2010年02月28日

マウンテンパーカ (´Д`)

 
ドイツ連邦軍装備 その24

BWマウンテンパーカー?( ゚∀゚)o彡

フィールドパーカやったんで?コイツも(´∀`)

コレも中田商店で購入です!?ヽ(´∀`)/

ちなみに、画像左の変なオッサン分隊長のきてるのは、もんべるのドロワットパーカですね(・∀・)ノ

ジブンもゼロポイントブランドの、2着持っとります!?ヽ(´∀`)/ カンケイナイケド


山岳部隊用?で防水浸透素材のノイマテックス製です?(`ω´)

ゴアテックスほど性能が良く無いみたい?でムレます(´・ω・`)

でも、防水?防風?なので、天候のワルイ日の、お出かけ用にピッタリです(´∀`)

真夏以外のオールシーズン用・・・3,5シーズン用?ですね(//ω//)

ギミックは、少ない?ですが軽くてイイですね?ヽ(´∀`)/

着用頻度高いデス・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 18:24Comments(2)ドイツ連邦軍

2010年02月28日

フィールドパーカ (´Д`)

 
ドイツ連邦軍装備 その23

BWフィールドパーカー?( ゚∀゚)o彡

初めて購入した、連邦軍衣料じゃないかと思われます?(´∀`)

サバゲとか始める以前に、ミリタリーな?アウターが欲しくて、中田商店で購入です!?ヽ(´∀`)/

昔から、中田商店で大量に安価で販売されていたので?よく街角で見かけたものです?(`ω´)

肩にはエポレット?があり階級章がセットできます(´∀`)

サイズはGr.1です、向こうのSサイズですが、下に厚着してもOKです!?アイツらでけー(`ω´)

ライナーです(´∀`)

・・・スゲー重いです?持ってるヒトはご存知のコトでしょうが?(;゚Д゚)

化繊の毛布かぶってる気がしてきます?・・・1日、着て行動して帰宅すると、肩こり?になってます(´・ω・`)カッタリ

何時の頃からか、ライナーは仕様しなくなってましたね?(´・ω・`)サミーケド

それと、ボタン類の取り付けはカナリ弱い?ので、全部?縫い直しました?(`ω´)メンド

でも、まー着こなすのがラクで、ドコ逝くにも着て逝けましたね・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 12:00Comments(4)ドイツ連邦軍

2010年02月27日

WATA3レポート0221 ヽ(゚∀゚)ノ?

 
仕事、終えて帰宅しました(´∀`)

本日は、半期ごとの会計棚卸しの立ち会い日でした(´・ω・`)チカレタ

特に、事件もなく終了できました(`ω´)ヨカッタネ



2月21日 定例ゲームレポート WATA3編?( ゚∀゚)o彡


今回も、通常のゲームレポートはアップしてるので、個人的?にゲームを振り返ろうかと思います(´∀`)

装備一式?です!(´∀`)

今回も、ドイツ連邦軍で逝きますヽ(゚∀゚)ノ

ユニフォームはドイツ連邦軍、トロペンタンです( ゚∀゚)o彡
上下、通常?のBDU着用です!(´∀`)

それと、ヘルメットに、バラクラバです!アイウェア?は、自作メッシュゴーグルです!?あとブーニーハットも(`ω´)

装備の方は、コンバットベルト&サスペンダーに各種ポーチです!(´∀`)

今回投入した火器です!(´∀`)

H&K G36KV です!(´∀`)
前回、またコワして修理して投入です!?今回、コワレなくて良かったヽ(´∀`)/

H&K G36C です!KA2型キャリハン仕様です!?(´∀`)
Ni-cdラージバッテリ用にKVストック仕様にセッティングし直して投入です(`ω´)

ゲーム自体は、毎回?戦死というパターンでしたが・・・たくさんヤッつけて(トータル11人ぐらい?タブン)!?毎ゲーム、スゲー楽しめました!?(・∀・)ノ

最終ゲームは、上海バンカーに引きこもって?Gunがコワレちゃうくらい撃ちまくって?6人?ヤッつけました!?ヽ(´∀`)/ タブン

このトコロのフラストレーションを吹き飛ばせましたね(//ω//)タノシー

OSUGI隊長も、同様だったようですね?(`ω´)

前回まで?トロペンタンも、ACU も射的のマト?のようでしたからね(;゚Д゚)セツナ

参加者が多いと目立つユニフォーム?でも集中砲火は浴び無いですみます?ヽ(´∀`)/

今回のゲームは、ほんとスゲー楽しかったです!?(//ω//)

遊んでくださった?チーム・上海亭さん、チーム・ギャンビットさんの皆さん、ありがとうございました(・ω・)ゝ

また、遊びに来てくださいねヽ(´∀`)/ お疲れ様でした!

次回のゲームは3月7日(日)となります!
楽しみですね!?・・・ふもっふ(´ω`)   


Posted by WATA3  at 17:02Comments(2)WATA3_1

2010年02月26日

火器カタログその16ヽ(゚∀゚)ノ

 
トルーパー 火器カタログ? 2月21日編その2? ( ゚∀゚)o彡

はーい、続きですヽ(´∀`)/

今回は、米軍編 + ?です?(´∀`)


YAGU3隊員の、M14 EBR & SOCOMです(´∀`)

YOKO隊員の、Mk-46です(´∀`)

OSUGI大隊長の、M4 SOPMOD です(´∀`)

SEKINO隊長の、M4 SR-16 です(´∀`)

SUZ隊長の、M4A1?です(´∀`)

SUZ隊長の、M16 ベトナム?です(´∀`)

マッキー隊員の、ステアーAUG です(´∀`)

エッ!?(;゚Д゚)

DAI隊員の、MP40 です(・∀・)ノ

皆さんの、Gun を見せてもらうのも、楽しいですね?(`ω´)

次回のゲームは3月7日(日)となります!
楽しみですね!?・・・ふもっふ(´ω`)



告知!?(;゚Д゚)エッ?

現在、チーム「トルーパー」では一緒に遊んでくれる?お友達を募集中です!?( ゚∀゚)o彡ボシュー

毎月、第一日曜日 開催の定例ゲームに、ゲスト参加してくれるヒト、いませんかあー!?ヽ(´∀`)/ イネー

神奈川県西湘地区ないし、その周辺にお住まいで、小田原市某所?に自力で来れる方?お待ちしております(´∀`)b キテネー  


Posted by WATA3  at 20:30Comments(0)火器カタログ2010

2010年02月25日

火器カタログその15ヽ(゚∀゚)ノ

 
トルーパー 火器カタログ? 2月21日編? ( ゚∀゚)o彡


ISO隊長の、HK51カービソです(´∀`)

先日のトルーパーのゲームに参加したメンバーの火器を一部撮影させてもらったので、ここで晒してしまいましょう!?(´∀`)

はーい、今週の、あなたの H&K 見せて下さい!のコーナー?です(´∀`)

H&K祭りですヽ(´∀`)/ ウヒョー

右より、ISO隊長の、HK51カービソです!
マッキー隊員の、G36KA2です!
WATA3隊員の、G36KVです!
えーと、YOKO隊員のお友達の?G36Cです(´∀`)

イエーガーさんの、G36KVです( ゚∀゚)o彡

WATA3隊員の、G36Cです(´∀`)

WATA3隊員の、G36KVです(´∀`)

右より、YOKO隊員の、G3SAS HCです!
SIN隊員の、G3SAS HCですヽ(´∀`)/ ハイサイ

ムックくんの、G3SG-1です(´∀`)

DAI隊員の、MC51RASです(´∀`)
あっ?G3A3.5?撮らしてもらうの忘れた?(´・ω・`)

GOHYA隊員の、USP?です(´∀`)

その他の?Gunは・・・

長くなりそうなので、続きます!?・・・ふもっふ(´ω`)



告知!?(;゚Д゚)エッ?

現在、チーム「トルーパー」では一緒に遊んでくれる?お友達を募集中です!?( ゚∀゚)o彡ボシュー

毎月、第一日曜日 開催の定例ゲームに、ゲスト参加してくれるヒト、いませんかあー!?ヽ(´∀`)/ イネー

神奈川県西湘地区ないし、その周辺にお住まいで、小田原市某所?に自力で来れる方?お待ちしております(´∀`)b キテネー  


Posted by WATA3  at 20:30Comments(2)火器カタログ2010

アクセスカウンタ
< 2010年02>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
QRコード
QRCODE
プロフィール
WATA3
WATA3
基本的にドイツ連邦軍です( ゚∀゚)o彡  
I♡H&K・・・ふもっふ(´ω`)