2010年10月31日

忘年会やるどー!(・∀・)ノ

 
告知デースヽ(´∀`)/


トルーパーの良い子達?に、お知らせでーす!(・∀・)ノ

本年度の「トルーパー 忘年会」が、12月11日(土)に開催されます!?( ゚∀゚)o彡


※画像は昨年度のモノです

渋沢のシダックス?で19:00時より、状況開始です!?(´∀`)

今回もオシッコ?チビッちゃいそーな?(;゚Д゚)豪華賞品?が当たるみたいです・・・タブン?(`ω´)?

※昨年度の特賞?デス(//ω//)

参加希望の隊員は、ISO隊長に連絡してください?(`ω´)?

ドタキャンも困りますが、アポ無し?での当日参加もナシにして下さい!前回、幹事さんが大変でした!(´・ω・`)ヨロシク!

みんな、来てねー!?ヽ(´∀`)/

当日が楽しみですね?・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 17:05Comments(0)TROOPER

2010年10月30日

ゲームカレンダーその5

 
仕事を終えて、帰宅しました!(´・ω・`)チカレタ

今月は第5日曜まであるので?今週は定例ゲームは、お休みです・・・ゲームの開催は来週になります(´∀`)ツマンネ



トルーパー定例ゲームカレンダー その5

とりあえず更新しときました(´・ω・`)



第 1戦  1月17日(日)成立ヽ(´∀`)/  

非定例・臨時ゲーム・第3回マッキーゲーム 1月31日(日)成立

第 2戦  2月 7日(日)成立ヽ(´∀`)/

第 3戦  2月21日(日)成立ヽ(´∀`)/

第 4戦  3月 7日(日)雨天中止(つД`)

第 5戦  3月21日(日)成立ヽ(´∀`)/

第 6戦  4月 4日(日)成立ヽ(´∀`)/

第 7戦  4月18日(日)成立ヽ(´∀`)/

第 8戦  5月 2日(日)成立ヽ(´∀`)/

第 9戦  5月16日(日)成立ヽ(´∀`)/

第10戦  6月 6日(日)成立ヽ(´∀`)/

第11戦  6月20日(日)成立ヽ(´∀`)/

第12戦  7月 4日(日)成立ヽ(´∀`)/

第13戦  7月18日(日)成立ヽ(´∀`)/

第14戦  8月 1日(日)成立ヽ(´∀`)/

第15戦  8月15日(日)成立ヽ(´∀`)/

第16戦  9月 5日(日)成立ヽ(´∀`)/

第17戦  9月19日(日)成立ヽ(´∀`)/

第18戦 10月 3日(日)成立ヽ(´∀`)/

第19戦 10月17日(日)成立ヽ(´∀`)/

第20戦 11月 7日(日)

第21戦 11月21日(日)

第22戦 12月 5日(日)

第23戦 12月19日(日)

スゲー!全23戦?・・・(´∀`)スキダナ、オマイラ

※変更等、発生する場合があります

随時?更新します!タブン・・・ふもっふ(´ω`)


おまけ?その他行事カレンダー?

「2010’新春ブラックホール」の偵察任務を実施 1月10日(日)

「滝ヶ原駐屯地創立36周年記念行事」の偵察任務を実施 4月11日(日)

「2010’11thGW浅草ブラックホール」の偵察任務を実施 5月1日(土)

「2010 Summer トルーパー BBQ 戦・・・肉祭り」を実施 7月31日(土)

「2010’夏 ブラックホール」の偵察任務を実施 8月8日(日)

「2010年 第6回? 赤羽、および秋葉原地区 偵察任務」 10月24日(日)

「2010年度 トルーパー忘年会」12月11日(土)予定?  


Posted by WATA3  at 17:05Comments(0)ゲームカレンダー

2010年10月29日

とんこつラーメン【がつん堂】(´Д`)

 
東京とんこつラーメン【がつん堂】( ゚∀゚)o彡


秦野市の国道沿いにある、ラーメン屋さんです(´∀`)

2階の焼き肉屋と合体した?店構えは何となくアレなんで?今まで逝った事無かったんですが(´・ω・`)

ネットとか見ると、そー悪く無いみたいなので?逝って来ましたヽ(´∀`)/


東京とんこつラーメン ¥600円 (´∀`)

※写真がウマく撮れて無かったので?ネットで拾った画像です(´・ω・`)スマソ

コクのあるコッテリとんこつスープに、豚の背油がタップリ?です!(´∀`)コッテリ

とても、オッサン好みのラーメンでした?!ヽ(´∀`)/ ウマー

麺の盛りは、大・中・小 と選べます!もちろん大盛り無料です!(´∀`)

とんこつラーメンだけでも、味が?4種類もあるので、要チェックですね?(´Д`)ノルマ?

とにかく?コッテリです?!(//ω//)コッテリ

コッテリ好き?のヒトには、お薦めのお店です!・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 20:30Comments(2)ラーメン

2010年10月28日

WATA3レポート1017ヽ(´∀`)/

 
10月17日 定例ゲームレポート WATA3編?( ゚∀゚)o彡



今回も、通常のゲームレポートはアップしてるので、個人的?にゲームを振り返ろうかと思います(´∀`)


装備一式?です!(´∀`)

今回も、ドイツ連邦軍で逝きますヽ(゚∀゚)ノ

ユニフォームはドイツ連邦軍、フレックタンです( ゚∀゚)o彡
涼しくなってきたとはいえ?オッサン暑がりなので、今回もコンバンットシャツ着用です!(´∀`)

それと、ブーニーハットです!アイウェア?は、自作メッシュゴーグルです!?(`ω´)

装備の方は、ARKTIS リーコン バトルベストですヽ(゚∀゚)ノ

背部にハイドレーション・システム(偽物)を格納します(´∀`)

今回投入した火器です!(´∀`)

G36C RAS・・・前回に続き、投入です?(´∀`)

G36KV・・・C型とセット?で投入です?(´∀`)

サイドアームに、G26 です!?・・・スンマセン、使ってません(´∀`)


今回はトルーパー隊員の参加は少なめでしたが?ゲストさんの参加が多かったのですヽ(´∀`)/ ウヒョー

トルーパーは、チーム上海亭さんとの合同チームでしたね?(´∀`)

上海亭さんのヒトたちと勢いで?山登りとかばかりしてました(´・ω・`)チカレタ

今回も?ほとんど活躍できてませんね?(´・ω・`)ショボーン

開始早々殺られちゃうか?山登りの途中でタイムアウト?みたいなカンジでした!?(・∀・)ノ

でも一日、上海亭さんのヒト達と遊べて?すげー楽しかったです!?ヽ(´∀`)/ ウヒヒ

参加したゲストさん、隊員の皆さん、お疲れ様でした!(・ω・)ゝ

次回のゲームは11月7日(日)となります!
楽しみですね!?・・・ふもっふ(´ω`)



告知デース!ヽ(´∀`)/

本年度の「トルーパー 忘年会」が、12月11日(土)に開催されます!?( ゚∀゚)o彡

参加希望の隊員は、ISO隊長に連絡してください?(・∀・)ノ  


Posted by WATA3  at 20:30Comments(0)WATA3_1

2010年10月27日

みそラーメン【小林屋】(´Д`)

 
北海道ラーメン【小林屋】( ゚∀゚)o彡


みそチャーシューめん ¥1050円 (´∀`)

車輛での東京方面偵察?後の帰還中や、秦野小隊のヒミツ基地よりの帰途中など、カナリの確率でココで晩ご飯になります(・∀・)ノ

北海道ラーメン・・・みそラーメンのお店ですね?!( ゚∀゚)o彡

とんこつラーメンばかり食べてた、ジブンでしたが偶々よってココの みそラーメン食べてから他所でも みそラーメン食べるように成りましたね?(//ω//)


【小林屋】秦野フードスタジアム店?

この店の外観?見て、ろくなラーメンじゃないだろと思って入店しましたが?・・・ウマかったです!(//ω//)ウマー

とても、味が濃いです?!とんこつベースのみそスープ?みたい?・・・オッサン好みデス?(//ω//)

あと、デカくて?厚くて?脂身たっぷり?のチャーシューが最高です!?ヽ(´∀`)/

逝くたびに、たまには塩ラーメンでも?・・・と思うのですが?(´Д`)?

何時も、みそチャーシューめん 食べてますね?(//ω//)

お店のHPもあります(´∀`)http://kobayashiya.net/index.html

平塚に本店が有って?県内に支店が8店舗も有るらしいですね?(´∀`)シランカッタ?


みそラーメン食べたくなると、ココ逝っちゃいます!・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 20:30Comments(0)ラーメン

アクセスカウンタ

< 2010年10>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
QRコード
QRCODE
プロフィール
WATA3
WATA3
基本的にドイツ連邦軍です( ゚∀゚)o彡  
I♡H&K・・・ふもっふ(´ω`)