2009年08月31日

G36C その1(´ω`)

まるい H&K G36C その1 ( ゚∀゚)o彡



以前のブログの原稿より抜粋、加筆修正です!?


G36、3本目にして、まるいオリジナルの C型です(´∀`)
・・・もともと、トルーパーのインディ隊員から譲って頂いたものでした!

ミニバッテリーではスタミナが無いので配線尻出しのラージ仕様に変更してあります!ヽ(゚∀゚)ノ
○いらくすのラージハンドガード(ラージバッテリー入ります)付けてたのですが、あまりのカッコ悪さにやめました(;゚Д゚)

家に来た頃は、ちょっと、と言うかかなりくたびれていましたね。
弾速測定したところ・・・・75m/sくらい?ですか?・・・バッチリ、チームのレギュレーション内(初速90m/s以内)ですが遅すぎますね?。
家にあった、中古の90m/s用(たぶん?)のバネを組んで・・・80m/s?!
しかた無いのでお金だして、新品のバネ(90m/s・245mm用)とシリンダー(250~300mm用)買ってきマスタ(・∀・)ノ
組み込んで、弾速測定!・・・94m/s!・・・あれっ(・д・)?シリンダーがダメだったのかな?。またまた、新品のバネ(90m/s・300mm用)とシリンダー(200mm用)買ってきマスタ
はいっ!組み込んで弾速測定!・・・89m/s!・・・めでたし、めでたし(´ω`)
今回、ピストンとヘッドをシステマの軽量タイプに(ムダに?)変更!シムも新品に交換・調整!軸受けはもともとベアリングタイプが入ってました(´Д`)

電源の配線がムダに長かったので、かなーり短縮しました!
ギアは手を付けませんでしたが、かなーりサイクルが速くなりました!・・・戻った?(・ω・)

はい、次は外装ですね?(´∀`)

長くなりそうなので、つづきます・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 20:28Comments(2)G36

2009年08月30日

みそチャーシューヽ(゚∀゚)ノ

みそチャーシューラーメン 味付けたまご×2&のり ( ゚∀゚)o彡



久々に、のんびりの起床です(つД`)

朝飯兼の早めの昼飯を準備します、昨日の晩ご飯の残りのパスタにしよかと思いましたが、メンマと作り置きの味付けたまご、食べちゃわないといけないので、ラーメンにしました(´∀`)

昨日から、食い物ネタのみのアップが続きますが・・・他のネタが無いって分けでも無いんですが?
毎日、更新続けると、さすがにネタが枯渇してきますね(´・ω・`)

ブログ始めたばかりのころは、なんか面白くて一日に3回更新とか、平気でやってましたが・・・一日に1000HITオーバーとか、良いときでランキングも12番目くらいまで逝っちゃた日もありましたね?(´ω`)

オッサンもカッタルイんで、もーチョットのんびり?やってもいいかなと思っとります(´・ω・`)

所詮、ブログなんて、手前ミソなネタを、さらして自分だけで楽しんでるよーなモノでしょうから?(´ω`)

午後から、マッキー隊員が遊び来ますんで、ゴミタメのような部屋を掃除でもしますか!?

では、皆さん、ごきげんよーです・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 11:18Comments(3)ラーメン

2009年08月29日

みそにんにく?ヽ(゚∀゚)ノ

みそにんにくラーメン とりから山盛り&味付けたまご&のり ( ゚∀゚)o彡



本日は、半期ごとの会計棚卸し現場立ち会い日でした!?(´・ω・`)
昼飯抜きで15:00、終業でした。

ラーメンでも食べてこか?!と思いましたが、早くシャワー浴びて、ビール逝きたいので?スーパーで買い物して、役場で期日前投票して早々に帰宅しました(´・ω・`)

ラーメンの下ごしらえをしてから、シャワーして、ラーメン作って、エアコン効いた部屋でイタダキますです?(´∀`)

トッピングの、とりからはスーパーで特売298円でした!どんぶりから溢れてしまいそうなので半分は夜のおつまみに廻します!?
味付けたまごは、一度に沢山茹でといて、麺つゆにつけて冷蔵庫に入れておきます。これで、いつでも味付けたまごがイタダケます(´∀`)
なんか、なんのブログか解りませんね?(´・ω・`)

明日は、第5日曜日なので、トルーパーの定例ゲームは、お休みです(´・ω・`)ショボーン
なんか、ツマランです(´・ω・`)

明日は色々パーツも集まった?ので、SPETSNAzでも、イジくってますかね?(´・ω・`)

そー言えば、また DAI隊員が、ドイツからの購入を行うので、イロイロ頼んでしまいました! DAI隊員、いつもスンマセン(・ω・)ゝ


デザートは、スーパーカップ チョコミント です!(´∀`)

では、みなさん ごきげんよう・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 16:31Comments(2)ラーメン

2009年08月28日

GLOCK26 (´∀`)

まるい グロック26 ( ゚∀゚)o彡

まるぜん P-38 を入手するまでは、唯一所持していたガスブロハンドガンです!購入時期はかなり古い?です。今は亡き、ダイクマ渋沢店で購入です!タブン

サバゲーとか、始める前の話ですね、隊長のウチに遊びに逝くと、たくさんエアガンとかモデルガンとかあって、よくイジくらせてもらってましたね(´∀`)
ガスブロハンドガンとか、ガシャンガシャン?遊ばしてもらってて、自分も欲しくなりました・・・コンパクトなのが欲しくて、マルイのG26を購入しました(´∀`)

ガシャンガシャン?カラ撃ちできるように、隊長に教わってマガジンを加工したりとかしましたね(´・ω・`)

部屋ん中用で、ゲーム未使用ですね、タシカ?
ニュー銀ダンエアガンのG26タイプを購入したので、持っとるの思い出して押し入れから引っぱり出してきました(´・ω・`)

アニメ フルメタの相良軍曹の使用火器でもありましたね?・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 21:30Comments(0)GLOCK

2009年08月27日

TYPE-X (´∀`)

らいぶら メッシュゴーグルTYPE-X !

& その他?のゴーグル( ゚∀゚)o彡・・・コチラはゲーム用商品です!(´∀`)


らいぶら メッシュゴーグルTYPE-X !
自分、基本的にメッシュゴーグルのヒトです!?・・・今年になって購入です!2回ほど使用しましたが、最高?ですね(//∀//)
軽さ・装着感・スタイル、三拍子揃ってます!同じもの購入してストックしておきたいですね( ゚∀゚)o彡

さんせい 角ゴーグル メッシュ? 商品名忘れました?!(´∀`)
サバゲー始めて、早4年?ずっとコレ使ってきました!・・・安い・曇らない・壊れないの、すばらしいコストパフォーマンスです?!カンタムロボ?フェイスでしたがジャマなんで、外しました(´・ω・`)

ODの生地、取付けて使用してます!かなり効果ありです!?(//∀//)

ゆーえふしー タクティカルゴーグル !
とりあえず汎用タイプ?のゴーグルを!って、カンジで購入!未使用です(´・ω・`)

MAJIK SPRAY ・・・ゴーグルの曇り止めです!めいど いん USA なので強力?に効きます!?(´∀`)

と、いうコトで?ゴーグル関連でした!?・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 20:45Comments(0)装備

アクセスカウンタ
< 2009年08>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
QRコード
QRCODE
プロフィール
WATA3
WATA3
基本的にドイツ連邦軍です( ゚∀゚)o彡  
I♡H&K・・・ふもっふ(´ω`)