2016年08月31日

とんかつ定食【寿家】(´Д`)


大衆食堂【寿家】( ゚∀゚)o彡

とんかつ定食 ¥650円 (´∀`)

今回は、小田原市酒匂の「寿家」を紹介です!?(・∀・)ノ


コチラは、小田原総合食品卸売市場内の?中華麺&丼物&定食のお店です?(´Д`)タブン

市場、巡礼街道側の今にも崩れ落ちそうな?雑居ビルの2階になります(´∀`)


ビル2階は薄暗く寂れており、営業してる店舗も僅かです?世間から置いて行かれた?昭和の街を思わせます?(`ω´)

今回、初来店?・・・サービスメニュー?の「とんかつ定食 」逝ってみました!(・∀・)ノ

低価格ながら、普通に十分なボリュームのロースカツです!(´∀`)


程々に肉厚で、お肉も柔らかいです!(*´∀`*)ウマー

付け合わせとして、千切りキャベツ、ポテトサラダ、カラシが付きます!(´∀`)

ご飯も多少、多めです!(*´∀`*)


あと、お味噌汁、キュウリの酢の物、お漬け物が付きます!(´∀`)

極端にボリューミーでは有りませんが?お腹も十分満足できました!(*´∀`*)

旨かったです!ごちそうさまでした!・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 20:30Comments(0)

2016年08月30日

総合火力演習その2 (´∀`)


機動戦闘車キタ━━(゚∀゚)━━!!


AH64D キタ(゚∀゚)コレ

富士総合火力演習偵察レポートその2 ( ゚∀゚)o彡

続きでーすヽ(´∀`)/


総合火力演習の演目が終了して撤収を試みたのですが?・・・「見ろ!!人がゴミのようだ!!」(`ω´)

ヨーロッパを目指す難民よろしく?バス乗り場までの通路が数千人?のヒトで埋め尽くされ動く気配も有りません(´・ω・`)残念賞


帰宅難民?と成ってしまった我々は会場で時間を潰しつつ、見送るつもりであった「装備品展示」を見学する事としました!(´∀`)


演習場スタンド前に、ヘリ・車輛等が次々と運び込まれてきます!(*´∀`*)


沢山のギャラリーが、今か今かと見守る中?13:00時開場です!(・∀・)ノ


6機のヘリ!海兵隊含む20輛の戦闘車輛!の豪華な展示でありました!(*´д`*)ハァハァ


最新鋭の?10式戦車をはじめ、機動戦闘車(試作)も見学でき興奮しました!(*゚∀゚)=3ムッハー


謎の輸送防護車とかも観れて楽しめました!(`・ω・´)シャキーン

コレにて本日の偵察任務を終了です!(・ω・)ゝ

参加した隊員の皆さん、お疲れ様でした!・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 20:30Comments(0)自衛隊偵察任務

2016年08月29日

総合火力演習 (´∀`)


10式戦車キタ━━(゚∀゚)━━!!

富士総合火力演習偵察レポート ( ゚∀゚)o彡

昨日、「平成28年度富士総合火力演習 偵察任務」を実施してました!(・∀・)ノ


参加人員は・・・YAGU3隊員、RYO隊員、ジブンでした!(´Д`)

開催地区は静岡県御殿場市東富士演習場(畑岡地区)となります!(*´∀`*)


毎年8月末に実施されている総合火力演習ですが?時期が時期だけに・・・晴天なら容赦ない日差しに焼かれ?雨天であれば雨具着用の上、非常に蒸し暑い苦行を強いられる?イベントであります!(´・ω・`)


そんな苦行を想像していたのですが?今回は近年稀に見る好天?・・・演習の見学中は、ほぼ曇天で降雨も無く、一時うす陽が差す程度の絶好の見物日和でした!(´∀`)

今回、RYO隊員の伝手で、スタンド席&駐車場のチケットが入手出来、快適に見物することが出来ました!(*´∀`*)


中畑地区駐車場より送迎バスで現地入り、チケット通りスタンド席やや上部を確保でき一安心です!(`・ω・´)シャキーン

このイベント、スタンド席チケットを所持していても現地入りが遅いと、スタンド席が満員になりシート席に座らせられる観客が多数でるので早めに現地入りをお勧めします?(`ω´)


前段の?音楽隊の演奏や出店等の見物を済ませ・・・定刻10:00時より演習の開始です!(´∀`)

特科教導隊の砲射撃よりスタートし順調に演目を消化していきます!(*´∀`*)


霧の為、空挺の降下のみ中止されました?(´・ω・`)残念賞

航空支援の演目は実施されましたが?雲天の為、F2等の飛行を目視で確認は出来ませんでした?(´Д`)


途中、トイレ休憩を挟んで、演習は無事?終了しました!(*´∀`*)

迫力の演習を見学をできて大満足でした!ヽ(´∀`)/



長くなりそうなので、続きます・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 20:30Comments(0)自衛隊偵察任務

2016年08月28日

かき揚げ丼【矢秀庵】(´Д`)


そば茶屋【矢秀庵】( ゚∀゚)o彡

かき揚げ丼 ¥1200円 (´∀`)

コチラは、小田原市成田のお蕎麦屋さんです!?(・∀・)ノ


「庄ちゃんそば」が評判の?そば&うどん&丼物&甘味のお店です?(´Д`)タブン

今回、初来店?・・・お蕎麦でなく、デカイと評判の?「かき揚げ丼」逝ってみました!(・∀・)ノ

噂通り?馬鹿デカイかき揚げです!?(´∀`)


面積、厚み共に2倍は有りそうです?他所の3人前以上は有りそうです(*´∀`*)

かき揚げの具は、大量のむき海老、小柱、カマボコ、ニンジン、タマネギ、ネギとタップリです!(´∀`)


御飯は普通ですね?かき揚げとのバランスを考えると?大盛りにした方が良いかも知れません?(`ω´)

あと、サラダ、お新香が付きます!(´∀`)

出来れば、汁物が欲しいですね?(`ω´)


かき揚げがデカ過ぎて、そのままじゃ食べ辛いので取り皿をいただいてバラしながら食べ進めて逝きました?(*´∀`*)

ボリューミーな、かき揚げですが?油の重さも無く?程良い味加減で旨かったです!ヽ(´∀`)/

お腹もイッパイです!ごちそうさまでした!・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 20:30Comments(0)

2016年08月27日

WATA3レポート0821ヽ(´∀`)/


いつものヤツ?(∪^ω^)わんわんお!

8月21日 定例ゲームレポート WATA3編?( ゚∀゚)o彡

通常のゲームレポートはアップしてるので、個人的?にゲームを振り返ろうかと思います(´∀`)

今回も、ドイツ連邦軍で逝きますヽ(゚∀゚)ノ

ユニフォームはドイツ連邦軍、フレックタンです( ゚∀゚)o彡

暑いので、Tシャツ着用です!(´・ω・`)


ヘッドギアは、ブッシュハットです!(´∀`)

装備の方は、チェストリグです!(´∀`)

今回投入した火器です!(´∀`)

HK51K・・・軽量&コンパクトです?(´∀`)


Mk23・・・ハンドガン戦用に投入です!(´∀`)


サイドアームは、USP です!(´∀`)


M1カービソ・・・持参したものの?使用しませんでした?(´∀`)



内藤分隊は・・・

YAGU3隊員が参加でした!(´Д`)

雨上がりで気温も上がったので、蒸し暑さが半端無かったですね?(*´д`*)ハァハァ

早く、涼しくなって欲しいものです(´・ω・`)

参加したゲストさん、隊員の皆さん、お疲れ様でした!ヽ(´∀`)/

次回のゲームは9月4日(日)となります!

楽しみですね!?・・・ふもっふ(´ω`)   


Posted by WATA3  at 20:30Comments(0)WATA3_3

アクセスカウンタ
< 2016年08>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
カテゴリ
(282)
H&K (1)
G36 (66)
G3 (52)
MP5 (27)
HK416 (9)
HK417 (17)
USP (15)
Mk23 (2)
HK45 (2)
Others (3)
M4 (40)
AK (9)
SR47 (5)
FN (6)
GLOCK (4)
Parts (64)
装備 (33)
Others (23)
TROOPER (278)
20 (4)
19後 (5)
19前 (3)
18後 (7)
18前 (11)
17後 (29)
17前 (34)
16後 (42)
16前 (39)
15後 (46)
15前 (58)
14後 (53)
14前 (55)
13後 (57)
13前 (56)
12後 (57)
12前 (50)
11後 (49)
11前 (43)
10後 (51)
10前 (38)
09 (32)
WATA3_4 (2)
WATA3_3 (58)
WATA3_2 (68)
WATA3_1 (54)
プロフィール
WATA3
WATA3
基本的にドイツ連邦軍です( ゚∀゚)o彡  
I♡H&K・・・ふもっふ(´ω`)