2012年04月30日

火器カタログその104ヽ(゚∀゚)ノ


トルーパー 火器カタログ? 4月22日編 ( ゚∀゚)o彡

先日のトルーパーのゲームに参加したメンバーの火器を一部撮影させてもらったので、ここで晒してしまいましょう!?(´∀`)

続’春のH&K祭りデス
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

WATA3隊員の、MC51 です!(´∀`)


WATA3隊員の、G3A4 です!(´∀`)


(どれか?)ムック君の、USP です!

(中&どれか?)WATA3隊員の、USP ×2 です!(´∀`)


インディ隊員の、USP & Colt Python です!(´∀`)


other's Gun です!(´Д`)

NABE隊員の、M14 SOCOM です!(´∀`)


インディ宇宙海兵隊員の、M41Aパルスライフルです!(´∀`)



続きまーす!・・・ふもっふ(´ω`)   


Posted by WATA3  at 20:30Comments(0)火器カタログ2012

2012年04月30日

味玉ラーメン【小次郎】(´Д`)


極麺?【小次郎】( ゚∀゚)o彡

味玉ラーメン ¥850円 (´∀`)

コチラは小田原市栢山?のラーメン屋さんデス!(´∀`)

日中は醤油、夜は味噌、金曜は終日?塩ラーメンを提供するお店らしい?(´Д`)タブン

地元でも評判の人気店です?(´Д`)タブン

初めてなので?お店のオネーチャンにお薦めを聞いた?・・・「味玉ラーメン」が一番人気らしいので?とりあえず頼んだ(・∀・)ノ

玉子、チャーシュー、モヤシ、シナチク、ノリ、ネギがのります!(´∀`)


スープは濃厚魚介醤油スープです!かなり味濃いめでウマいです!(*´∀`*)

中太縮れ麺?はコシが有りスープにも合います!量は少なめですね?(´Д`)

メニューのバリエーションも豊富です!・・・とんこつ醬油なんかイイかも?(*´∀`*)

しばらく通ってみますか?・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 12:30Comments(2)ラーメン

2012年04月29日

赤羽・アキバ偵察その3(´∀`)


「ところで、俺のラーメンを見てくれ。こいつをどう思う?」 (`ω´)ドヤ

「すごく・・・多いいです・・・」 (*´∀`*)ウホッ

「腹ン中がパンパンだぜ」(;゚Д゚)ウエップ
 ・
 ・
 ・
 続きでーすヽ(´∀`)/


あきばおーを偵察です!(´∀`)

2ちゃんグッズとか売ってます!・・・最近は良いアイテムが出てきませんね?(´・ω・`)ショボーン

購入した物品は、特に無しです(`ω´)


ファントム秋葉原店を偵察です!(´∀`)

まりたんグッズとか売ってます!(´Д`)

おされな?オタクビルの中なので、オッサンは居づらいです(`ω´)

購入した物品は、特に無しです(`ω´)


アソビットシティを偵察です!(´∀`)

オモチャのデパート?・・・エアガンも売ってます!(´∀`)

お客さんが低年齢化してて?オッサンは居づらいです(`ω´)

購入した物品は、特に無しです(`ω´)


ウィリーピートを偵察です!(´∀`)

BLACKHAWK製品なんかの品揃えがイイですね?(´∀`)

P99のCQCホルスタが売って無かった?(´・ω・`)ショボーン

購入した物品は、特に無しです(`ω´)



新宿に移動です!(・∀・)ノ


エチゴヤ新宿店を偵察です!(´∀`)

相変わらず?派手な店構えです?(´∀`)

近隣の住人に訴えられてしまいそうで?オッサンは心配です(`ω´)

購入した物品は、特に無しです(`ω´)



本日の最終目標を確認!?(;゚Д゚)!

ラーメン二郎 新宿小滝橋通り店を威力偵察です!(´∀`)

「カタメ・・・ヤサイアブラで!!!」
俺様カッコヨス(`・ω・´)シャキーン

「できたよー」どんぶり ドンっ!(※TOP画像参照)

「・・・・・・・・・ア、アリガトゴザイマス」
俺、生きて帰れるのかな?(´;ω;`)ブワ



なんとか?偵察任務を無事?完了!(;゚Д゚)ウエップ

これより帰還します!(・ω・)ゝ

復路に使用した、V-22 オスプレイです(//ω//)

色んなトコ、見て回って?オッサン疲れました・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 20:30Comments(2)偵察任務

2012年04月29日

赤羽・アキバ偵察その2(´∀`)


バトンの団長さん?(^p^)

赤羽・アキバ方面 偵察レポートその2( ゚∀゚)o彡

続きでーすヽ(´∀`)/


Gunsmith バトン アキバ店を偵察です!(´∀`)

インディ隊員もお薦めのショップの店舗がアキバにOPENしてました!?(・∀・)ノ

ジブンも先日、WEBショップの方を利用したばかりです(^ω^)

チューニング済みの中華Gun&中華パーツのお店ですね?(´∀`)

まぬい製電動ガンも陳列してありました(´Д`)


バッテリ&内部パーツを購入です(´Д`)

そいえばシューティングレンジもあった希ガス?(´・ω・`)タブン




リバティー・ホビー館を偵察です!(´∀`)

多少ミリタリー関係の中古を扱ってます!エアガン本体は値段設定がとても高いです?(;゚Д゚)

購入した物品は、特に無しです(`ω´)


S & GRAF 秋葉原店を偵察です!(´∀`)

新旧ドイツ軍のお店ですね!(・∀・)ノ

今回も海兵隊が出迎えてくれます!・・・ユニフォームがくたびれてきてます(´;ω;`)カワイソス

パッチを見たかったんですが?・・・一人のお客さんがナカナカ退いてくれないので?諦めて店を出ました(´・ω・`)ショボーン


S & GRAF アウトレット店?を偵察です!(´∀`)

ジャンクとか中古が安いです(//∀//)

変なヒト達が居たので逃げてきました(`ω´)


エチゴヤ秋葉原店?を偵察です!(´∀`)

アキバの人気店です?スゲー賑やかでした!(´∀`)

やっぱし商品が見にくいですね?(*´∀`*)

ココでの購入品は特に無しです(`ω´)


カミカゼスタイルを偵察です!(´∀`)

ミリタリ衣料とか?おもしろTシャツとか扱ってます!(´Д`)

ミリタリ関係は・・・微妙です?(^p^)アー

購入した物品は、特に無しです(`ω´)


長くなりそうなので、また続きます・・・ふもっふ(´ω`)   


Posted by WATA3  at 11:00Comments(2)偵察任務

2012年04月28日

赤羽・アキバ偵察(´∀`)


往路に使用した、UH-60 ブラックホークです(//ω//)

赤羽・アキバ方面 偵察レポート ( ゚∀゚)o彡

本日、「2012年 第2回 赤羽・アキバ方面 偵察任務」?を実施しました!(・∀・)ノ

参加人員は・・・ジブンのみであります!(´・ω・`)ボッチ

最初に、赤羽フロンティアを偵察です!(´∀`)

2号店&トルーパーズを偵察です(´∀`)

週末特価は?・・・チェックして無かった(*´∀`*)スマソ

ココでの購入品は特に無しです(`ω´)


お昼ご飯ですが?・・・「ラーメン二郎」逝ったらヒト待ち有りなので?「大勝軒まるいち」に変更です!(´∀`)

「特製つけめん」をいただきました!ウマかった!ヽ(´∀`)/


フロンティア本店を偵察です!(´∀`)

本日は中古市場も開催されておらず?めぼしいものは無かったです(`ω´)

ココでの購入品は特に無しです(`ω´)


「赤羽馬鹿祭り」!・・・馬鹿は無いだろ?(;゚Д゚)

なんか?街の中賑やかだと思ってたら?・・・今日、明日開催みたいですね?(・∀・)ノ



この後、赤羽より移動です!(・∀・)ノ


御徒町で途中下車して、中田商店を偵察です!(´∀`)

連邦軍関係は?・・・特に新入荷は無かったみたい?(´・ω・`)ショボーン

ココでの購入品は特に無しです(`ω´)



徒歩で、アキバ地区に移動です!(・∀・)ノ


スーパーラジコンを偵察です!(´∀`)

パーツ類とか安いです?(`ω´)タブン

ココでの購入品は特に無しです(`ω´)


長くなりそうなので、続きます・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 20:30Comments(0)偵察任務

アクセスカウンタ

< 2012年04>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
QRコード
QRCODE
プロフィール
WATA3
WATA3
基本的にドイツ連邦軍です( ゚∀゚)o彡  
I♡H&K・・・ふもっふ(´ω`)