2010年02月27日

WATA3レポート0221 ヽ(゚∀゚)ノ?

 
仕事、終えて帰宅しました(´∀`)

本日は、半期ごとの会計棚卸しの立ち会い日でした(´・ω・`)チカレタ

特に、事件もなく終了できました(`ω´)ヨカッタネ



2月21日 定例ゲームレポート WATA3編?( ゚∀゚)o彡


今回も、通常のゲームレポートはアップしてるので、個人的?にゲームを振り返ろうかと思います(´∀`)

装備一式?です!(´∀`)

今回も、ドイツ連邦軍で逝きますヽ(゚∀゚)ノ

ユニフォームはドイツ連邦軍、トロペンタンです( ゚∀゚)o彡
上下、通常?のBDU着用です!(´∀`)

それと、ヘルメットに、バラクラバです!アイウェア?は、自作メッシュゴーグルです!?あとブーニーハットも(`ω´)

装備の方は、コンバットベルト&サスペンダーに各種ポーチです!(´∀`)

今回投入した火器です!(´∀`)

H&K G36KV です!(´∀`)
前回、またコワして修理して投入です!?今回、コワレなくて良かったヽ(´∀`)/

H&K G36C です!KA2型キャリハン仕様です!?(´∀`)
Ni-cdラージバッテリ用にKVストック仕様にセッティングし直して投入です(`ω´)

ゲーム自体は、毎回?戦死というパターンでしたが・・・たくさんヤッつけて(トータル11人ぐらい?タブン)!?毎ゲーム、スゲー楽しめました!?(・∀・)ノ

最終ゲームは、上海バンカーに引きこもって?Gunがコワレちゃうくらい撃ちまくって?6人?ヤッつけました!?ヽ(´∀`)/ タブン

このトコロのフラストレーションを吹き飛ばせましたね(//ω//)タノシー

OSUGI隊長も、同様だったようですね?(`ω´)

前回まで?トロペンタンも、ACU も射的のマト?のようでしたからね(;゚Д゚)セツナ

参加者が多いと目立つユニフォーム?でも集中砲火は浴び無いですみます?ヽ(´∀`)/

今回のゲームは、ほんとスゲー楽しかったです!?(//ω//)

遊んでくださった?チーム・上海亭さん、チーム・ギャンビットさんの皆さん、ありがとうございました(・ω・)ゝ

また、遊びに来てくださいねヽ(´∀`)/ お疲れ様でした!

次回のゲームは3月7日(日)となります!
楽しみですね!?・・・ふもっふ(´ω`)   


Posted by WATA3  at 17:02Comments(2)WATA3_1

アクセスカウンタ
< 2010年02>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
QRコード
QRCODE
カテゴリ
(282)
H&K (1)
G36 (66)
G3 (52)
MP5 (27)
HK416 (9)
HK417 (17)
USP (15)
Mk23 (2)
HK45 (2)
Others (3)
M4 (40)
AK (9)
SR47 (5)
FN (6)
GLOCK (4)
Parts (64)
装備 (33)
Others (23)
TROOPER (278)
20 (4)
19後 (5)
19前 (3)
18後 (7)
18前 (11)
17後 (29)
17前 (34)
16後 (42)
16前 (39)
15後 (46)
15前 (58)
14後 (53)
14前 (55)
13後 (57)
13前 (56)
12後 (57)
12前 (50)
11後 (49)
11前 (43)
10後 (51)
10前 (38)
09 (32)
WATA3_4 (2)
WATA3_3 (58)
WATA3_2 (68)
WATA3_1 (54)
プロフィール
WATA3
WATA3
基本的にドイツ連邦軍です( ゚∀゚)o彡  
I♡H&K・・・ふもっふ(´ω`)