2017年08月31日

げそ天定食&たぬきうどん【はなまるうどん】(´Д`)


讃岐うどん【はなまるうどん】その7( ゚∀゚)o彡

かけうどん(小)¥130円 + ライス(小)¥130円 + ゲソ天(無料)(´∀`)

小田原市前川の讃岐うどん専門店です!(´∀`)

全国415店舗の内の一店?小田原シティーモールフレスポ店です!(´∀`)


はなまるうどんは・・・株式会社はなまるが展開しているセルフ式の讃岐うどんのチェーン店!(´Д`)タブン

今回、うどん+天ぷら+御飯で定食?です!(・∀・)ノ

ライス(小)を、うどん同様に口頭で注文します!(´∀`)

天ぷらは無料クーポン使用で、げそ天(通常¥160)を選択です!(´∀`)


お汁がわりに?かけうどん(小)もです!(*´∀`*)

かけうどんに、天かす、ショウガ、ゴマのっけて、たぬきうどん?です!(`・ω・´)シャキーン

げそ天は天つゆで無く、はなまる醤油でいただきました!(´∀`)ウマー

天つゆよりも?はなまる醤油が天ぷらに超絶合います!(*´∀`*)オイチー

旨かったです!ごちそうさまでした!・・・ふもっふ(´ω`)   


Posted by WATA3  at 20:30Comments(0)

2017年08月29日

カツカレー【山加食堂】(´Д`)


大衆食堂【山加食堂】その5( ゚∀゚)o彡

カツカレー ¥750円 + 大盛り¥50円 (´∀`)

コチラは、東海大学そば?平塚市真田の大衆食堂です!?(・∀・)ノ


学生相手で盛りが多いと人気の?揚げ物&肉料理の定食&丼のお店です?(´Д`)タブン

今回、オッサンの大好物?「カツカレー」逝ってしまいました!(・∀・)ノ


食べ切れるか心配でしたが?+¥50円で御飯大盛りお願いしました!(`・ω・´)シャキーン

ロースカツ・・・カットされた大きめのカツがライスの上に山盛りです?とってもボリューミーです!(´∀`)


ポークカレー・・・辛過ぎずマイルドな、でもコクが有るカレーです!(*´∀`*)ウマー

豚肉&タマネギがタップリのルーがなみなみと注がれています!(´∀`)

ご飯は?1.5合以上は有りそうです?!ボリューミーです!(*´∀`*)


あと、お味噌汁と福神漬けが付きます!(´∀`)

今回も、山盛りのお肉&大盛りご飯&タップリのカレールーで?お腹イッパイになりました!(*´д`*)ウエップ

旨かったです!ごちそうさまでした!・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 20:30Comments(0)

2017年08月27日

花火ドーン!!(*´∀`*)


あしがら花火大会レポート? ( ゚∀゚)o彡

2017年8月26日(土) 
松田町某所
天候 曇り
気温 30℃?ぐらい?


RYO隊員、WATA3隊員です・・・この日も暑かったです(*´д`*)ハァハァ

昨晩、あしがら花火大会が松田町某所で開催されました!ヽ(゚∀゚)ノ


作戦前に該当区域への最寄りの?NAITOベース・・・NAITO分隊長宅に集合でした!(´∀`)

偵察前のミーティング・・・飲み会もNAITOベースにて催しました!(*´∀`*)


YAGU3隊員、旧友のKzkも参加です!(´∀`)

日中降雨も有り、天候が心配でしたが?該当時間には降雨も無く、無事開催出来ました!(・∀・)ノ

以前は松田町単独の催しでしたが?現在は松田町&開成町合同での開催となっております!(*´∀`*)

当日「第40回まつだ観光まつり」も開催され自衛隊車輛の展示もあったと思われます?逝って無いけど(´・ω・`)スマソ


20:00時よりトータル40分間の花火の打ち上げは十分楽しめるものでしたヽ(´∀`)/

大会開催の関係者の方、お疲れ様でした!(・ω・)ゝ

来年も仲間達と楽しく観に逝けたら良いですね!(*´∀`*)

花火を観た後は再びNAITOベースにて、けものフレンズの上映会でありました!・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 20:30Comments(0)偵察任務

2017年08月25日

WATA3レポート0820ヽ(´∀`)/


いつものヤツ?(∪^ω^)わんわんお!

8月20日 定例ゲームレポート WATA3編?( ゚∀゚)o彡

通常のゲームレポートはアップしてるので、個人的?にゲームを振り返ろうかと思います(´∀`)

今回も、ドイツ連邦軍で逝きますヽ(゚∀゚)ノ

ユニフォームはドイツ連邦軍、フレックタンです( ゚∀゚)o彡

暑さ厳しく、Tシャツ着用です!(´・ω・`)

ヘッドギアは、ブッシュハットです!(´∀`)

装備の方は、チェストリグです!(´∀`)

今回投入した火器です!(´∀`)

HK51K・・・久々の投入です?(´∀`)


USP45・・・ 電動ハンドガン、最強です!(´∀`)


サイドアームは、USP です!(´∀`)



内藤分隊は・・・

NAITO分隊長、スズキ隊員が参加でした!(´Д`)


天候も微妙でしたので?人集まるか心配でしたが、チーム・上海亭さん、他ゲストさんの参加も多めで一日ゲームを楽しめました!(*´∀`*)

ゲストさんにはホント感謝です!(´∀`)アリガトゴザイマス

参加したゲストさん、隊員の皆さん、お疲れ様でした!ヽ(´∀`)/

次回のゲームは9月3日(日)となります!

楽しみですね!?・・・ふもっふ(´ω`)   


Posted by WATA3  at 20:30Comments(0)WATA3_3

2017年08月22日

ゲームレポート 8月20日その2ヽ(゚∀゚)ノ


8月20日 定例ゲームレポート その2( ゚∀゚)o彡

はーい、続きでーす!?(・∀・)ノ


ISO隊長!自衛隊のヒトです!
まいど、乙です!(´Д`)
使用火器は、MP5F & Hi-CAPA です(´∀`)


NABE隊員!自衛隊のヒトです!
今回も大活躍です!(´Д`)
使用火器は、SIG552 & Mk23 です(´∀`)


インディ隊員!自衛隊のヒトです!
今回も愛犬連れての参加でした!(´Д`)
使用火器は、XM117 & スコーピオン です(´∀`)


午前に殲滅戦4回が行われました!(´∀`)


昼食後にハンドガン&コッキングガン戦4回が行われました!(´∀`)


午後に殲滅戦2回が行われました!(´∀`)


気温は低めだったものの?前夜からの降雨の為?湿度が高く蒸しました(*´д`*)ハァハァ

ですので?今回も十分な休みを挟みつつゲームを進行しました!(`ω´)


降雨が心配でしたが?途中中断も無く、一日ゲームを楽しむ事が出来ました!(*´∀`*)

参加したゲストさん、隊員の皆さん、お疲れ様でした!ヽ(´∀`)/

次回のゲームは、9月3日(日)となります!(・∀・)ノ

楽しみですね!?・・・ふもっふ(´ω`)   


Posted by WATA3  at 20:30Comments(0) 2017年後期

アクセスカウンタ
< 2017年08>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
QRコード
QRCODE
プロフィール
WATA3
WATA3
基本的にドイツ連邦軍です( ゚∀゚)o彡  
I♡H&K・・・ふもっふ(´ω`)