2023年01月30日

ゆるキャン△1月29日(´Д`)


ISOキャンプフィールド1月29日( ゚∀゚)o彡

2023年1月29日(日) 
小田原市某所
天候 晴れ 時々曇り
気温 7℃?ぐらい?

昨日、ISOキャンプフィールドに遊びに行って来ました。

とても寒かったです、フィールドに到着時の気温は2℃でした。


早朝は氷点下で降雪も有った様で?フィールドにも薄らと雪が残っていました(;゚Д゚)サミーヨ

その低温下でオーナーが農園&キャンプフィールドの整備を実施しておりました、お疲れ様です(・ω・)ゝ

寒かったのでオッサンは早速焚き火を開始しました。

低温下での焚き火は最高に楽しめました!


昼食は「シシャモ」と「ソーセージのグリル」です!(*´д`*)

もちろん焚き火で炙ります、直火焼きです。

卵の詰まった、子持ちシシャモは大変美味かったです(*´д`*)ウマー


炙ったソーセージも美味かったです!(*´д`*)オイチー

寒かったですが?炙ったシシャモをツマミにビールも美味かったです(*´д`*)ウマスギル

オヤツは焚き火で炙った「カレーパイ」とチョコエクレアでした。


今回も、YAGU3隊員が参加でした、今年も参加率高めですね?

焚き火の監視をしつつ?16:00時に現地撤収でした?(・∀・)ノ



来週のデイキャンプに参加するトルーパー隊員に業務連絡です。

お汁粉祭りを開催するので、お餅と器も持参して下さい。

宜しくお願い致します・・・ふもっふ(´ω`)   


Posted by WATA3  at 20:30Comments(0)ゆるキャン△

2023年01月23日

ゆるキャン△1月22日(´Д`)


ISOキャンプフィールド1月22日( ゚∀゚)o彡

2023年1月22日(日) 
小田原市某所
天候 晴れ 時々曇り
気温 7℃?ぐらい?

昨日もISOキャンプフィールドに遊びに行って来ました。


焚き火を楽しむべく?トルーパー隊員4名?が集まりました。

気温は低かったですが?風も弱く日差しも有って、まあまあ過ごし易い1日でした(*´д`*)

オーナーがキャンプフィールドの整備をしておりましたので、オッサンもお手伝いしてました。

フィールド整備を終えて、さっそく焚き火を楽しみました。


昼食は「ホッケの干物」です、あと「ソーセージのグリル」です!(*´д`*)

焚き火を熾火にした後、網を置き直火焼きです。

同時にソーセージも串に刺して炙ります。

直火焼きの、ホッケの干物は大変美味かったです(*´д`*)ウマー


炙ったソーセージも美味かったです!(*´д`*)オイチー

直火焼きのホッケ干物をツマミにビールも最高でした(*´д`*)ウマスギル

昼食後も焚き火を皆で囲んでノンビリ過ごしました。

焚き火の監視をしつつ?16:00時に現地撤収でした?(・∀・)ノ   


Posted by WATA3  at 20:30Comments(0)ゆるキャン△

2023年01月16日

ゆるキャン△1月15日(´Д`)


ISOキャンプフィールド1月15日( ゚∀゚)o彡

2023年1月15日(日) 
小田原市某所
天候 雨
気温 12℃?ぐらい?

昨日、ISOキャンプフィールドに遊びに行って来ました。


当日はトルーパーのデイキャンプの日でもあったので?トルーパー隊員7名が集まりました。

天気予報では日中は曇天で夕方より降雨でしたが?焚き火を開始して早々、雨天と成りました。

当日、お汁粉祭り&焼き芋祭りを開催する予定でしたが?今回は見送りました(´・ω・`)ショボーン

それでも折角集合したので雨天の中?皆で焚き火を楽しみました。

焚き火の監視をしつつ?12:00時に現地撤収でした?(・∀・)ノ   


Posted by WATA3  at 20:30Comments(0)ゆるキャン△

2023年01月09日

ゆるキャン△1月8日(´Д`)


ISOキャンプフィールド1月8日( ゚∀゚)o彡

2023年1月8日(日) 
小田原市某所
天候 晴れ
気温 11℃?ぐらい?

昨日、ISOキャンプフィールドに遊びに行って来ました。


今回も焚き火を楽しもうと?トルーパー隊員5名と1匹が集まりました。

この日も?風も吹かず陽も差し過ごし易い1日でした(*´д`*)

早朝よりオーナーがキャンプフィールドの整備を実施しておりました、お疲れ様です(・ω・)ゝ

キャンプフィールドのシンボルツリーの栃木の葉がフィールドに大量に散らばっていました。


自分もオーナーよりブロワーを借りて落ち葉を集めました、落ち葉の焼却は次週に行う予定です。

昼食は「串焼き」です、基本お肉を焼くので?肉祭り!です!(*´д`*)

食材を竹串に刺し、焚き火で直火焼きです。

今回、お肉は豚バラ肉400gです、ブロック肉を購入して自分でカットして持ち込みます。


お正月の残りの?合鴨肉ロースト100gも串に刺して炙ります。

付け合わせのお野菜は今回も?ネギとなります。

脂たっぷりの厚切り豚バラ肉は大変美味かったです(*´д`*)ウマー

直火で炙った合鴨&ネギも美味かったです!(*´д`*)オイチー


直火焼きの豚バラ肉をツマミにビールも美味かったです(*´д`*)ウマスギル

午後も皆で焚き火?を囲んでマッタリと過ごしました。

焚き火の監視をしつつ?16:30時に現地撤収でした?(・∀・)ノ



来週のデイキャンプに参加するトルーパー隊員に業務連絡です。


次回は今回集めた落ち葉を使用して落ち葉焚きです。

各自、食材とアルミホイルを持参して下さい。

あと、お汁粉祭りを開催するので、お餅と器も持参して下さい。

宜しくお願い致します・・・ふもっふ(´ω`)   


Posted by WATA3  at 20:30Comments(0)ゆるキャン△

2023年01月02日

ゆるキャン△1月1日(´Д`)


ISOキャンプフィールド1月1日( ゚∀゚)o彡

2023年1月1日(日) 
小田原市某所
天候 晴れ
気温 12℃?ぐらい?

あけましておめでとうございます、本年も宜しくお願い致します。

昨日、1月1日元旦もISOキャンプフィールドに行って来ました。


新年早々、焚き火を楽しもうと?トルーパー隊員4名が集まりました。

フィールドに到着後、キャンプフィールド&農園に隣接する居住地のオーナーに年始の挨拶に行きました。

日中は気温も上がり風も弱く、まあまあ過ごし易い1日でした(*´д`*)

焚き火は今回も半地下式の釜戸風にセッティングしました、新年初日から焚き火を楽しみました。


昼食は「焼肉」です、新年早々?肉祭り!です!(*´д`*)

もちろん今回も調理には焚き火を使用し、直火焼きです。

お肉はオージービーフバラ肉350gです、今回もブロック肉をカットして持ち込みます。

今回はタレ・・・エバラ黄金の味(中辛)使用で前日より漬け置きしておきました。

具材はシイタケ&ネギとなります。


直火焼きの厚切り牛バラ肉は大変美味かったです(*´д`*)ウマー

直火でじっくり焼いたシイタケ&ネギも大変美味かったです!(*´д`*)オイチー

焼き立てのお肉をツマミにビールも最高に美味かったです(*´д`*)ウマスギル

新年早々、皆で存分に焚き火を楽しみました。

午後は焚き火の監視をしつつ?16:30時に現地撤収でした?(・∀・)ノ   


Posted by WATA3  at 20:30Comments(0)ゆるキャン△

アクセスカウンタ
< 2023年01>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
カテゴリ
(282)
H&K (1)
G36 (66)
G3 (52)
MP5 (27)
HK416 (9)
HK417 (17)
USP (15)
Mk23 (2)
HK45 (2)
Others (3)
M4 (40)
AK (9)
SR47 (5)
FN (6)
GLOCK (4)
Parts (64)
装備 (33)
Others (23)
TROOPER (278)
20 (4)
19後 (5)
19前 (3)
18後 (7)
18前 (11)
17後 (29)
17前 (34)
16後 (42)
16前 (39)
15後 (46)
15前 (58)
14後 (53)
14前 (55)
13後 (57)
13前 (56)
12後 (57)
12前 (50)
11後 (49)
11前 (43)
10後 (51)
10前 (38)
09 (32)
WATA3_4 (2)
WATA3_3 (58)
WATA3_2 (68)
WATA3_1 (54)
プロフィール
WATA3
WATA3
基本的にドイツ連邦軍です( ゚∀゚)o彡  
I♡H&K・・・ふもっふ(´ω`)