2012年01月28日

オッサン絵日記1/28(´・ω・`)

 
今朝の地震は、かなり揺れましたね?!(;゚Д゚)

オッサンの町で震度4、震源付近の富士河口湖町で震度5弱らしかったですね?(;゚Д゚)マジ?

皆さん、大丈夫でしたか?!(`ω´)

オッサン、珍しく本日お休みだったので寝坊しよと思ってたんですが?寝てられませんでした(´Д`)ネミー

しょうが無いので被害がないか?パトロールに逝って来ました(・ω・)ゝ

町内の相鉄ローゼンをパトロールです!・・・ハッ?!(;゚Д゚)コレは!?

「紅いコロネ」がワゴンセールに出てたので救助しときました!とりあえず4個!?(*´∀`*)


小田原市の小林屋をパトロールです!(´∀`)

仕込んだスープや材料は無事みたいでした(*´∀`*)ウマカッタ


秦野市のガンショップ ブリットをパトロールです!(´∀`)

商品に被害は無かったみたいです?(´Д`)

オジサン、天井からランチャー&ACOG付きのM16をぶら下げようとしてました?・・・いや、ソレかなり危険な希ガス?(;゚Д゚)ビクッ

G3用に?バイポットでもと思ってたのですが適当なのが無くて今回は見送りました(`ω´)ムーン


今月は第五日曜日まであるので?今週末も定例ゲームは行われません、残念です(´Д`)

来週の定例ゲームが待ち遠しいですね?・・・ふもっふ(´ω`)



そいえば、NAITO分隊長の家の、萌えーなロリフィギュア達が被災していないか心配です?(^p^)アーウー  


Posted by WATA3  at 14:00Comments(2)Others

2011年12月30日

オッサン絵日記12/30(´・ω・`)


皆さん、一週間?お仕事、お疲れ様でした( ゚∀゚)o彡

オッサン、ホントは本日お仕事だったんですが?(´Д`)

昨日、会社が「おまえら、明日は休みヤガレ!」逝ってキタんで、有り難く休ませてもらいました(*゚∀゚)=3ムッハー

母親が買い物、逝きたがってたので逝って来ました?(´∀`)

生協とか?相鉄ローゼンとか?ダイソーとか逝って来ました!(・∀・)ノ




お昼ご飯は久々に「がつん堂」・・・食べた事無かった?「豚丸ラーメン」いただきました!(´∀`)

30cm超のポークソテー?が大迫力です!?(;゚Д゚)ナニコレ




とりあえず?ガンショップ ブリットを偵察です!?( ゚∀゚)o彡

おじさんの話だと?年末年始も営業だそうです?(`ω´)


電池が安かったので購入です!(´∀`)



あとは、お家でノンビリしたいとこですが?(*´∀`*)

コレから大掃除っぽい?コトしないとね?(´Д`)カッタリ

明日はゆっくり出来るとイイですね?・・・ふもっふ(´ω`)   


Posted by WATA3  at 14:30Comments(0)Others

2011年04月24日

オッサン絵日記4/24(´・ω・`)

 
皆さん、一週間?お仕事、お疲れ様でした( ゚∀゚)o彡

前日とは打って変わって?イイお天気です!(´∀`)

母親が買い物、逝きたがってたので逝って来ました?(´∀`)


ホームセンター、カインズホーム秦野店です(´∀`)

DIYコーナーで小物?を購入です!(`ω´)


小林屋でお昼ご飯デス!みそチャーシュー!!(´Д`)ウマカッタ


とりあえず?ガンショップ ブリットを偵察です!?( ゚∀゚)o彡

M4のパーツ?と、パッチを購入です!(´∀`)


そしたら、TANA隊員と、お友達が来店です!(;゚Д゚)バッタリ

お友達のヒトが、H&K Mk 23とか?購入してました(//ω//)イイナ


TANA隊員たちと、さよならして、ワークマンを偵察です!(´∀`)

特に購入品は無しです(`ω´)


相鉄ローゼン大井店です!(´∀`)

ウォッカ・・・お酒を購入して帰宅しました(´Д`)

来週は、定例ゲームですね?楽しみです!・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 20:30Comments(2)Others

2011年04月03日

オッサン絵日記4/2(´・ω・`)


ガスト 丸ごとトマトをチーズでくるんだハンバーグ



皆さん、一週間?お仕事、お疲れ様でした( ゚∀゚)o彡

オッサンは、昨日は土曜休みでした(´∀`)

甥っ子が遊び来てたので、母親と連れ立って買い物、逝って来ました?(´∀`)

アッチコッチ廻るのもメンドなので?小田原のシティーモールに逝ってキタ(・∀・)ノ


フードコートの開店直後の?ちゃぶ屋とんこつらぁ麺【CHABUTON】で、朝ラー?です!(´∀`)


家電ショップ?ノジマ小田原店?です(´∀`)

ポイントゲッターでポイントだけ貯めて?購入品はナシです(´Д`)

SPORTS DEPO でお買い物して、本屋覗いて、エスポットでお酒を購入しました(´∀`)

あと、母親達の買い物が終わるまで、車でお昼ねです(つД`)ネムネム



ガストで、遅いお昼ご飯デス(´∀`)

「丸ごとトマトをチーズでくるんだハンバーグ」です(´∀`)

ジューシーな丸ごとトマトにタップリのチーズが、すげーウマかったです!ヽ(´∀`)/



相鉄ローゼンで食料品を購入(´∀`)

最後に、燃料を満タンにして帰宅しました・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 10:30Comments(0)Others

2011年03月26日

オッサン絵日記3/26(´・ω・`)

 
皆さん、一週間?お仕事、お疲れ様でした( ゚∀゚)o彡

オッサンは、本日は久々の土曜休みでした(´∀`)

東北地方太平洋沖地震後の毎週末は、大規模な余震の可能性、燃料不足もあって、引き込もってました(´・ω・`)スマソ

母親が買い物、逝きたがってたので逝って来ました?(´∀`)


とりあえず?燃料満タンです!(・∀・)ノ


家電ショップ?ノジマ大井店です(´∀`)

電子レンジが死にかけてたので?購入です!(`ω´)


ドラッグストア、HAC です(´∀`)


ホームセンターの、トステム・ビバホームです(´∀`)

2ℓミネラルウォーターが売ってたのでゲーム用に?2本購入です(`ω´)

母親と荷物を自宅に降ろして?・・・ブリット冷やかしがてら秦野方面へ?(´∀`)


とりあえず、小林屋でお昼ご飯デス!コーンバター!!(´Д`)ウマカッタ


COM BOX city・・・小規模ながら?TUTAYA、ダイソー、島屋書店、ファミザウルス、靴の王様、島半商店、あとマクドナルド、ミニストップ、美容室も隣接した、ミニ?ショッピングモールと呼んでもイイトコかも?何気に便利です!(・∀・)ノ

雑誌と電池を購入です(´∀`)


とりあえず?ガンショップ ブリットを偵察です!?( ゚∀゚)o彡

翌週のゲーム用に、弾薬が欲しかったのですが?売り切れでした!(;゚Д゚)エーッ?!



とりあえず、小田原の中六さんへ遠征です?( ゚∀゚)o彡

なんとか、弾薬を確保して?撤収しようとしていたら・・・秦野小隊の、SEKI-G隊長とOZIRO隊員と遭遇!?(;゚Д゚)

お仕事の途中のようでした、お疲れ様デス(・ω・)ゝ



帰路の途中で、NAITO分隊長より緊急電文!?(;゚Д゚)?

「戦闘妖精・雪風」の3作目が文庫版で刊行!?(;゚Д゚)マジッ?!

文教堂成田店?です(´∀`)

「戦闘妖精・雪風」の文庫は・・・最後の1冊を購入できました!(^ω^)フー



最後にスタンドに寄って、洗車して、燃料もまた満タンにしました(´∀`)

では皆さん、ごきげんようデス・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 20:30Comments(2)Others

アクセスカウンタ

< 2017年09月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
プロフィール
WATA3
WATA3
基本的にドイツ連邦軍です( ゚∀゚)o彡  
I♡H&K・・・ふもっふ(´ω`)