2010年02月13日

移動体通信システム(´∀`)

 
移動体通信システム端末・・・携帯電話端末( ゚∀゚)o彡


携帯電話(けいたいでんわ)は、有線電話系通信事業者による電話機を携帯する形の移動体通信システム、電気通信役務。端末を携帯あるいはケータイと略称することがある。・・・コピペ(´∀`)

携帯が壊れました!?(つД`)ウワーン

メールの着信とかあるんで?ディスプレイのみ?の故障と思われます?(´・ω・`)

とりあえず?じーさんの、らくらくホンに、FOMAカード挿して仕様してます(´∀`)

修理出すのもメンドなので、コレを機会?に買い替えようと思って、総合家電ショップ?の、のじまに逝ってきましたヽ(´∀`)/



( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚Д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 _, ._
(;゚ Д゚)・・・タケー

1万円も出せば、旧型のが買えるのかと思ってたのですが?(;゚Д゚)・・・

ショップの強要するサービスをセットしないと、旧型でも?3万円?もします(;゚Д゚)・・・

コレも、民○党の仕業か?(;゚Д゚)・・・

貧乏人は、携帯も買えない?時代になってしまったのですか?(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ムカー

のじまの携帯コーナーを爆破したい衝動をこらえて?お店を後にしました(つД`)ルルルー

その足で近所のDoCoMoショップに逝ってみました!?(´・ω・`)

タダで直してくれるそーですヽ(´∀`)/ イエーイ

オネーチャン、ありがとう!?(・ω・)ゝ

オッサン、死ぬまで?DoCoMo 使うよ・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 11:53Comments(4)Others

アクセスカウンタ
< 2010年02>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
カテゴリ
(282)
H&K (1)
G36 (66)
G3 (52)
MP5 (27)
HK416 (9)
HK417 (17)
USP (15)
Mk23 (2)
HK45 (2)
Others (3)
M4 (40)
AK (9)
SR47 (5)
FN (6)
GLOCK (4)
Parts (64)
装備 (33)
Others (23)
TROOPER (278)
20 (4)
19後 (5)
19前 (3)
18後 (7)
18前 (11)
17後 (29)
17前 (34)
16後 (42)
16前 (39)
15後 (46)
15前 (58)
14後 (53)
14前 (55)
13後 (57)
13前 (56)
12後 (57)
12前 (50)
11後 (49)
11前 (43)
10後 (51)
10前 (38)
09 (32)
WATA3_4 (2)
WATA3_3 (58)
WATA3_2 (68)
WATA3_1 (54)
プロフィール
WATA3
WATA3
基本的にドイツ連邦軍です( ゚∀゚)o彡  
I♡H&K・・・ふもっふ(´ω`)