2010年04月30日

G36A2 その2(´ω`)

 
はーい、続きです(´∀`)



H&K G36E まるいベース? その8 ( ゚∀゚)o彡

えーと?G36A2 をデッチあげるハナシですねヽ(´∀`)/

とりあえず?造った!?(・∀・)ノ

変更前 A1型です!・・・ハンドガードのレールは見えてません(´∀`)ソーユーコトデ

全部、他のG36から剥いだパーツや、押し入れを漁って出て来たパーツで間に合わせました?(´∀`)

なので?レールのサイズ?とかは、ウソ?です(´・ω・`)スマン

現場合わせで?穴開けて、ボルト&ナットで固定します(´∀`)テキトー

あと、二階建てキャリハンから、C型から剥いだ?一階建てベランダ付きキャリハンへの変更!(´∀`)

ついでにストックもKVタイプに変更です!(´∀`)

フルサイズだと、オッサンには長すぎるし?バッテリの交換もメンドなので・・・


レールたくさん?付いたけど、セットするものナイですね?(´・ω・`)ショボーン

連邦軍用の光学機器とか売って無いし?(´・ω・`)ショボーン・・・

コレって?Z-POINT?のバリエーションなのかな?(´・ω・`)カイゾー、スンノ?

LLM01・・・コレって、造れそう?ハリボテで?(´∀`)ダミー


とりあえず?PEQ でも、付けときますか?(´・ω・`)イマイチ

重たいんで?バイポッドも外しとこ(´∀`)スマン



KSKタイプのキャリハンも有りかもしんない?・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 20:30Comments(4)G36

2010年04月29日

G36A2(´ω`)

 
H&K G36E まるいベース? その7 ( ゚∀゚)o彡


コイツら、カッコ良過ぎ?(つД`)ハナヂ、ブー

オマイラ、オレにケンカ売ってんのか!?・・・(`ω´)ステキ・・・

フルサイズG36の、現行実戦配備型?です!?(´∀`)タブン

E型→A1型と順調に進化?してきた、ウチの G36 も、遂に?A2型?に、正常進化?です(・∀・)ノタブン

変更前 A1型です!・・・ハンドガードのレールは見えてません(´∀`)ソーユーコトデ

Webで、G36A2を検索しても、ドイツ連邦軍のマイナーさからか?決め手になるモノほとんどナイですね(´・ω・`)ショボーン

一番、クリア?な画像がコレかと?・・・

それ程、大掛かりな?変更箇所ってのは無いハズですね?(`ω´)タブン

二階建てキャリハン→一階建てベランダ付きキャリハンへの変更!(´∀`)

ハンドガードへの、4面にピカティニーレールの取付け?(´∀`)

ハンドガードの一部がギミック追加?されてるみたいですが?・・・分かりません?(´・ω・`)スンマセン

押し入れのパーツ漁ったり?他のG36からパーツ剥いで?デッチあげますか?!( ゚∀゚)o彡

はたして、週末のゲームに間に合うのか?ヽ(´∀`)/ ウヒヒ

続け?・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 20:30Comments(0)G36

2010年04月28日

G36E (´ω`)

 

 
H&K G36E まるいベース? その6 ( ゚∀゚)o彡


フルサイズG36の、輸出仕様バージョンです!?(´∀`)

あー?ハンドガードのレールは見なかったコトに・・・

輸出用モデルは1.5倍のスコープのみで、リフレックスサイトやピカティニー・レールは付属しない。 キャリングハンドル上辺の簡易的なオープンサイトは輸出用モデルでのみ使用可能であり、ドイツ連邦軍モデルではリフレックスサイトまたはピカティニー・レールに阻まれ使用出来ない・・・コピペ(//ω//)

すたーの二階建てキャリハンが高価で買えずに?じー&ぴー製の、E型?キャリハンで長い事?仕様してましたね(´・ω・`)

リア・ビューです(´∀`)



MG36E

単独で、バリエーションにするのもアレなので?・・・

G36の、分隊支援火器タイプの軽機関銃バージョンです!?(´∀`)

G36Eに、C-MAG付けただけです!?(`ω´)


E型って、それぞれ?のモデルの簡易バージョン?ってカンジですね(´・ω・`)ビミョー

何となく本国仕様と格差つけられてるカンジです(´・ω・`)カワイソス

あー?コレもハンドガードのレールは見なかったコトに・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 20:30Comments(0)G36

2010年04月27日

MG36 (´ω`)

 
M4 続いたんで?G36もヤッときます!?ヽ(´∀`)/



H&K G36E まるいベース? その5 ( ゚∀゚)o彡

K型のバリエーションは、だいたいヤったんで、フルサイズG36のバリエーションですね?ヽ(´∀`)/

G36の、分隊支援火器タイプの軽機関銃バージョンです!?(´∀`)

フルサイズG36に、C-MAG付けただけです!?(`ω´)

ハンドガードが違うってハナシも有るけど、そーなの?(´・ω・`)ワカンネ

ウチのは、すたーのS-MAG 付けてます(´∀`)

ひーろーあーむずの、C-MAGって、評判良く無いです?(`ω´)

・・・実際この後、購入した M4用C-MAGは直ぐ壊れましたね(´・ω・`)トホホ

リア・ビューです!?(´∀`)

なかなかの迫力?です!?ヽ(´∀`)/

以前は、コンナ仕様も?・・・

よく分かんない、仕様ですね(´・ω・`)?

重いんで?ずっと使用してませんでしたが、タマにはマシンガンナー?逝っちゃいますかね?(//ω//)

・・・しまった!?現在の仕様じゃ、Ni-MHミニバッテリ仕様ですね?(´・ω・`)

着剣ラグ?が当って、ハンドガードが外れないんだよね?(´・ω・`)ムーン

KVストックに再変更かな?(`ω´)マヨウネ?

やっぱ、フルサイズかっこイイです・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 20:30Comments(4)G36

2010年04月26日

マイコン?その3(´∀`)

 


続きです(´∀`)スンマセン

ウインドウズ機編その2ですね?(´・ω・`)スンマセン

とりあえず、ノジマ逝ってみた!(´・ω・`)

DDR SDRAM PC2100 対応 200 ピン のバルク品なんて売ってませんでした(´・ω・`)ムーン

ばっふぁろーの製品しか売ってませんでした・・・バルク品の、2倍?近い価格です(;゚Д゚)タケー



(´・ω・`)ドースル?

1番・ウチ帰って、Web通販?・・・あやしげなショップ?の通販でバルク品なんて怖くてできない?チキンなオッサンです(´・ω・`)ムーン

2番・東京まで買い出しに逝く?・・・アキバなんて逝った日には、余計なモノまで買ってしまう?タブン(´・ω・`)ムーン

3番・買って、後悔?・・・(;゚Д゚)?!

ショーケースの前で?さんざん悩んで、お買い上げです!( ゚∀゚)o彡カッテ、コーカイ

デジカメの予備用に?安売りの、microSD も・・・

安い中華電動ガン買えたよ(つД`)トホホ


ウチ、帰って早速、交換です( ゚∀゚)o彡ウヒョー

ちゃんと?起動しました!さすが?ばっふぁろー!(・∀・)ノ

ちゃんと?2GB ?認識してますね!さすが?ばっふぁろー!(・∀・)ノメデタシ、メデタシ



ミリネタじゃ無い、つまらんネタで?その3まで、引っ張っちゃいましたね?(´・ω・`)スンマセン

もし、最後まで見てくれてたヒトいたら?ありがとうございました(・ω・)ゝ

5月連休前に、お小遣い亡くなっちゃいましたね・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 20:30Comments(0)ホビー

アクセスカウンタ

< 2010年04>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
QRコード
QRCODE
プロフィール
WATA3
WATA3
基本的にドイツ連邦軍です( ゚∀゚)o彡  
I♡H&K・・・ふもっふ(´ω`)