2014年11月29日

G3A4ZF RAS その2(´ω`)


まぬい H&K G3A4 ZF その5( ゚∀゚)o彡

G3A4 ZF RAS仕様 その2?(・∀・)ノ


変更前です!(´∀`)

前回、こんなカンジだったので?もーちょっと、ソレっぽくしてみました?!(´∀`)ミタイナ




変更後です!(´∀`)

とりあえず?M3 ハリススタイル バイポッド付けてみた!?(´∀`)ミタイナ


都合?レーザーライトモジュール・・・LLM01はサイドにオフセットですね?(*´∀`*)




光学サイトを、ELCANからスコープにしてみました?(´∀`)

スコープは、TASCOタイプ 4x32レッド&グリーンイルミネーションスコープ!(*´∀`*)


バックアップサイトは、今回セットしませんでした!(´∀`)

とりあえず?セッティングしてみましたが?(´Д`)?・・・

重たかったりするので?実際にゲームに投入とかは、無いんじゃないかと思われます・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 20:30Comments(0)G3

2014年11月14日

G3A4ZF RAS (´ω`)


まぬい H&K G3A4 ZF その4( ゚∀゚)o彡

G3A4 ZF RAS仕様の巻!?(・∀・)ノ

G3A4 ZF?(´Д`)?・・・

コッチの、G3A4と区別する為に?とりあえず、ZFとしておきます?(´・ω・`)スマソ

ウチの2本のG3A4・・・標準の伸縮式銃床に対して?M4ストックタイプの方です?(´∀`)


変更前です!(´∀`)




変更後です!(´∀`)

樹脂製のハンドガードを、RASに変更するだけの簡単なお仕事です!(・∀・)ノ


とりあえず?G3 RASをウチのバリエーション全て試してみます?ミタイな?(´∀`)

個人的には、G3はODの樹脂製のハンドガードが一番好きなワケですが?・・・とりあえずノルマなので?(*´∀`*)ハハハハ


とりあえず?外装のドレスアップ・・・ゲーム用のセッティング逝ってみましょう!?(`・ω・´)シャキーン

光学機器は?・・・FZ?言っちゃってるので?ELCAN Spector DRタイプです!(´∀`)


ライトモジュールは?LLM01です!(´∀`)

グリップ は?QD Stubby レイダータイプです!(´∀`)

まー、それなりにってカンジですね?(*´∀`*)


Z-POINTも載せてみました!(´∀`)

マークスマンに対して?ライフルマンのセッティングってカンジですね?(*´∀`*)


実際のゲームでは、コチラのセッティングですかねえ?・・・ふもっふ(´ω`)   


Posted by WATA3  at 20:30Comments(0)G3

2014年10月31日

G3A4 RAS カービン?(´ω`)


まぬい H&K G3A4 RAS その2( ゚∀゚)o彡

H&K G3A4 RASショートカービン?の巻!(・∀・)ノ

と言っても?G3KA4のRAS仕様では無く、A4のマズルを単純に短縮したモデルの捏ち上げです!?(´・ω・`)スマソ


変更前です!(´∀`)

前回、作成した?G3A4 RASをベースとします!(*´∀`*)




変更後です!(´∀`)

フルサイズのマズル?を、MC51のタイプに変更するだけの簡単なお仕事です!(・∀・)ノ


樹脂製のハンドガードの時よりも、ソレっぽいカンジがします?(*´∀`*)

KA4のRAS化はRASの加工が必要なので?もー1本RASを入手してからですね?(*´∀`*)




とりあえず?外装のドレスアップ・・・何時ものヤツです!(´・ω・`)スマソ

光学機器は、Z-POINTです!(´∀`)

ライトモジュールは、LLM01です!(´∀`)


グリップ は、QD Stubby レイダータイプです!(´∀`)

イイカンジに成りましたね?(*´∀`*)




ELCAN Spector DRタイプも載せてみました!(´∀`)

なかなかカッコイイ希ガス!(*´∀`*)


オッサン的には?見た目のバランスとか?実際のゲームでの取り回しとか?考えるとコチラがジャストサイズかなと思われます?(・∀・)ノ

次回はコイツをゲームに投入ですね?・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 20:30Comments(0)G3

2014年10月17日

G3A4 RAS (´ω`)


まぬい H&K G3A4 RAS ( ゚∀゚)o彡

MC51 RASもやったんで?G3もです?!(・∀・)ノ


Jing GongG3 SG1 RASセット!(´∀`)

実在するモデルのレプリカなのか?Jing Gongのオリジナルデザインなのかは分かりません?(´Д`)?


変更前です!(´∀`)

今回は、G3A4をベースとします!(*´∀`*)




変更後です!(´∀`)

樹脂製のハンドガードを、RASに変更するだけの簡単なお仕事です!(・∀・)ノ


MC51用RASに比べてもキツ過ぎず無理矢理ってカンジでも無く?すんなりセットできました!(´∀`)

フレーム側ともタイトでは無く?多少ガタ付きが有ります?(´・ω・`)


RAS後端の左・右・下と5mmのネジが切ってあるので?ネジ入れて締めてあげればガタ付きは押さえられます!(´∀`)

あまり締め過ぎるとフレーム側が痛みますが?(´・ω・`)・・・


でも、このRASってば、M4のRASとかに比べて?重量が有るので鉄砲自体の重量もかさんでいる希ガス?(´・ω・`)

アルミ合金じゃ無くて?亜鉛合金なの?(´Д`)?・・・



とりあえず?外装のドレスアップ・・・ゲーム用のセッティング逝ってみましょう!?(`・ω・´)シャキーン

光学機器は、Z-POINTです!(´∀`)

ライトモジュールは?LLM01です!(´∀`)

グリップ は?QD Stubby レイダータイプです!(´∀`)


何時ものヤツです!(´・ω・`)スマソ

なかなか、イイカンジに成りましたね?(*´∀`*)


フルサイズのバトルライフルなので?スコープでもイイかもです?(´∀`)

ELCAN Spector DRタイプを載せてみました!(*´∀`*)

カッコイイですが?ちょっと重いです!実際のゲームではZ-POINTですかねえ?・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 20:30Comments(0)G3

2014年10月12日

G3A4 その6(´ω`)


まぬい H&K G3A4 その6( ゚∀゚)o彡

MC51のRAS化も果たしたので・・・G3の方のRASネタ逝こう思ってましたが?(´Д`)?・・・


RAS化のベースの、G3A4の記事がかなり古いので?プレーンなG3A4もとりあえず?ヤッておきます?(´∀`)

・・・っていうか?せっかく撮影した画像が勿体無いので晒しときます?みたいな?(´・ω・`)スマソ


H&K G3・・・1996年までドイツ連邦軍に制式採用されていた自動小銃!使用弾は7.62x51mm NATO弾、装弾数は20発!(`ω´)

G3A3の伸縮型ストックモデルが、G3A4であります!(・∀・)ノ


ゲーム用のセッティングにしても、フロントにレイルが無いので?フォアグリップやライトモジュール等のアクセサリーのセット出来ませんでした!(´・ω・`)ショボーン


G36よろしく?樹脂製ハンドガードにレイルのポン付けも検討しましたが?サイドレイル付きの凡例は無さそうなので見送りました!(`ω´)


光学機器用のマウントにオフセットマウントを増設して?かなり無理矢理にライトモジュール・・・LLM01をセッティングしてましたね(´Д`;)


実際のゲーム投入時には?取り回しを優先して、フロントをショートカービン化してたりしました!(´∀`)


でも、G3KA4を作成してからは?このショートカービンのゲーム投入は、ほぼ無くなりましたね!・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 20:30Comments(0)G3

アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
カテゴリ
(282)
H&K (1)
G36 (66)
G3 (52)
MP5 (27)
HK416 (9)
HK417 (17)
USP (15)
Mk23 (2)
HK45 (2)
Others (3)
M4 (40)
AK (9)
SR47 (5)
FN (6)
GLOCK (4)
Parts (64)
装備 (33)
Others (23)
TROOPER (278)
20 (4)
19後 (5)
19前 (3)
18後 (7)
18前 (11)
17後 (29)
17前 (34)
16後 (42)
16前 (39)
15後 (46)
15前 (58)
14後 (53)
14前 (55)
13後 (57)
13前 (56)
12後 (57)
12前 (50)
11後 (49)
11前 (43)
10後 (51)
10前 (38)
09 (32)
WATA3_4 (2)
WATA3_3 (58)
WATA3_2 (68)
WATA3_1 (54)
プロフィール
WATA3
WATA3
基本的にドイツ連邦軍です( ゚∀゚)o彡  
I♡H&K・・・ふもっふ(´ω`)