2016年11月30日

チキンカツカレー【とんがり帽子】(´Д`)


手作りカレーの店【とんがり帽子】( ゚∀゚)o彡

チキンカツカレー ¥1100円 (´∀`)


今回、ISO隊長率いる?トルーパーデカ盛り偵察小隊は静岡県伊東市に出動です!(`・ω・´)シャキーン

コチラは、伊東市大室高原のカレー屋さんです!?(・∀・)ノ


とにかく、チキンカツカレーがヤバイと人気の?手作りカレーの店です?(´Д`)タブン

今回、初来店?・・・噂の?「チキンカツカレー」逝ってみました!(・∀・)ノ


230mm ×180mmはある?巨大なチキンカツが大迫力です!(;゚Д゚)スゲー

カツがデカ過ぎてライスが見えません?素晴らしくボリューミーです!(*´д`*)ハァハァ


特注と思われる巨大な鶏胸肉?を細目のパン粉?で揚げているので口当たりも良く、食べ易いです!(´∀`)ウマー

カリッと香ばしく揚がっており?カレーとの相性も抜群です!(*´∀`*)オイチー


カレーはスパイシーですが?辛過ぎずマイルドな味わいです!(´∀`)

ヨーグルトが入って?フルーティーかつ甘口な部分も感じます?(*´∀`*)


付け合わせとして、らっきょう、福神漬けが付きます!(´∀`)

こちらも美味しく、チキンカツの箸休めに?もってこいです!(*´∀`*)


ライスは?・・・普通のボリュームです!(´∀`)

とにかく、チキンカツが多過ぎて?カツおかずにライスを食べているとカレーが余ってしまいます?(´・ω・`)


カツはカツだけで食べ進めて逝き、ライスはカレーメインで食べて逝くとバランス良く?食べ切れると思います?(`ω´)

美味しいジャンボチキンカツで?お腹イッパイになりました?(*´д`*)ハァハァ

旨かったです!ごちそうさまでした!・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 20:30Comments(0)

2016年11月28日

唐揚げ定食【空海】(´Д`)


中華食堂【空海】( ゚∀゚)o彡

唐揚げ定食 ¥830円 (´∀`)

今回、ISO隊長率いる?トルーパーデカ盛り偵察小隊は静岡県沼津市に出動です!(`・ω・´)シャキーン


コチラは、沼津市東椎路の中華食堂です!?(・∀・)ノ

デカ盛りで大人気の?中華麺&定食のお店です?(´Д`)タブン


今回、初来店?・・・チキンカツは無いので?「唐揚げ定食 」逝ってみました!(・∀・)ノ

皿に山盛りの鶏唐揚げが登場です!小振りですが10個以上?あった希ガス?(´Д`)タブン


ヤバイくらいに?ニンニク効いてます!!!(´∀`)ウマー

鶏胸肉?っぽいですが揚げ加減が良いのか?とてもジューシーです!(*´∀`*)オイチー

付け合わせとして、大盛りの千切りキャベツ、レモンが付きます!(´∀`)


デカ器の中華スープ、お漬け物が付きます!(´∀`)

ご飯は?・・・1合飯では無いですが、かなり多めです!(*´∀`*)

大盛り無料ですが?量が読めなかったので並盛りでお願いしました!(´∀`)


ご飯のお替わりは2回までのルールでした・・・配膳が済んで直ぐに?おやじさんが、お替わり勧めてきます!(´・ω・`)

頑張って、1回?ご飯お替わりしました!(*´д`*)ハァハァ

すごいボリューミーでお腹イッパイになりました?(*´д`*)ハァハァ

旨かったです!ごちそうさまでした!・・・ふもっふ(´ω`)   


Posted by WATA3  at 20:30Comments(0)

2016年11月26日

WATA3レポート1120ヽ(´∀`)/


いつものヤツ?(∪^ω^)わんわんお!

11月20日 定例ゲームレポート WATA3編?( ゚∀゚)o彡

通常のゲームレポートはアップしてるので、個人的?にゲームを振り返ろうかと思います(´∀`)

今回も、カナダ軍で逝きますヽ(゚∀゚)ノ

ユニフォームはカナダ軍、CADPATです( ゚∀゚)o彡


ヘッドギアは、ブッシュハットです!(´∀`)

装備の方は、フィールド バトルベストです!(´∀`)

今回投入した火器です!(´∀`)

β-SPETSNAz・・・コンパクトで使い勝手良好です!(´∀`)


SR47・・・持って逝って使用しませんでした!(´∀`)


USP45・・・ハンドガン戦&殲滅戦に投入です!電ハン最高です!(´∀`)


サイドアームは、USP です!(´∀`)



内藤分隊は・・・

YAGU3隊員が参加でした!(´Д`)

今回、マルイMk23に変わって?電ハンのUSPを久々に投入しました!(´∀`)


超軽量&コンパクトかつ高性能!かったるいオッサン達には最高のウェポンであります!(*´∀`*)

ハンドガン戦はもちろん?午後の殲滅戦もコレで戦いました!(*´д`*)ハァハァ

参加したゲストさん、隊員の皆さん、お疲れ様でした!ヽ(´∀`)/

次回のゲームは12月4日(日)となります!

楽しみですね!?・・・ふもっふ(´ω`)   


Posted by WATA3  at 20:30Comments(0)WATA3_3

2016年11月24日

火器カタログその287ヽ(゚∀゚)ノ


OSUGI隊長の、MP5SD6 です!(´∀`)NEW!

トルーパー 火器カタログ? 11月20日編 ( ゚∀゚)o彡

先日のトルーパーのゲームに参加したメンバーの火器を一部撮影させてもらったので、ここで晒してしまいましょう!?(´∀`)

11月のH&K祭り!デス(∪^ω^)わんわんお!

NABE隊員の、Mk23 です!(´∀`)


WATA3隊員の、USP45 です!(´∀`)


WATA3隊員の、USP です!(´∀`)

other's Gun です!(´Д`)

YAGU3隊員の、トンプソン です!(´∀`)NEW!


インディ隊員の、64式小銃 です!(´∀`)


インディ隊員の、XM177 です!(´∀`)


MIWA隊員の、P90 です!(´∀`)


WATA3隊員の、β-SPETSNAz です!(´∀`)


OSUGI隊長の、Hi-CAPA E です!(´∀`)

皆さんの、Gun?を見せてもらうのも、楽しいですね?(`ω´)

次回のゲームは、12月4日(日)となります!

楽しみですね!?・・・ふもっふ(´ω`)   


Posted by WATA3  at 20:30Comments(0)火器カタログ2016

2016年11月22日

ゲームレポート 11月20日その2ヽ(゚∀゚)ノ


11月20日 定例ゲームレポート その2( ゚∀゚)o彡


上の画像の、チョット大きい版?(*´∀`*)


はーい、続きでーす!?(・∀・)ノ


ISO隊長、自衛隊のヒトです!
今回?途中リタイアでした?(´Д`)
使用火器は、AKS74U です(´∀`)


MIWA隊員!米陸軍のヒトです!
午前中のみの参加でした!(´Д`)
使用火器は、P90 です(´∀`)


インディ隊員!自衛隊のヒトです!
まいど、乙です!(´Д`)
使用火器は、64式小銃 & XM177 です(´∀`)


午前に殲滅戦4回が行われました!(´∀`)


昼食後にハンドガン&コッキングガン戦4回が行われました!(´∀`)


午後に殲滅戦5回が行われました!(´∀`)







参加したゲストさん、隊員の皆さん、お疲れ様でした!ヽ(´∀`)/

次回のゲームは、12月4日(日)となります!

楽しみですね!?・・・ふもっふ(´ω`)   


Posted by WATA3  at 20:30Comments(0)2016年後期

アクセスカウンタ
< 2016年11>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
QRコード
QRCODE
プロフィール
WATA3
WATA3
基本的にドイツ連邦軍です( ゚∀゚)o彡  
I♡H&K・・・ふもっふ(´ω`)