2015年05月31日

β-Spetsnaz その2( ̄〜 ̄;)


まぬい AK47 β-Spetsnaz その2( ゚∀゚)o彡

はーい、続きデース!(・∀・)ノ

前回、弾速が94m/s?・・・レギュレーションをオーバーしてたところからですね?(´Д`)

シールノズルを強化品?に交換しただけで?弾速が上がっちゃったのかなあ?(´・ω・`)?


とりあえず、バネをカットして弾速を落としましょう!?(´∀`)

3巻カットで・・・89m/sに落ち着きました!(*´∀`*)

サイクルの方は?1400mAhのLipo電池使用で、15/s・・・オッサン的に十分な数字です!(`・ω・´)シャキーン


とりあえず、コレで完成ってことで?!(・∀・)ノ




ゲーム用のセッティング・・・アクセサリーをセットしてみましょう!(・∀・)ノ

のべすけ KX3タイプ フラッシュハイダーは?以前のロングからショートタイプに変更です!(´∀`)


ストックは?まぐぷる CTRタイプです!(´∀`)

ライトモジュールは?LLM01です!(´∀`)


光学機器は?Z-POINTです!(´∀`)



厨房銃と言われてますが?コンパクトにまとまって取り回しも良く、実際のゲームでもとても使い易いです!(*´∀`*)

まージブンも、AKS74UのRIS & M4ストックバージョンを何度、ポチってしまいそうになったことか?(´Д`;)


ゲームでは?こんなセッティングも有りました!・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 20:30Comments(0)AK

2015年05月30日

β-Spetsnaz ( ̄〜 ̄;)


まぬい AK47 β-Spetsnaz ( ゚∀゚)o彡

過去記事検索したら?5年以上、β-Spetsnaz関連を更新してなかったみたいです?(´∀`)?

今後「β-Spetsnaz」でタイトル更新して逝きます?(*´∀`*)


最近、サイクルがスゲーかったるい希ガス?・・・サイクル測定してみた!(´∀`)

1400mAhのLipo電池使用で、11/s?!・・・とりあえず、機関部の調整ですね?(・∀・)ノ


とりあえず?SHSのハイスピード・ギアに変更です!(`・ω・´)シャキーン

押し入れから出て来た?ライラクスのシーリングノズルも一緒に交換です!(*´∀`*)


とりあえず?本体をバラして、メカBOXを摘出します!(´∀`)

メカBOXをバラした後、BOX & パーツをクリーニングして逝きます!(`・ω・´)シャキーン


ギア&ノズル以外のパーツは問題無さそうなのでそのまま使用します!(´∀`)

各部、グリスアップした後?メカBOXを組み直します?多少、シム調整も変更しました(`ω´)


チャンバーパッキンも新品と交換です!(´∀`)

ついでに?チャンバー&インナーバレルもクリーニングしておきました?(*´∀`*)


以前は、ストック内にヌンチャクタイプ?の電池を格納していたので?電源コードが長杉な希ガス?(´・ω・`)?

ストックパイプ内への電池格納用に?電源コードを短縮、コネクタも造り直しです!(´∀`)


パーツを組み直して?完成です(・∀・)ノ

とりあえず?弾速測定です!・・・・・・94m/s?!(´Д`;)?

ウチのレギュレーションが、90m/s以下なので?再調整ですね?(`ω´)

長くなりそうなので?続きます!・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 20:30Comments(0)AK

2011年08月01日

AK47tactical その3( ̄〜 ̄;)


しーま AK47tactical その4( ゚∀゚)o彡

35万HIT!記念企画?・・・¥1万円電動ガンは使えるのか?!(;゚Д゚)?

・・・と、いうことで?¥1万円のAK47をゲームに投入してきたのですが?(´∀`)

いやー?予想外に?イイカンジでした!?(・∀・)ノ


プラフレーム?ゆえの軽量さと、M4ストックの取り回しの良さ?(´∀`)ナカナカ

射撃性能の方も・・・国内規制対応品の為?バネのみ交換しましたが(´Д`)

弾道の直進性?集弾性?もまあまあですし?発射サイクルもホドホド出てます(´∀`)

それに給弾の方も問題有りません?(´∀`)ゼッコーチョー

この¥1万円電動ガンに何人かのヒトはヤラレちゃいましたね?!(´Д`)スンマセン


このスタイルも・・・ジブンは、木目調のハンドガードとかストックとかは趣味じゃ無いので、ポリマーパーツ?のAK&M4ストックはジブンにピッタリです!?(//ω//)

1日使用してみて機関部にもアタリが付いたと思うので?弾速測定!・・・87m/s!(´∀`)

チョイと物足りない気もしますが?・・・ブッシュも貫通してますし?飛距離も十分です!(´∀`)

実際ゲームでの射撃感覚?は良好なので、これでヨシとします・・・ふもっふ(´ω`)


  


Posted by WATA3  at 20:30Comments(2)AK

2011年07月15日

AK47tactical その2( ̄〜 ̄;)



しーま AK47tactical その3( ゚∀゚)o彡

続きでーす!?(・∀・)ノ

AK47tacticalの機関部の調整が完了したものの?オッサンちにAK用のウナギ・バッテリが無かったってトコロまでですね?(`ω´)

クレーンストックから電源を取れるように後方配線化してしまいましょう!?( ゚∀゚)o彡


押し入れから部材を物色して、現場合わせで配線を加工しました!?(´∀`)

ストックアダプタを外して?・・・・・・(;゚Д゚)アッー!!

事件です、レシーバからストックへケーブルをはわす隙間が有りません(;゚Д゚)ナシテ?

まぬいのAKフレームと違って、ダイキャストのブロック?でフレームとストックアダプタを接続しています?(撮影、忘れてました)(つД`)



ココで、AK用のウナギ・バッテリを買ったら負けな希ガスる?!(;゚Д゚)ムムムー

ダイキャストのブロックを使用せずに、有り合わせの部材で補強して?ストックアダプタを接続させました!(撮影、忘れてました)・・・良い子はマネしないでください(`ω´)


なんとか無事に、クレーンストックからの電源の供給もできました(;゚Д゚)フーッ

作動の方も問題無く、セッティングも完了です!?ヽ(´∀`)/


グリップは、QD Stubby レイダーに変更です!(´∀`)

サイトはAimpointT-1タイプを仕様します(´∀`)


バッテリinタイプなら、MOD タイプ ストックも有りですね?

さすがに、HK417タイプは合わないかも?(`ω´)


SPETSNAzとセットで?ゲーム投入ですね?・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 20:30Comments(2)AK

2011年07月14日

AK47tactical ( ̄〜 ̄;)



しーま AK47tactical その2( ゚∀゚)o彡

某Webショップで、¥10000円ポッキリ?!(税込み、送料込み)で購入!?(´∀`)

とりあえず?弾速測定です!・・・・・・79m/s!?(;゚Д゚)ハー?



すばらしいデチューンですね?コノ弾速じゃゲーム投入はイマイチです!?(´・ω・`)トホホ

チームのレギュレーションが90m/s以下なので、もーチョイなんとかしたいですね?(`ω´)

チャンバーパッキンか?ノズルか?バネあたりですかね?(´∀`)


とりあえずバラバラです?!(´∀`)

パーツ構成ですが?レーシバは樹脂製です!(´Д`)

バレルアッセンブリ、レシーバーカバーは金属製です!(´Д`)


チャンバーをバラしました!(´∀`)

チャンバーパッキンはマトモでした?(´Д`)ムーン


機関部を開けてしまいましょう(´∀`)


ノズルの加工もされてませんし?タペットプレートのストロークの制限もされてないみたいです?(´Д`)

パーツ類もいたってノーマルです?ピストンヘッドが吸排気タイプってぐらい(´Д`)


ギア類は、一部?強化品っぽいですね?(´∀`)

軸受けはメタルです!・・・青い中華グリスが?(;゚Д゚)


弾速が低いのは、バネが原因みたいですね?(´Д`)

スプリングガイドもノーマルタイプです(´Д`)


押し入れを漁って、アングスの長銃身用バネを使用します!(´∀`)

機関部の各パーツをクリーニングして、グリスアップした後、組み立てます!(´∀`)

インナーバレルをクリーニングして、弾速測定です!?( ゚∀゚)o彡



87m/s・・・もーチョイ欲しいところですが?ココから2m/s上げるのはメンドなので?ヨシとします!(・∀・)ノ

実際、ゲームに投入して機関部等にアタリがついて弾速が上がる可能性もありますんで?(´Д`)マイッカ


はい!コレでゲームに投入でき・・・・・・ません(;゚Д゚)アッー!!

オッサン、AK用のウナギ・バッテリ持ってません(´・ω・`)ショボーン

つづけっ!・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 20:30Comments(0)AK

アクセスカウンタ

< 2017年09月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
プロフィール
WATA3
WATA3
基本的にドイツ連邦軍です( ゚∀゚)o彡  
I♡H&K・・・ふもっふ(´ω`)