2016年07月31日

ゲームカレンダーその39(`ω´)


7月は第5日曜まであるので?ゲームの開催は来週となります!(・∀・)ノ

皆さん参加お願いします(・ω・)ゝ

とりあえず?ゲームカレンダーを更新しておきます!(・∀・)ノ



トルーパー定例ゲームカレンダー 2016年度版 ( ゚∀゚)o彡

第 1戦  1月 3日(日)成立ヽ(´∀`)/

第 2戦  1月17日(日)成立ヽ(´∀`)/

第 3戦  2月 7日(日)降雪中止(つД`)

第 4戦  2月21日(日)成立ヽ(´∀`)/

第 5戦  3月 6日(日)成立ヽ(´∀`)/

第 6戦  3月20日(日)雨天中止(つД`)

第 7戦  4月 3日(日)成立ヽ(´∀`)/

第 8戦  4月17日(日)雨天中止(つД`)

第 9戦  5月 1日(日)成立ヽ(´∀`)/

第10戦  5月15日(日)成立ヽ(´∀`)/

第11戦  6月 5日(日)雨天中止(つД`)

第12戦  6月19日(日)成立ヽ(´∀`)/

第13戦  7月 3日(日)成立ヽ(´∀`)/

第14戦  7月17日(日)成立ヽ(´∀`)/

第15戦  8月 7日(日)

第16戦  8月21日(日)

第17戦  9月 4日(日)

第18戦  9月18日(日)

第19戦 10月 2日(日)

第20戦 10月16日(日)

第21戦 11月 6日(日)

第22戦 11月20日(日)

第23戦 12月 4日(日)

第24戦 12月18日(日)

スゲー!全24戦?・・・(´∀`)スキダナ、オマイラ

※変更等、発生する場合があります

随時?更新します!タブン・・・ふもっふ(´ω`)

おまけ?その他行事カレンダー?(´∀`)

「2016年 第1回 肉祭り!」を実施  1月22日(金)

「2016年 第1回 静岡方面 偵察任務」を実施  1月22日(金)

「2016年 第1回 TamTam 偵察任務」を実施  2月26日(金)

「2016年 第2回 TamTam 偵察任務」を実施  3月11日(金)

「2016年 内藤分隊 富士山本宮浅間大社参拝」を実施 3月22日(火)

「2016年 第3回 TamTam 偵察任務」を実施  3月31日(木)

「2016年 第2回 静岡方面 偵察任務」を実施  4月20日(水)

「2016年 第1回 内藤分隊飲み会」を実施 4月29日(金)

「2016年 第2回 内藤分隊飲み会」を実施 5月 7日(土)

「2016年 第4回 TamTam 偵察任務」を実施  5月12日(木)

「2016年 第3回 静岡方面 偵察任務」を実施  5月20日(金)

「2016年 第5回 TamTam 偵察任務」を実施  5月24日(火)

「2016年 第4回 静岡方面 偵察任務」を実施  6月 3日(金)

「2016年 第6回 TamTam 偵察任務」を実施  6月 8日(木)

「2016年 第5回 静岡方面 偵察任務」を実施  6月10日(金)

「2016年 第7回 TamTam 偵察任務」を実施  6月16日(木)

「2016年 第6回 静岡方面 偵察任務」を実施  7月 1日(金)

「2016年 第7回 TamTam 偵察任務」を実施  7月 8日(金)

「2016年 第2回 肉祭り!」を実施  7月11日(月)

「2016年 第7回 静岡方面 偵察任務」を実施  7月22日(金)

「2016年 第1回 小田原城 偵察任務」を実施  7月29日(金)   


Posted by WATA3  at 20:30Comments(0)カレンダー

2016年07月30日

お城・カレー・かき氷(´∀`)


小田原城?偵察レポート ( ゚∀゚)o彡

昨日、「2016年 第1回 小田原城 偵察任務」を実施しました!(・∀・)ノ


参加人員は、ISO隊長、ジブンの2名で有ります!(・ω・)ゝ

最初にゴーゴーカレー小田原中央通店を偵察です!(・∀・)ノ


って言うか?ゴーゴーカレーの無料トッピング券の期限切れまじかでしたので?カレーを食べに逝ってきました!(`・ω・´)シャキーン

「ダブルロースカツカレー」をいただきました!旨かったです!(*´∀`*)


美味しいカレーを食べて満腹になったので?小田原城を偵察です!(・∀・)ノ


翌日より「小田原ちょうちん夏まつり」が開催されるのもあってか沢山の観光客で賑わっていました!(*´∀`*)


小田原城・・・天守は昨年より耐震工事及び屋根瓦や壁の修復が行われ、本年5月再公開されました!(´Д`)タブン

入館料¥500円を払って、小田原城天守を偵察です!(´∀`)


オッサンは実に、30年?ぶりに天守に入場しました?(´Д`)タブン


梅雨も開け?久々の澄み切った天候により天守最上階からの景観は素晴らしいものでした!(*´∀`*)


かってあった城址公園の動物園は、お猿さんのみの展示でした?(´・ω・`)サビシ


こども遊園地も未だ健在なのには、目頭が熱くなりました(´;ω;)ナツイ


小田原城址の偵察も終了です!(・∀・)ノ



あまりの陽気の良さに?かき氷を食べに、伊勢原市大山に出動です!(`・ω・´)シャキーン

清水屋みやげ店に到着です!(´∀`)

お客さんの多さにお店側の提供が追いつかず?1時間待ちの状態です!(´・ω・`)


商売でやっているのですから、もー少しお店側も努力して欲しいですね?(`ω´)

それでも、かき氷はウマかったです!(*´∀`*)

コレにて本日の偵察任務を終了です!(・ω・)ゝ

参加した隊員の皆さん、お疲れ様でした!・・・ふもっふ(´ω`)   


Posted by WATA3  at 20:30Comments(0)偵察任務

2016年07月29日

ランチ弁当【グリルとしお】(´Д`)


洋食【グリルとしお】( ゚∀゚)o彡

ランチ弁当 ¥700円 (´∀`)


今回は、南足柄市岩原の「グリルとしお」を紹介です!?(・∀・)ノ

コチラは、大盛り&低価格で人気の?洋食&定食のお店です?(´Д`)タブン


今回、初来店?「カツピラフ」と迷って?・・・「ランチ弁当 」逝ってみました!(・∀・)ノ

重箱?・・・仕切りの有る大きめのモノに、バラエティ豊かに料理が収まります!(*´∀`*)


メインはフライの盛り合わせ?・・・海老フライ、イカフライ、ポテトフライ(サツマ)×2+キャベツ!(´∀`)

ハンバーグ + レタス!さらにサラダ!野菜もタップリです!(*´∀`*)


御飯の上には、豚焼肉がのります!(`・ω・´)シャキーン

御飯は丼御飯程度は有る希ガス!御飯の中には昆布の佃煮が隠れてます!(*´∀`*)


あと、お新香、味噌汁が付いてきます!(´∀`)

全てのオカズが普通に旨かったです!(*´∀`*)ウマー

とにかく色々な味が楽しめて、トータルでのボリュームは素晴らしいモノが有ります!(*´д`*)ハァハァ


食後には、アイスティも付きます!(*´∀`*)

正に、大人のお子様ランチで有りました!ヽ(´∀`)/

旨かったです!ごちそうさまでした!・・・ふもっふ(´ω`)   


Posted by WATA3  at 20:30Comments(0)

2016年07月27日

オムライス【万福】(´Д`)


中華食堂【万福】その4( ゚∀゚)o彡

オムライス ¥680円 (´∀`)


コチラは、開成町吉田島の中華食堂です!?(・∀・)ノ

大盛り&低価格で人気の?中華麺&丼物&定食のお店です?(´Д`)タブン


今回、とても気になっていた?「オムライス」逝ってみました!(・∀・)ノ

オムライスはオムレツ部分は流行のとろーりタイプで無く、昔ながらの薄焼き玉子で全体を包むタイプでした!(´∀`)

中身はチキンライスでは無く?豚肉とタマネギの入ったケチャップライス?です!(*´∀`*)


並盛りですが、全長20cm?全幅10cm?全高8cm?は有り、かなりボリューミーです?!(`・ω・´)シャキーン

付け合わせとして、多めの千切りキャベツ、キュウリ、トマトが付きます!(´∀`)

あと、中華スープが付いてきます!(*´∀`*)


御飯の量は、1合程度だと思うのですが?使用されているケチャップが多量で染み出してきそうな程です?(´∀`)

ですので、味も濃いモノと成っており?ボリュームが見た目以上に重くなっております!(`ω´)

今回は流石の自分も?食べ進めて逝くうちにキツくなって逝き、正直ギリギリで完食と成りました?(*´д`*)ウエップ

腹一杯です、ごちそうさまでした!・・・ふもっふ(´ω`)   


Posted by WATA3  at 20:30Comments(0)

2016年07月25日

黒たまご (´ω`)


大湧谷 黒たまご ( ゚∀゚)o彡

7月26日より?箱根ロープウェイの運行および大涌谷も立ち入りも可能となる見込みです?(´Д`)タブン

昨年の大涌谷周辺の火山活動により中止していた製造・販売が本年4月から箱根町某所で再開されていたらしいです?(・∀・)ノ

ですので?大涌谷での通常営業が始まる前に某所にISO隊長と共に偵察に逝ってきました!(`・ω・´)シャキーン


黒たまご・・・温泉に含まれる硫黄と鉄分が結びつき黒い硫化鉄となり卵の殻に付着して、黒く変色していることから黒玉子と呼ばれる。

黒玉子は1個食べると7年寿命が延びるというふれこみで、軽食・土産として人気が出た・・・コピペ(//∀//)


大湧谷は当日も立ち入りが規制されており、販売は箱根町仙石原の奥箱根観光株式会社「大涌谷くろたまご館4」にて行なわれております!(´∀`)

基本、黒たまごは11:00頃、13:00頃、15:00頃に大涌谷より搬入されております!(・∀・)ノ


自分たちが同施設を訪れたのが11:00過ぎでしたので、文字通り出来立てほやほやの?まだ暖かい商品を購入できました!(`・ω・´)シャキーン

黒たまごは、一袋5個入り¥500円より購入が可能です!(*´∀`*)

ちなみに「大涌谷くろたまご館4」は大涌谷での営業再開にともない7月24日をもって閉店しました?(`ω´)


何年かぶりかに、黒たまごを食べたわけですが?・・・普通に茹で玉子です?(´・ω・`)

普通の茹で玉子よりは旨味が濃い様な気がしますが?・・・普通に茹で玉子です?(´・ω・`)

まあ、自分は普通に茹で玉子が好きなので?旨かったと思います!(*´∀`*)


玉子といえば?・・・山登りしてた頃?秦野の塔ノ岳の登り口の大倉で売ってた薫製玉子!あれスゲー旨かったなと懐かしんでます?(`ω´)

大倉の薫製玉子って、まだ売ってるのかなあ?・・・ふもっふ(´ω`)
  


Posted by WATA3  at 20:30Comments(0)

アクセスカウンタ
< 2016年07>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
カテゴリ
(282)
H&K (1)
G36 (66)
G3 (52)
MP5 (27)
HK416 (9)
HK417 (17)
USP (15)
Mk23 (2)
HK45 (2)
Others (3)
M4 (40)
AK (9)
SR47 (5)
FN (6)
GLOCK (4)
Parts (64)
装備 (33)
Others (23)
TROOPER (278)
20 (4)
19後 (5)
19前 (3)
18後 (7)
18前 (11)
17後 (29)
17前 (34)
16後 (42)
16前 (39)
15後 (46)
15前 (58)
14後 (53)
14前 (55)
13後 (57)
13前 (56)
12後 (57)
12前 (50)
11後 (49)
11前 (43)
10後 (51)
10前 (38)
09 (32)
WATA3_4 (2)
WATA3_3 (58)
WATA3_2 (68)
WATA3_1 (54)
プロフィール
WATA3
WATA3
基本的にドイツ連邦軍です( ゚∀゚)o彡  
I♡H&K・・・ふもっふ(´ω`)