2010年03月31日

G36 照準器?(´ω`)

 
すたー 二階建てキャリングハンドルスコープ?( ゚∀゚)o彡



G36は、光学照準装置を標準で2種類装備しており、下段が3倍のスコープでキャリングハンドル後部に内蔵される形になっている。上段は等倍のリフレックスサイトで昼間は上部の窓から光を取り込むことでバッテリを節約する・・・コピペ(//ω//)



昨年の3月?頃の購入だったかと思われます?(`ω´)タブン

二階建てキャリハン?ずっと欲しかった訳ですが、一昨年末?ぐらいに、すたー製が再販?されたものの、価格が¥28000円?程度してましたね?(;゚Д゚)タケー

正月?エチゴヤのショーケースに張り付いて、スゲー悩んだ記憶があります?(´・ω・`)ムーン?

当時?Webショップとかで、フルサイズ完成品が、¥40000円程度で買える頃なので、購入は見送りましたね(つД`)ナクナク



次に、エチゴヤに逝った時、見るだけと思ってショーケースを覗くと、価格が¥10000円?以上、下落してました?(;゚Д゚)エッ、ナンデ?

値札の貼り間違え?かと思って、店のオニーチャンに聞いてみると、定価が下がったらしいです(;゚Д゚)ソナノ?

正月、買わないで良かったです!( ゚∀゚)o彡・・・とりあえず?購入です!( ゚∀゚)o彡イエーイ

オニーチャンが出してきたパッケージは、「あれす」のでした!?(´・ω・`)ソナンダ

「すたー」の安売りブランドの「あれす」ブランドで出してきたワケですね?(`ω´)ナットク

早速、その日にG36に取付けました!?ヽ(´∀`)/ ウヒョー

G36E が、G36A1に進化?・・・バージョンアップしましたヽ(´∀`)/ イエーイ


あれす フルサイズ G36 コンプリート完成品が、¥30000円?程度で流通される、チョット前のハナシでした・・・・・・

・・・・・・・ふもっふ(´ω`)

・・・あっ!続きます(´・ω・`)  


Posted by WATA3  at 20:30Comments(1)G36

2010年03月30日

M4 14.5 inch?(`ε´)

 
M4 CQB-R 改め?M4 14.5 inch?( ゚∀゚)o彡


一部?仕様変更です(´∀`)


変更前です(´∀`)

仕様変更っていうより、SR-16に使用する為?パーツをもいでしまったので、余った?パーツで組直します(`ω´)

14.5inch?バレルとSPRタイプ・グリップに変更です!?(´∀`)

あと、スコープ載せる前提で?リアサイトも、トロイ社タイプのフリップアップサイトに変更です!?(´∀`)

インナーバレルも、SR-16とそれぞれ入れ替えました?(´∀`)

この仕様?だと、ACOGタイプが似合いますね?(´∀`)

このトコロ毎週?M4 イジってる気がします?(´・ω・`)?

次回のゲームも、一人 M4 祭り?逝ってみましょうか?・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 20:30Comments(0)M4

2010年03月29日

SR-16 その6 (・ω・)

 
M4 SR-16? 仕様変更?( ゚∀゚)o彡


はやりのスタイル?になってますね?(´∀`)ソーカ?


変更前です(´∀`)


ナンカ動作の方がマタ?イマイチなんで調整してました(`ω´)

中華ノーブラ、SPRタイプグリップなんですが(´・ω・`)

どーやら、グリップのフタ?をイッパイまで閉めるとモーターの調整ネジ効かないトコまで行き過ぎてる?みたいです(´・ω・`)

グリップの底と面位置まで戻す?と調整ネジ効くようになりました!?ヽ(´∀`)/カイケツ


そーだ、アレ付けよう!?ヽ(´∀`)/

すたー KAC SR-15 タイプ・トリガーガード!(´∀`)

ピン抜けないんで、ガンガン叩いてたら、レシーバの一部にヒビが!?(;゚Д゚)ガーン

お気に入りの、SR-16 プラフレームが?(つД`)シクシク

・・・買うと、¥10000円ぐらいするんだよね?(´・ω・`)メタフレ、カエヨ


あと、SPRタイプグリップ付けちゃうと、アンビセレクタ(偽物)が回んないんだよね(´・ω・`)イマイチ

セレクタカバー欲しかったですが、まるいはバラ売り?してないみたいだし?・・・社外品は、¥1000円?ぐらいします!(´・ω・`)

あんなシャツのボタンみたいなモノ?に¥1000円?出せませんね?(`ω´)

しょーがナイので?CQB-RからHK416タイプグリップをもいで付け替えます!?(´∀`)

ついでに?フロントもすげ替えてしまいましょう!( ゚∀゚)o彡

のべ助ハイダーに、都合?KACタイプのフリップアップサイトに前後交換です!(´∀`)

なかなかコンパクトで取り回し良さそうです!?ヽ(´∀`)/

次回のゲーム頃は暖かくなってきてると思うので、Ni-MH入れて出撃ですね?・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 20:30Comments(6)M4

2010年03月28日

M4 × 5 (´ω`)

 
まるいベース×3 + その他? ( ゚∀゚)o彡



ウチの、M4タイプ?並べてみました(´∀`)

昨日は、動作のイマイチな?SR-16をイジってたんですが?(´・ω・`)


そーいえば、知らんうちに?ウチにも、M4増えてきたなあ?と・・・

全部、並べたコト無かったんで並べてみましたヽ(´∀`)/

サバゲ始めたころは、なんで皆、こんなカッコ悪い自動小銃?使ってんだろ?とか思っとったのですが?(`ω´)・・・


最初のは、分隊長からもらった、ビミョーにパーツの欠損したCQB?でした(`ω´)



あと、貰いモンのパーツとか?謎の中華パーツとか?ゴミとか?の寄せ集めで、2本作りましたね?(`ω´)

初めて購入した新品のM4?が、まるいじゃ無くて、いんごんHK416でした(`ω´)

昨年末のトルーパー忘年会の景品でいただいた、でーぼーい KAC PDWとか?(`ω´)



スリムなボディ?とか、単純な操作性?とかもあるんでしょうが?(´・ω・`)

やっぱ?安価?で豊富?に流通してるパーツのせいでしょうね?(´∀`)

何でもパーツが出てて、合体オモチャのごとく、組み合わせて?遊べちゃうトコロにヤラレちゃったんだと思いますね?(´・ω・`)


昨日も、SR-16の動作の調整だけ行うつもりが?CQBとパーツのすげ替えして、遊んじゃってましたし・・・

一度、M4地獄?にハマると、もー抜け出せなくなるんでしょうね?(;゚Д゚)コエー

コレから、サバゲ始めるヒトに果たして薦めてイイのやら?迷いますね?・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 18:10Comments(2)M4

2010年03月27日

ジャンクフード?(´・ω・`)

 
おはようございます(つД`)ネムー

久々に、午後まで寝てました、休みで良かった(´∀`)

先週から、新体制?で仕事がスタートして、もーメチャクチャ?です(`ω´)

連日、仕事片付くのが、22:00時過ぎですね(´・ω・`)チカレタ

お客さんの、机上の空論?に、巻き込まれまくりです?・・・商売だから、しょーがナイけど(´・ω・`)ツレー



晩ご飯も、スーパーの売れ残り?とか、マックですね?体壊すぞ?(`ω´)

画像は、昨夜(もー今日でしたが)の晩ご飯のすき屋のメガ牛弁当です!( ゚∀゚)o彡ニクー


ソレとお昼ご飯の、昨夜購入済みのマックです!?ヽ(´∀`)/

限定品の高価?なハンバーガーは、ウチの隊長に任せて?クーポンで安価で購入です?(´∀`)

フィレオフィッシュが¥100円!テリヤキバーガーが¥100円!ポテトのLが¥150円!(´∀`)ヤシー

さすがに、コレだけ全部食べきれませんので、おやつにもまわします(´∀`)ウヒヒ

イイ大人?が、こんなのばっか食ってて大丈夫か?(´・ω・`)シンパイデス



カッタルイんで、あと今日はダラダラです(´∀`)

そー言えば、やっぱ?SR-16の動作がイマイチなんで、イジくってましょう(`ω´)

では皆さん、ごきげんようです・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 14:10Comments(0)

アクセスカウンタ
< 2010年03>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
カテゴリ
(282)
H&K (1)
G36 (66)
G3 (52)
MP5 (27)
HK416 (9)
HK417 (17)
USP (15)
Mk23 (2)
HK45 (2)
Others (3)
M4 (40)
AK (9)
SR47 (5)
FN (6)
GLOCK (4)
Parts (64)
装備 (33)
Others (23)
TROOPER (278)
20 (4)
19後 (5)
19前 (3)
18後 (7)
18前 (11)
17後 (29)
17前 (34)
16後 (42)
16前 (39)
15後 (46)
15前 (58)
14後 (53)
14前 (55)
13後 (57)
13前 (56)
12後 (57)
12前 (50)
11後 (49)
11前 (43)
10後 (51)
10前 (38)
09 (32)
WATA3_4 (2)
WATA3_3 (58)
WATA3_2 (68)
WATA3_1 (54)
プロフィール
WATA3
WATA3
基本的にドイツ連邦軍です( ゚∀゚)o彡  
I♡H&K・・・ふもっふ(´ω`)