2012年06月20日

ゲームレポート 6月17日その3ヽ(゚∀゚)ノ


6月17日 定例ゲームレポート その3( ゚∀゚)o彡

はーい、また続きでーす!?(´∀`)スマソ


今回、24?名程度のヒトが集まりましたヽ(´∀`)/


ゲストさん達には、ホント感謝です(・ω・)ゝアリガトゴザイマス


内藤分隊は・・・NAITO分隊長、YAGU3隊員が、お休みでした(´・ω・`)残念賞!


天気予報が、かなりダメで今回はホントにゲーム中止かと思われましたが?(´Д`)?

天候も回復してゲームを開催できました!最近このパターンが多いですね?(*´∀`*)ハハハハ


今回、ハンドガン戦は1回戦・・・ピストル無いヒトが多かったので(´・ω・`)ショボーン

参加者の皆さん、ハンドガンの持参もお願いしますね!(・∀・)ノ


雨上がりで気温が上がったので?すげー蒸し暑くなって、かなりキツかったです!(´Д`;)ハアハア

コレからの季節、飲料水?は十分用意して下さいね?(・∀・)ノ


ホドホドに、殺って?殺られて?1日楽しめましたね?!ヽ(´∀`)/


参加したゲストさん、隊員の皆さん、お疲れ様でした!(・ω・)ゝ



次回のゲームは7月1日(日)となります!

楽しみですね!?・・・ふもっふ(´ω`)



ゲーム参加の皆さんにお知らせでーす!( ゚∀゚)o彡

皆さんもご存知の様に、フィールド内で白色BB弾が目立つ様になっています(´Д`)

以上の事から今後は、白以外のBB弾ないし有色系バイオBB弾の使用をお願い致します(・ω・)ゝ   


Posted by WATA3  at 20:30Comments(2)2012年前期

2012年06月19日

ゲームレポート 6月17日その2 ヽ(゚∀゚)ノ


MIWA隊員!米陸軍のヒトです!
お友達を2名連れてきてくれました(´Д`)
使用火器は、M4A1?です(´∀`) 

6月17日 定例ゲームレポート その2( ゚∀゚)o彡


はーい、続きでーす!?(・∀・)ノ


ISO隊長!自衛隊のヒトです!
ちょー蒸し暑い中、お疲れ様でした(´Д`)
使用火器は、89式小銃 です(´∀`)

SUZ隊長!自衛隊のヒトです!
MP5祭り?お疲れ様でした(´Д`)
使用火器は、MP5A5 & MP5K です(´∀`)


午前にフラッグ戦3回が行われました!(´∀`)


1ゲーム、新ルールのゲーム?を試したりもしましたね?(`ω´)


昼食後に、ハンドガン戦1回が行われました!(´∀`)

ハンドガン戦を行うので、参加者はハンドガンの持参お願いします! Let's\(・ω・)/にゃー!


午後に殲滅戦4回が行われました!(´∀`)


すげー蒸し暑かったですね?!(´Д`;)ハアハア



たぶん、まだ続きまーす!?・・・ふもっふ(´ω`)   


Posted by WATA3  at 20:30Comments(0)2012年前期

2012年06月18日

ゲームレポート 6月17日 ヽ(゚∀゚)ノ


6月17日 定例ゲームレポート ( ゚∀゚)o彡

2012年6月17日(日) 
小田原市某所
天候 雨 後 晴れ
気温 28℃?ぐらい?


昨日、トルーパーの定例ゲームが開催されました!本年第11戦!?ヽ(゚∀゚)ノ

チーム・上海亭さん、他ゲストさんの参加もあって24人程度?の参加がありましたね!?(´∀`)アリガトゴザイマス


ゲストさんチーム VS トルーパーの対戦でした?!(・∀・)ノ

内藤分隊の参加は約2名?でしたね!?

スズキ隊員!米陸軍のヒトです!
久々の参加デス!(´Д`)
使用火器は、MC51 & G3SAS & AIMS です(´∀`)

WATA3隊員!ドイツ連邦軍のヒトです!
あまりの蒸し暑さに死んでしまうかと思いました(´Д`;)
使用火器は、MP5F & MP5K RAS です(´∀`)

NAITO分隊長は風邪で?YAGU3隊員はお仕事で、お休みでした(´・ω・`)残念賞!

内藤分隊以外のヒト!( ゚∀゚)o彡

OSUGI大隊長!自衛隊のヒトです!
今回も、なんとか開催できて良かったですね?(´Д`)
使用火器は、AK47HC & M14 & MP5K です(´∀`)

インディ隊員!ワークマンのヒトです!
肉祭りは、7月3週でつか?(´Д`)?
使用火器は、パルスライフル & BAR です(´∀`)

DAI隊員!米陸軍のヒトです!
腕の負傷は大丈夫でつか?(´・ω・`)
使用火器は、M733 & M16 です(´∀`)

KEI隊員!海兵隊のヒトです!
最近は、日曜が休みで参加出来ますね!(^ω^)
使用火器は、M733 & FN5-7 です(´∀`)



長くなりそうなので?続きます!・・・ふもっふ(´ω`)   


Posted by WATA3  at 20:30Comments(0)2012年前期

2012年06月17日

(仮)ゲームレポート 6月17日 ヽ(゚∀゚)ノ


本日のトルーパーの定例ゲームを終えて、帰宅しました(・∀・)ノ


上の画像の、チョット大きい版?PC 閲覧奨励デス?(´・ω・`)スマソ


おすぎたん

じえいたん

じえいたん

わーくまん

あーみーさん

あーみーさん

あーみーさん「よかったのか、ホイホイついてきて」
まりたん「こんなこと初めてだけど、いいんです・・・」

ふれっくたん・・・たのしいなあ(*´∀`*)

皆さんお疲れさまでした(・ω・)ゝ

ゲームレポートの正式版?は・・・オッサン、カッタルイんで?
UP は、明日になる予定です?・・・ふもっふ(´ω`)   


Posted by WATA3  at 20:30Comments(0)2012年前期

2012年06月06日

ゲームレポート 6月3日その3ヽ(゚∀゚)ノ


6月3日 定例ゲームレポート その3( ゚∀゚)o彡


上の画像の、チョット大きい版?PC 閲覧奨励デス?(´・ω・`)スマソ

はーい、また続きでーす!?(´∀`)スマソ


今回、18?名程度のヒトが集まりましたヽ(´∀`)/

ゲストさん達にもホント感謝です(・ω・)ゝアリガトゴザイマス


内藤分隊は・・・スズキ隊員が、お休みでした(´・ω・`)残念賞!


天気予報がダメでゲームの開催も危ぶまれましたが?(´Д`)?


明けてみれば、1日ホドホドの天候でゲームを開催できました!(*゚∀゚)=3ムッハー


参加者は少なめでしたが?皆アグレッシブに動いてくれたので1日ゲームを楽しめました!(`・ω・´)シャキーン


今回、ハンドガン戦も2回戦行えてたので良かったです!(*´∀`*)

参加者の皆さん、ハンドガンの持参もお願いしますね!(・∀・)ノ


ゲームのマンネリ化を防ぐ為に?途中メンバーの入れ替え?を行ったりもしましたね!(´∀`)

参加したゲストさん、隊員の皆さん、お疲れ様でした!(・ω・)ゝ


次回のゲームは6月17日(日)となります!

楽しみですね!?・・・ふもっふ(´ω`)



ゲーム参加の皆さんにお知らせでーす!( ゚∀゚)o彡

皆さんもご存知の様に、フィールド内で白色BB弾が目立つ様になっています(´Д`)

以上の事から今後は、白以外のBB弾ないし有色系バイオBB弾の使用をお願い致します(・ω・)ゝ   


Posted by WATA3  at 20:30Comments(0)2012年前期

アクセスカウンタ
< 2017年11月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
プロフィール
WATA3
WATA3
基本的にドイツ連邦軍です( ゚∀゚)o彡  
I♡H&K・・・ふもっふ(´ω`)