2014年03月31日

ラーメン+キャベツ【庄家】(´Д`)


横浜ラーメン【庄家】その24( ゚∀゚)o彡

ラーメン中盛り ¥700円 + キャベツ¥100円 (´∀`)

コチラはオッサンの住んでる大井町金子の家系?のラーメン屋さんデス(´∀`)

自宅から徒歩5分?気軽に逝ける、優良店です!ヽ(´∀`)/

常にウマいラーメンを提供してくれています!オニーチャン、何時も有り難う!?(・ω・)ゝ


今回「ラーメン中盛り」にキャベツを追加トッピングです!あと、固め・濃いめ でお願いしました!!(`・ω・´)シャキーン

何時にも増した?山盛りキャベツに圧倒されます!?(´Д`;)

キャベツを齧りつつ?豚骨スープを啜るのがこれがまた最高です!(^p^)ウマー

あと、海苔、ホウレンソウ、チャーシューが乗ります(´∀`)

麺は太麺です!硬めの茹で加減が噛み応えも抜群で旨いです!(´∀`)ウマー


スープは家系?こってりコクの有る豚骨醤油です!(´∀`)

トローリ豚骨スープに、醤油ダレが絶妙なウマさです!(*´∀`*)オイチー

途中で、卓上のニンニクを投入!旨さが増します!(´Д`;)うま杉

今回もスゲー旨かったです!(*´∀`*)

そいえば?秦野の家系・・・「秦野家」が閉店してしまいましたね?(´・ω・`)残念賞

「庄家」は何時までも続けてもらいたいものです!・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 20:30Comments(0)ラーメン

2014年03月30日

MP5F RAS その3( ゚д゚)


まぬいMP5J その7( ゚∀゚)o彡

また、続きでーす!(・∀・)ノ


前回、一応完成しました!(´∀`)

MP5のフロント部分も、適当にカッコ付いたと思われます?(・∀・)ノ


手間かかかった割に?目立た無い部分なので(´・ω・`)ショボーンです?

ネジが1本目立ちますが?黒染めしたネジを使用すれば目立たなくなると思われます?(´Д`)タブン


あとはゲーム用のセッティングですね?(・∀・)ノ

マウントは?のーべるあーむず MP5 Low Profile Mount?・・・ロングタイプです!(´∀`)

あとは?何時ものヤツです!(`ω´)

ライトモジュールは?LLM01です!(´∀`)

光学機器は?Z-POINTです!(*´∀`*)


グリップ は?KACタイプのショートです!(´∀`)

押し入れを漁って、KACタイプのレールカバーもセットして見ました!(*´∀`*)


あとはシチュエーション次第で?サイレンサーをセットすれば完璧ですね?・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 20:30Comments(0)MP5

2014年03月29日

MP5F RAS その2( ゚д゚)


まぬいMP5J その6( ゚∀゚)o彡

続きでーす!(・∀・)ノ


前回、コッキングチューブ&配線を加工しました!(´∀`)

今回、アウターバレルを作成します?(`・ω・´)シャキーン


材料を、ダイソーとかホームセンターとかで物色して?・・・フローリング用ワイパー¥300円を使用します!(´∀`)

アルミパイプが3本入ってお得です?(*´∀`*)


今回、樹脂パイプは見送って、軽量で?加工し易そうで?比較的強度のありそな?アルミパイプの使用を決めました!(´∀`)

必要な全長にパイプカッターで切断します!(´∀`)


フレーム側の接続部を現場合わせで?ニッパーで切断して逝きます!(´∀`)

フレーム側に擦り合わせながら?ヤスリにて切削して仕上げて逝きます!(*´∀`*)


仕上げに?マットブラックを吹いて完成です!?(´∀`)

インナーバレルに被せる為に・・・バレルカバー?にベルクロを巻いてスペーサーとします!(*´∀`*)


コッキングチューブ、アウターバレル、スペーサー、その他パーツを組み直して(´Д`)・・・


銃本体は完成です?(・∀・)ノ


RASを被せて標準のピンで止めて、MP5F RASの完成です!?(`・ω・´)シャキーン

スンマセン、もーちょっと?続きます・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 20:30Comments(0)MP5

2014年03月28日

MP5F RAS ( ゚д゚)


まぬいMP5J その5( ゚∀゚)o彡


インディ隊員よりMP5用 RASを譲り受けたので、MP5Fを仕様変更です!?(・∀・)ノ

用意するモノは、RASとMP5F本体です!(`・ω・´)


変更前です!(´∀`)

樹脂製のノーマルハンドガードを外して、RASをセットします!(`・ω・´)




はい、完成です!(*´∀`*)

標準のピンで止めるだけの簡単なお仕事です!(`・ω・´)シャキーン

・・・のはずだったんですが?(´Д`;)?

RASの隙間から?ヒューズBOXとか?ケーブルとか?それらを取り回すパネルとかが丸見えです?(´Д`)ダメジャン

しかも、インナーバレルの外径そのままの?バレルとかカッコ悪いです(´・ω・`)ショボーン


こんなカンジです?(´・ω・`)

ハンドガードレスの画像を取り忘れてたのでネットから拾ってきました?(´・ω・`)スマソ

とりあえず?ダメな部分を修正して逝きます?(´∀`)

ヒューズBOXと、余分なケーブルとかをオミットします!(´Д`)

切断した位置で?バッテリー用のミニコネクターを新設します?(´∀`)


コッキングチューブの加工ですね?(´∀`)

配線用のパネルを目立たないように切断します!(`・ω・´)シャキーン


ニッパーで大まかに切断します!(´∀`)

ヤスリにて切削して仕上げて逝きます!(*´∀`*)


パネルの後端は?フレーム等との接続に必要ですので残しておきます(´∀`)

パーツを組み直してコッキングチューブは完成です?(*´∀`*)タブン


長くなりそうなので?続きます・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 20:30Comments(2)MP5

2014年03月27日

直伝中盛り+海苔【源壱家】(´Д`)


横浜家系六角ラーメン【源壱家】その22( ゚∀゚)o彡

直伝 ¥350円 +中盛り¥100円 + 海苔¥100円 (´∀`)

コチラは小田原市下大井の家系?のラーメン屋さんデス(´∀`)


家系らしく?「味の濃さ」「油の量」「麺の硬さ」をお好みで変更できます?(*´∀`*)

ココのメニューは基本「家系六角ラーメン」+「家系魚介ラーメン」「家系魚介つけ麺」となります?(´Д`)


「ラーメン¥350円券」・・・¥650円のところ?¥350円でいただけます?!(*゚∀゚)=3ムッハー

お店一押しかつ?オッサンお気に入りの「直伝」を中盛りで海苔増量で逝ってみました!・・・もちろん?固め・濃いめでお願いしました!(・∀・)ノ

迫力の?海苔×10枚!スープを浸しつついただきます!(´∀`)ウマー

チャーシューは?噛み応えのある肩ロースチャーシューです!味も染みてて旨いです!・・・3枚ものってた?サービスかあ?(*´∀`*)ドモデス


あと、玉子1/2、ホウレンソウ、ネギが乗ります(´∀`)

麺は中太ストレート麺です!・・・固めの茹で加減がイイカンジです!「中盛り」で量は十分です!(´∀`)

スープは家系?豚骨醤油!スタンダードに比べてかなり醤油分がキてる濃い目辛口デス?!(´∀`)ウマー

ニンニク追加でウマさが増します!(*´∀`*)オイチー

そいえば?新しいメニューも増えてたみたい?!・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 20:30Comments(0)ラーメン

アクセスカウンタ
< 2014年03>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
QRコード
QRCODE
プロフィール
WATA3
WATA3
基本的にドイツ連邦軍です( ゚∀゚)o彡  
I♡H&K・・・ふもっふ(´ω`)