2014年08月31日

ゲームレポート 8月30日ヽ(゚∀゚)ノ


8月30日 非定例ゲームレポート ( ゚∀゚)o彡

2014年8月30日(土) 
小田原市某所
天候 曇り 後 晴れ
気温 24℃?ぐらい?


昨日、トルーパーの非定例ゲームが開催されました!ヽ(゚∀゚)ノ

非定例ゲームと言うより?フィールドパトロールの後、有志でミニゲームを行ったカンジです?(´∀`)


OSUGI隊長、DAI隊員は昼で撤収したので?訳3名程度?の参加でした!?(´Д`)ショボッ

3名によるバトルロワイヤル?でした?!(・∀・)ノ

内藤分隊の参加は約2名?でした!( ゚∀゚)o彡

スズキ隊員!CIA現地工作員のヒトです!
パトロール乙でした!(´Д`)
使用火器は、AKS74U です(´∀`)

WATA3隊員!ドイツ連邦軍のヒトです!
のんびりマッタリ過ごせて良かったです!(´Д`)
使用火器は、HK51K です(´∀`)

内藤分隊以外のヒト!( ゚∀゚)o彡

NABE隊員!自衛隊のヒトです!
今回も大活躍です!(´Д`)
使用火器は、 STEYR AUG です(´∀`)


ハンドガン戦3回が行われました!(´∀`)


バトルロワイヤル・・・ジブン以外は皆敵なので緊張感有りました!(´Д`;)ハアハア


殲滅戦・・・セミオート戦?3回が行われました!(´∀`)

メインアームを使用したハンドガン戦?・・・接近戦となるので迫力有りました!(*´∀`*)


皆?殺ったり殺られたりで、十分楽しめましたね?ヽ(´∀`)/

あとは、ダラダラとダベッたりとかで1日が終了しました!(・∀・)ノ


参加した隊員の皆さん、お疲れ様でした!ヽ(´∀`)/

次回のゲームは9月7日(日)となります!

楽しみですね!?・・・ふもっふ(´ω`)   


Posted by WATA3  at 20:30Comments(0)14後

2014年08月30日

フィールドパトロール(`ω´)


本日、トルーパーのゲームフィールドのパトロールを実施しました(・ω・)ゝ


パトロールの参加者は、トルーパー大隊よりOSUGI大隊長、DAI隊員、NABE隊員!(´∀`)


内藤自宅警備保障より、スズキ隊員、WATA3隊員の総勢5名でした!(・∀・)ノ


ゲームフィールドの不正使用?・・・度々?定例ゲームの行われていない日に、無断でゲームが行われている痕跡が見かけられます?(`ω´)


チーム員でも臨時ゲーム?を開催する場合は、トルーパー大隊本部に報告を行い、許可を得てから開催してください(・∀・)ノ


チーム幹部の与り知らぬトコロで、事故・トラブルが発生した場合、フィールドの使用が禁止され、ゲームそのものが開催できなくなります(`ω´)

内藤自宅警備保障の参加は約2名?でした!( ゚∀゚)o彡

スズキ隊員!内藤自宅警備保障のヒトです!
武闘派の彼も参加です?(´Д`)
使用火器は、AKS74U です(´∀`)

WATA3隊員!内藤自宅警備保障のヒトです!
記録係として参加です?(´Д`)
使用火器は、HK51K です(´∀`)

内藤自宅警備保障以外のヒト!( ゚∀゚)o彡

NABE隊員!自衛官崩れのPMCのヒトです!
今回も大活躍です?(´Д`)
使用火器は、STEYR AUG です(´∀`)


OSUGI隊長、DAI隊員は指揮車輛より監視となります!(・ω・)ゝ

結論から言って、本日はフィールドの不正使用者は発見できませんでした(・∀・)ノ


早朝、天候が悪かった為かもしれませんね?(`ω´)

フィールドパトロール終了後?セーフティにて監視任務に着きます?(´∀`)

監視任務は日没までとし本日の作戦任務は終了です!?ヽ(´∀`)/


参加した隊員のヒトは、お疲れ様でした!(・ω・)ゝ

来週の定例ゲームもヨロシクお願いします・・・ふもっふ(´ω`)   


Posted by WATA3  at 20:30Comments(4)TROOPER

2014年08月29日

味玉味噌ラーメン【力太商店】(´Д`)


味噌ラーメン【力太商店】( ゚∀゚)o彡

味玉味噌ラーメン ¥854円 + 小ライス(無料)(´∀`)

コチラは南足柄市中沼の味噌ラーメンのお店です!?(´Д`)タブン

ラーメン屋「鳥大将」が閉店した跡地?に・・・店舗もほぼそのままに開店です!?(`・ω・´)シャキーン

足柄上地区としては珍しい、北海道味噌を使用した味噌ラーメン専門店です!(´Д`)タブン


初来店でしたので?・・・お店一押しの?「味玉味噌ラーメン」逝ってみました!(・∀・)ノ

ランチタイムは、半ライスが無料となります!ヽ(´∀`)/

とにかく目立つ?巨大な海苔です!・・・カットしてあれば、4枚分以上かなあ?(´∀`)

どーヤッて喰うの?みたいな?・・・とりあえず手でちぎって普通にドンブリに並べました?みたいな?(´Д`;)

あとトッピングは、大判の炙りチャーシュー?、モヤシ、キャベツ、味玉がのります!(´∀`)


スープは味噌スープ・・・たぶん豚骨ベースで?北海道味噌の赤・白の合わせらしいです?若干甘口です!(´∀`)

濃厚味噌とうたってますが?わりとサラッとしてます、野菜と一緒に炒めたスープは野菜の旨味と甘みが感じられます(*´∀`*)ウマー

麺は太めの若干縮れ麺です!・・・固めの茹で加減も丁度良く、量も多めです!(*´∀`*)

無料の半ライスは・・・スープをひたした海苔でいただきます!お腹も一杯です!(´Д`;)ハアハア

支払いの時に気が付きましたが、外税だったので?・・・1円単位の支払いでした?イマイチです(´Д`)メンド

¥10円単位の、内税方式にしてもらいたいです!・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 20:30Comments(0)ラーメン

2014年08月28日

チャーシューメン【山岡家】(´Д`)


豚骨ラーメン【山岡家】その3( ゚∀゚)o彡

チャーシューメン ¥840円 (´∀`)

国道129号沿い厚木市関口のラーメン屋さんデス!(´∀`)

茨城県牛久市に1号店?を開店後、北海道札幌に本社を置き、135店舗を誇るラーメンチェーン店に発展したラーメン屋さんです?(´∀`)タブン

お店のHPも有ります!(・∀・)ノ


やはりというか?相変わらず?豚臭い店内です・・・豚臭いですが、九州系で無く?横浜家系?っぽいラーメンです?(´∀`)

塩、味噌も有りますが?・・・基本は豚骨醤油みたいです(´Д`)タブン

海老系の?限定メニューも気になりましたが?・・・シンプルに基本の醤油?逝ってみました!(・∀・)ノ

チャーシュー増量の「チャーシューメン」にして?濃いめ・硬めでお願いしました!(`ω´)

スープは、とんこつ醤油?・・・豚臭いですが?家系っぽい?サラッとしたクドく無いスープです?(´Д`)フツウ


チャーシュー×5・・・肩ロースタイプで、薄く固めです?何気に家系っぽいです?(´Д`)

トッピングは、ノリ×3、ホウレンソウ、ネギが乗ってます!(´∀`)

麺はコシのある中太ストレート麺です!(´∀`)

普通盛りだと、やっぱり少なめに感じますね?大盛りにすれば良かったかも?(´Д`)?

まー、ホドホドに旨いラーメンでした?・・・ふもっふ(´ω`)   


Posted by WATA3  at 20:30Comments(0)ラーメン

2014年08月27日

超濃厚つけ麺【源壱家】(´Д`)


横浜家系六角ラーメン【源壱家】その34( ゚∀゚)o彡

超濃厚つけ麺 中盛り¥880円 +チャーシュー¥200円 (´∀`)

コチラは小田原市下大井の家系?のラーメン屋さんデス(´∀`)

家系らしく?「味の濃さ」「油の量」「麺の硬さ」をお好みで変更できます?(*´∀`*)


ココのメニューは基本「家系六角ラーメン」+「家系魚介ラーメン」「超濃厚つけ麺」となります?(´Д`)

甥っ子が「つけ麺、食べたい!」言うので連れて逝ってきました!(`・ω・´)シャキーン

今回は「超濃厚つけ麺」を中盛りで・・・チャーシュー追加トッピングで逝ってみました!?(・∀・)ノ

チャーシュー×4、海苔×3が麺に乗ります(´∀`)

つけ汁に、うずら、ホウレンソウ、ネギが入ります!(´∀`)


スープは・・・つけ汁は「家系魚介ラーメン」のタレを濃厚にしたカンジで?(´Д`)?・・・

なんか、今回は味薄いというか?トロミも少なめでした?イマイチ物足りないです!(´・ω・`)ショボーン

とりあえず、ニンニクをタップリ入れていただきました!(´∀`)

麺は中太ストレート麺です!・・・茹で上がった麺を冷水で締めてくれます?(´∀`)

でも、なんか茹で杉な希ガス?(´Д`)ムーン

先月で、店長が変わったワケですが?・・・品質が落ちたのかなあ?(´・ω・`)・・・

お気に入り店なので・・・もー暫く、様子をみてみますか?・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 20:30Comments(0)ラーメン

アクセスカウンタ
< 2014年08>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
カテゴリ
(282)
H&K (1)
G36 (66)
G3 (52)
MP5 (27)
HK416 (9)
HK417 (17)
USP (15)
Mk23 (2)
HK45 (2)
Others (3)
M4 (40)
AK (9)
SR47 (5)
FN (6)
GLOCK (4)
Parts (64)
装備 (33)
Others (23)
TROOPER (278)
20 (4)
19後 (5)
19前 (3)
18後 (7)
18前 (11)
17後 (29)
17前 (34)
16後 (42)
16前 (39)
15後 (46)
15前 (58)
14後 (53)
14前 (55)
13後 (57)
13前 (56)
12後 (57)
12前 (50)
11後 (49)
11前 (43)
10後 (51)
10前 (38)
09 (32)
WATA3_4 (2)
WATA3_3 (58)
WATA3_2 (68)
WATA3_1 (54)
プロフィール
WATA3
WATA3
基本的にドイツ連邦軍です( ゚∀゚)o彡  
I♡H&K・・・ふもっふ(´ω`)