2013年04月30日

深味噌チャーシューメン【深味や】(´Д`)


和風とんこつ 俺流らあめん?【深味や】その8( ゚∀゚)o彡

深味噌チャーシューメン + 味玉子 ¥1050 (´∀`)

小田原市高田のラーメン屋さんです!(´∀`)

お店の HP も有ります(´∀`)

「GW企画?会員限定 ¥100引き+味付け玉子サービス」の案内来たんで?逝って来ました!(`・ω・´)シャキーン


ジブン的にココの一番は「深味噌ラーメン」だと思っております!(´∀`)

チャーシュー増量で「深味噌チャーシューメン」逝ってみた!(・∀・)ノ

スープは味噌スープ・・・豚骨和風スープベースで白味噌?超濃厚甘口です!(´∀`)ウマー

ソコにトッピングされてる辛味噌(肉みそ?)を溶かすと?超甘辛なジャンクな味わいへと変化して逝きます?(*´∀`*)オイチー


ドンブリからはみ出す大判のチャーシューが6枚!(*゚∀゚)=3ムッハー

あと、モヤシ&ニラ&ニンジンの炒めたヤツ、玉子、ネギがのります!(´∀`)

麺は、中縮れ麺です!量は十分です!(´∀`)

途中で、卓上のニンニクを投入!ウマさが増します!(*´∀`*)ウフッ

「深味噌ラーメン」超ウマス!・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 20:30Comments(0)ラーメン

2013年04月29日

ブラックユニフォーム(`ω´)


自宅警備員装備?その1
じーえすじー BDU BK ( ゚∀゚)o彡

某オークションでの落札です!(´∀`)

開封のみの未使用新古品?ですね(´Д`)

¥2500円?でした?・・・ふぉー☆とかですと、通常¥4680円?、特売時¥3500円?程度の品だったかと思います?(´Д`)タブン


米陸軍タイプの?シャツ&パンツです!(´∀`)

説明の必要も無い、今時のスタイルです!(´Д`)タブン


各所にポケット、ベロクロが配置されており使い勝手は良さそうです?(´∀`)

ひじ&ひざにはパッドが内蔵できる構造みたいですね?(´Д`)タブン


サイズは、S?です・・・小柄なジブンならと思いましたが?それでも、袖裾の丈は長めに感じます?(´・ω・`)

でも流石に、XS?は選べなかったです?(´Д`;)


先日、¥770円?で落札した黒のフリッツヘルメットもあるので黒で装備揃えてみるのもイイかもしれませんね?(*´∀`*)



ブラックユニフォームといえば?(´Д`)?・・・

オッサンが昔から最高にカッコイイと思っておる?ブラックユニフォームはコレです?!(・∀・)ノ

WW2のドイツ陸軍の戦車兵ですね?(*゚∀゚)=3ムッハー

オッサンも何時の日にか?このユニフォームで?(´Д`;)?


「バカモン、俺のケツをなめろ!!!」とワルサー1挺で突撃して?(´Д`;)・・・

上海亭さんのイワンに蹂躙されたいですね?・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 20:30Comments(0)自宅警備員

2013年04月28日

やきそば牛丼(´∀`)


すき屋 やきそば牛丼( ゚∀゚)o彡

先週の定例ゲームが降雨で中止になったので?ブログのネタが枯渇中です!(´・ω・`)ショボーン

ネタが無いので、食ネタ逝きます!(・∀・)ノ

そいえば、ウチの隊長のブログはマクドナルドの宣伝しかしてませんね?ミリブロなのに?(`ω´)


遂に出た感のある?すき屋の「やきそば牛丼」です!(´∀`)

牛丼も、焼きそばも大好きなオッサンも食い付きましたが!(*´∀`*)・・・



たしかに「やきそば牛丼」です!(´Д`;)

後かけの秘伝のソースも付いてきて・・・まー旨いと思うんですが?(´Д`)?・・・

やきそばの量が微妙で?コレ食べた後、もっと「焼きそば」が食べたくなってしまいます!とっても消化不良ってカンジですね?(´Д`;)



はいっ!焼きそば作って、また食べちゃいました!?(`・ω・´)シャキーン

手前味噌では有りますが?焼きそばはジブンで作ったモノが一番ウマい思っております!(´∀`)ウマー

市販の生麺タイプのモノにキャベツをタップリ入れて、付属のソース&ウスターソースで仕上げたモノなら、3玉ぐらい食べれちゃいますね(*´∀`*)オイチー

台所にある物を適当にトッピング、マヨネーズぶっかけて喰うのが最高です!・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 20:30Comments(0)

2013年04月27日

iPod nano (´∀`)


あっぷる iPod nano 8GB 6st ( ゚∀゚)o彡

iPod nanoはアップルのフラッシュメモリを内蔵したデジタルオーディオプレーヤーである・・・コピペ(//ω//)


iPod nano (1st generation) 交換プログラム?(´Д`)?

蓄電池が火を吹くので交換の案内が来たので?・・・所有の製品を送ったんですが?(`ω´)

iPod nano 1st・・・第1世代モデルで無く、第6世代モデルが送られて来た?(´Д`;)ハア?


第1世代モデルのシンプルなデザインが気に入っていたんですがね?(´・ω・`)ショボーン

交換用のストックが底をついたのでしょう?(´Д`)タブン


iPod nano 3st・・・カッコ悪い、第3世代モデルで無いだけマシですが?(´Д`;)ハア

iPod shuffleのお姉ちゃんみたいな?コンパクトなモデルで良かったです(´∀`)


スピーカー、ビデオカメラ、マイク、FMラジオチューナーもオミットされたシンプルなモデルです!(´∀`)

クリックホイールが廃止?マルチタッチディスプレイが搭載されたみたいです?(´Д`)

2GB→8GBと以前のモデルより記憶容量も増えました(*´∀`*)


くたびれていたハードが比較的新しいキレイなハードになったところも良いのですが?(´Д`)?

交換前のモデルの価格が、¥21,800円→交換後のモデルの価格が、¥10,800円?っていうのは?(´Д`;)?

得したのか?損したのか?ですね?・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 20:30Comments(0)ホビー

2013年04月26日

H&K USP 9mm (´∀`)


えすつーえす H&K USP 9mmモデル ( ゚∀゚)o彡

インディ隊員から譲って貰いました(*´∀`*)


SⅡS製の固定スライドガスガンです!(´Д`)

パッケージです!ムダに豪華です?(`ω´)


なんと?化粧の布が?巾着袋になっております?(´Д`)オー

さらに?粘着性ソフト・ターゲット付きの豪華仕様です?(´Д`)オオー


外観の質感は?価格の割にはイイ感じです!(´Д`)タブン

アンダーレイルがH&Kマウンティンググルーブ?では無く・・・20mmレイルに変更されています(´∀`)

でも横方向の溝が先端部に1本だけな中途半端な仕様なので?LLM01はセット出来ませんでした!(´・ω・`)残念賞


コントロールレバーは、逆さまの?P8タイプの下げてセーフティなんですが?(´Д`)・・・

トリガー引くと、ダブルアクションで発砲できてしまいます?(´Д`;)エッ?


ハンマーがコッキング位置ですとセーフティがかかる仕組みみたいです?(;゚Д゚)アブネー

コレは設計ミスと言うか?正直トイガンとしては不良品なのでは?(´・ω・`)


マガジンは、装弾数は26発と十分なキャパシティを持っています!(´∀`)

装填時、放出バルブのピン?が接触して多少ガスが放出されてしまいます!(´Д`;)エッ?


スピン・ドライブ・システム・・・所謂、ホップはエジェクションポートの穴に?付属の6角レンチを差し込んで調整します?(´∀`)

屋外での試射がまだなので?射撃性能は分かりません?(´Д`;)スマソ

なんか辛口のレビューになってしまった感が有りますが?(`ω´)・・・

フルサイズUSPの9mmモデルが入手出来て良かったデス!・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 20:30Comments(2)USP

アクセスカウンタ
< 2013年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
カテゴリ
(282)
H&K (1)
G36 (66)
G3 (52)
MP5 (27)
HK416 (9)
HK417 (17)
USP (15)
Mk23 (2)
HK45 (2)
Others (3)
M4 (40)
AK (9)
SR47 (5)
FN (6)
GLOCK (4)
Parts (64)
装備 (33)
Others (23)
TROOPER (278)
20 (4)
19後 (5)
19前 (3)
18後 (7)
18前 (11)
17後 (29)
17前 (34)
16後 (42)
16前 (39)
15後 (46)
15前 (58)
14後 (53)
14前 (55)
13後 (57)
13前 (56)
12後 (57)
12前 (50)
11後 (49)
11前 (43)
10後 (51)
10前 (38)
09 (32)
WATA3_4 (2)
WATA3_3 (58)
WATA3_2 (68)
WATA3_1 (54)
プロフィール
WATA3
WATA3
基本的にドイツ連邦軍です( ゚∀゚)o彡  
I♡H&K・・・ふもっふ(´ω`)