2009年12月22日

ゲームレポート 12月20日その2 ヽ(゚∀゚)ノ

 
今日は、早く?帰ってこれました?(´∀`)
・・・明日は出勤です(´・ω・`)カッタリ

12月20日 定例ゲームレポート その2 ( ゚∀゚)o彡

はーい、続きです!?



ゲーム前に、前週行われた「トルーパー忘年会」カラオケ大会?表彰式です!?(・∀・)ノ

OSUGI大隊長より、優勝カップ?をいただく、WATA3隊員!(´∀`)

賞品は、トップ画像の、でーぼーい KAC PDW でした!ヽ(゚∀゚)ノイエーイ


では、ゲームレポートに戻ります?(`ω´)

今回、SUZ隊長が、お嬢さんを連れてらっしゃいました!?(´∀`)カワイカッタネ

戦場での闘い方を、お嬢さんにレクチャーするSUZ隊長!?の図?将来が楽しみですね?(´∀`)

使用火器は パパが、M4A1 & PSG-1 !
お嬢さんが、M4A1 ガールズ?でした(´∀`)

今回も、午前にフラッグ戦3回が行われました!(´∀`)

あっ!?昼食後に、フィールド整備が行われましたね?みなさん、御苦労様でした(・ω・)ゝ

今回はハンドガン戦は・・・銀ダン ワンメイク?で1戦行われましたね!(´∀`)
迫力?の接近戦でしたね?(`ω´)

午後は殲滅戦3回が行われました!(´∀`)

最終に?もー1戦「イタいイタいゲーム」が行われました!ヽ(゚∀゚)ノ

今回、女の子もいるので、いつものルール(死ねない)じゃ、危険?なので、ヒットされたヒトは、自軍のフラッグにタッチして復活するルールとなりました!?(`ω´)

ジブン、電動ガン 3本?コワしました(つД`)トホホ・・・ですが?それなりに楽しかったです!・・・みなさん、お疲れ様でした(//∀//)

気温も低く、すげー寒かったです(;゚Д゚)ブルブル
皆さん、カゼなどひかないように気を付けてください(・ω・)ゝ

次回のゲームは来年の1月17日(日)となります!
楽しみですね!?・・・ふもっふ(´ω`)

あっ!?1月3日(日)は定例ゲームは、お休みですので?要注意ですね?(´・ω・`)?

では、皆さん、良いお年を!・・・(`ω´)モフー  


Posted by WATA3  at 21:57Comments(4)2009年度

2009年12月21日

ゲームレポート 12月20日 ヽ(゚∀゚)ノ

 
今日、帰り遅くなりそうなので?仕事逝く前にアップしてきます?!(・∀・)ノ

12月20日 定例ゲームレポート ( ゚∀゚)o彡



2009年12月20日 (日) 
小田原市某所
天候 晴れ
気温 8℃?ぐらい?

昨日、トルーパーの定例ゲームが開催されました!あっ?今回が本年最終戦となります!?ヽ(゚∀゚)ノ

今回、最終戦と言うコトで?多少ヒトの集まり良かったような気がします?(´・ω・`)タブン

チーム・上海亭さん、ゲストさんのおかげで?全体で25人?は集まりましたね!(´∀`)


内藤分隊?の参加は約2名?でしたね!?
YAGU3隊員・WATA3隊員!(´∀`)

YAGU3隊員 今回も海兵隊のヒトです?
1年間?一緒にガンバってきました!?
使用火器は M14 です(´∀`)

WATA3隊員 今回もドイツ連邦軍のヒトです!
今回、電動ガン 3本コワしました?(´・ω・`)スンマセン
使用火器は KAC PDW & G36K です(´∀`)

内藤分隊以外のヒト!( ゚∀゚)o彡

SEKINO隊長!自衛隊のヒトです!
トルーパーの直江兼続!?ヽ(゚∀゚)ノ
使用火器は、M4 SR-16? です (´∀`)

マッキー隊員(右)!海兵隊のヒトです!
今回も、敵同士です?直接対決は無かったですね?
使用火器は、SR-16 & ステアーAUG です (´∀`)

傭兵屋 KENさん(左)マッキー隊員のお友達のヒトです!
今回も参加してくれました!?(・ω・)ゝ
使用火器は、M4 CQB-R です (´∀`)

ムック準隊員?ドイツ連邦軍のヒト?・・・
今回、友軍でしたね?一緒に山登りしてました?(´・ω・`)
使用火器は MC51 & VSR-G です(´∀`)

長くなりそうなので?続きます!・・・ふもっふ(´ω`)

今回のゲームは、展開が早く?写真撮ってるヒマが無かったです(`ω´)モフー  


Posted by WATA3  at 07:35Comments(5)2009年度

2009年12月20日

(仮)ゲームレポート 12月20日 ヽ(゚∀゚)ノ

 
本日のトルーパーの定例ゲームを終えて、帰宅しました


2009年、最終戦でした!?(´∀`)

YAGU3隊員、スゲー寒かったですね?(;゚Д゚)ブルブル

マッキー隊員、寝てるぞ?!(´∀`) 

(;゚Д゚)ビクッ・・・いま、起きた!?

連邦軍その1?(`ω´)

連邦軍その2?・・・(`ω´)ダヨネ?

寒い中?皆さん、お疲れさまでした(・ω・)ゝ

ゲームレポートの正式版?は・・・・・・
オッサン、カッタルイんですが?・・・明日は、仕事で遅くなりそうなので?今から、ガンバって作りますか?(`ω´)!

・・・タブン?・・・ふもっふ(´ω`)   


Posted by WATA3  at 20:13Comments(2)2009年度

2009年12月08日

ゲームレポート 12月6日その2 ヽ(゚∀゚)ノ

 
12月6日 定例ゲームレポート その2 ( ゚∀゚)o彡

はーい、続きです!?


インディ隊員!・・・
・・・あっ?違った?インディ2号のヒトです!(`ω´)
ギリースーツ?着用中です?(´∀`)?

インディ隊員!ワークマン?のヒトです!
今回、午前中だけの参加でした(`ω´)
使用火器は USP です!(´∀`)

SEKI隊員! 海兵隊のヒトです?
今日も、重いマシンガンでガンバってくれました!
使用火器は M249 & M16 です?!(´∀`)

NAKA隊員! ヘンタ・・・マルチカムのヒトです?
ユニフォーム目だってました?今年は下草枯れませんね?(`ω´)
使用火器は M14 EBR です?!(´∀`)

午後から、DAI隊員、TANA隊員が合流です!?・・・あっ?写真撮って無かったです(´・ω・`)

今回も、午前にフラッグ戦3回、午後は殲滅戦4回が行われました!

今回もハンドガン戦は行われませんでしたね!

前日の雨で、地盤がユルかったり?滑り易かったりと?イヤなコンディションでしたね?(`ω´)

気温も低かったですが、この季節にしては、暖かかったと思われました?次回はアンダーウェアの準備が必要かも?(´・ω・`)

参加人数が少なかったですが、それなりに楽しめましたね・・・みなさん、お疲れ様でした(//∀//)

ゲスト参加の、イエーガーさん楽しめましたか?また、遊びに来てくださいね(`ω´)

次回のゲームは12月20日(日)となります!
楽しみですね!?・・・ふもっふ(´ω`)




来週はゲームは開催されませんが・・・
「トルーパー 忘年会」が、12月12日(土)に開催されます!?( ゚∀゚)o彡
みんな、来てねえー!?ヽ(゚∀゚)ノ  


Posted by WATA3  at 21:01Comments(0)2009年度

2009年12月07日

ゲームレポート 12月6日 ヽ(゚∀゚)ノ

   
12月6日 定例ゲームレポート ( ゚∀゚)o彡



2009年12月6日 (日) 
小田原市某所
天候 晴れ
気温 14℃?ぐらい?

昨日、トルーパーの定例ゲームが開催されました!

今回、チーム・上海亭さん、チーム・ギャンビットさん、両チームの参加は有りませんでした(´・ω・`)サビシ

午前だけのヒト、午後からのヒトとか一部入れ替わり?ありました?・・・多い時で12人?は居ましたね!(´∀`)タブン?


ゲスト参加で、ミリブロガー?のイエーガーさんが、はるばる川崎からいらっしゃいました!?ヽ(゚∀゚)ノウェルカム!
英軍装備& G36K でした!?(´∀`)

内藤分隊?の参加は約2名?でしたね!?
YAGU3隊員・WATA3隊員!(´∀`)

YAGU3隊員 今回も海兵隊のヒトです?
今回、ずっと友軍でしたね?(´・ω・`)
使用火器は M14 です(´∀`)

WATA3隊員 今回もドイツ連邦軍のヒトです!
今回トロペンタンかと迷って?やっぱフレックタン逝きます!(`ω´)?
使用火器は MC51&MP5A4 です(´∀`)

内藤分隊以外のヒト!( ゚∀゚)o彡

マッキー隊員!自衛隊のヒトです!
今回も、大活躍です!?100人は?ヤッつけてましたね?ヽ(゚∀゚)ノ
ジブンも2回殺されました(´・ω・`)
使用火器は、89式小銃 & β-SPETSNAz です (´∀`)

OSUGI大隊長!海兵隊のヒトです!
今年は未だ下草が枯れず?デザートパターンが目立ってましたね?(`ω´)
使用火器は MP5RIS? & L96 です (´∀`)

NABE隊員!今回、午前中だけ参加でした!
第1ゲーム、開始3分で彼に殺られました(´・ω・`)ショボーン
使用火器は P90 です (´∀`)

ムック準隊員?コロンビア革命軍のヒト?・・・
今回、敵同士でした?直接対決?はなかったですね?(´・ω・`)
使用火器は AK47 です(´∀`)

長くなりそうなので?続きます!・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 20:25Comments(2)2009年度

アクセスカウンタ
< 2017年11月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
プロフィール
WATA3
WATA3
基本的にドイツ連邦軍です( ゚∀゚)o彡  
I♡H&K・・・ふもっふ(´ω`)