2009年11月19日

WATA3レポート1115 ヽ(゚∀゚)ノ?

  
11月15日 定例ゲームレポート WATA3編?( ゚∀゚)o彡

WATA3レポート1115 ヽ(゚∀゚)ノ?
今回も、通常のゲームレポートはアップしてるので、個人的?にゲームを振り返ろうかと思います(´∀`)
WATA3レポート1115 ヽ(゚∀゚)ノ?
Ni-MHも、そろそろダメな?季節になりますので、それ仕様の Gun ?ってコトで、M4?とかβ-SPETSNAzとか?逝きたいので、カナダ軍です?(`ω´)?
WATA3レポート1115 ヽ(゚∀゚)ノ?
ユニフォームは前回同様の?CADPAT迷彩です( ゚∀゚)o彡

カナダ軍装備って、1セット?しか持ってないので、前回と同一の装備ですね・・・ヘルメットカバーとか欲しいです?(´・ω・`)

BDU は、中田で購入した実物です!(´∀`)

かぶり物?はパトロールキャップです!・・・あと、ブーニーハットとか?(´∀`)
WATA3レポート1115 ヽ(゚∀゚)ノ?
装備の方は、ARKTIS社フィールド バトルベストです(´∀`)

前回?紹介してるので、詳細は省きます?(´・ω・`)

今回投入した火器です!(´∀`)
WATA3レポート1115 ヽ(゚∀゚)ノ?
β-SPETSNAz・・・せっかく?作ったのに、一度しか使用してないので?使ってやらないと?(´・ω・`)

フォアグリップを、ゆーえふしーのLarueタイプ?から、じー&ぴーのQD Stubby レイダータイプに換えました、こちらは、どんな?レールにもガッチリハマります!QD?タイプなのに、1500円?スゲー安いです!ヽ(゚∀゚)ノ
WATA3レポート1115 ヽ(゚∀゚)ノ?
M-4 SR-16風?・・・C8A2 のバリエーションの設定?です!?(`ω´)カナダ軍ってコトで?

3倍スコープ載せて?近接用に、オフセットマウントでAimpoint T1 タイプ載っけて、ストックは、HK417 タイプです!?(´∀`)
よく分からん仕様になってしまいましたが?結構使い勝って良かったです!?(´∀`)
WATA3レポート1115 ヽ(゚∀゚)ノ?
オフセットマウントでダットって、目標の距離が変更された際?スコープからスイッチ?でダット使用するワケですが?
機動しながらのサイティング?にピッタリです!走りながら?撃ちまくれます?(´∀`)コレハ、イケル!

まあ、普通は反対側にダット、セットしてGun、ねじる?ワケですが、HOP付きのエアガンでヤルと真っすぐ飛ばないんで?・・・
WATA3レポート1115 ヽ(゚∀゚)ノ?
今回は?銀ダン G26 を携行してましたが、使用するシチュエーションは無かったみたいです?(´・ω・`)
WATA3レポート1115 ヽ(゚∀゚)ノ?
ゲーム自体は、殺ったり、殺られたり、殺られたりってカンジでしたね?(`ω´)

単独で山登り?してたら、放置プレイされてたりとか?(´・ω・`)ショボーン

後ろ回り込まれて?コチラも更に回り込んで裏からヤッつけようとしたら、ダレもいなかったり?(´・ω・`)ショボーン

あっ?(;゚Д゚)コレはきっと、CADPAT迷彩のカモフラージュ効果がすばらしく?敵に認識されて無いからでは?!
・・・・・・(´・ω・`)デモ、サビシイカモ?
WATA3レポート1115 ヽ(゚∀゚)ノ?
それでも、一日スゲー楽しめました!?皆さん、お疲れ様でした(`ω´)

次回のゲームは12月6日(日)となります!
楽しみですね!?・・・ふもっふ(´ω`)

次回あたり、トロペンタン(デザート)逝けるかな?(`ω´)?





同じカテゴリー(WATA3_1)の記事画像
WATA3レポート1218ヽ(´∀`)/
WATA3レポート1204ヽ(´∀`)/
WATA3レポート1120ヽ(´∀`)/
WATA3レポート1106ヽ(´∀`)/
WATA3レポート1016ヽ(´∀`)/
WATA3レポート1002ヽ(´∀`)/
同じカテゴリー(WATA3_1)の記事
 WATA3レポート1218ヽ(´∀`)/ (2011-12-27 20:30)
 WATA3レポート1204ヽ(´∀`)/ (2011-12-13 20:30)
 WATA3レポート1120ヽ(´∀`)/ (2011-11-29 20:30)
 WATA3レポート1106ヽ(´∀`)/ (2011-11-16 20:30)
 WATA3レポート1016ヽ(´∀`)/ (2011-10-26 20:30)
 WATA3レポート1002ヽ(´∀`)/ (2011-10-12 20:30)

Posted by WATA3  at 20:36 │Comments(2)WATA3_1

この記事へのコメント
カナダ軍迷彩はグリーンベースなので、あのフィールドでの迷彩効果は高いと思いますよ。下草は細かいリーフが多いしデジタルドット系は陸自含め効果大ですね。自分は昔ブラジル軍から直接買い付けてきた迷彩服を持っていました。グリーンが濃くてタイ軍の迷彩に近い物でしたが、フィールドに合わず手放しました。マルチカムを検討中ですが、しばらくは海兵隊デジタル迷彩で行きます。
Posted by おすぎ at 2009年11月20日 14:00
おすぎ大隊長、こんばんは(・ω・)ゝ

そーですよね?あのフィールドだと、夏期は、緑色系のみのパターンが欲しくなりますね?(´∀`)

ドイツ連邦軍のフレックパターンから茶色を省いた?デンマーク軍の迷彩パターンが気になってますが、購入可能なBDUは、ほとんどアウターウェア?な仕様で、日本の夏期には着用できません?(`ω´)ショボーン

マルチカムですか?夏期は的になりそーですね?・・・ふもっふ(´ω`)
Posted by WATA3WATA3 at 2009年11月20日 20:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE

カテゴリ
(282)
H&K (1)
G36 (66)
G3 (52)
MP5 (27)
HK416 (9)
HK417 (17)
USP (15)
Mk23 (2)
HK45 (2)
Others (3)
M4 (40)
AK (9)
SR47 (5)
FN (6)
GLOCK (4)
Parts (64)
装備 (33)
Others (23)
TROOPER (278)
20 (4)
19後 (5)
19前 (3)
18後 (7)
18前 (11)
17後 (29)
17前 (34)
16後 (42)
16前 (39)
15後 (46)
15前 (58)
14後 (53)
14前 (55)
13後 (57)
13前 (56)
12後 (57)
12前 (50)
11後 (49)
11前 (43)
10後 (51)
10前 (38)
09 (32)
WATA3_4 (2)
WATA3_3 (58)
WATA3_2 (68)
WATA3_1 (54)
プロフィール
WATA3
WATA3
基本的にドイツ連邦軍です( ゚∀゚)o彡  
I♡H&K・・・ふもっふ(´ω`)