2009年10月31日

チャーシュー (´ω`)

 
本日は、土曜休み?の日です(´∀`)

昨日は、仕事の方が棚卸しだったんですが・・・疲れました(つД`)トホホ

・・・在庫合わない商品が多くて、みんな帰した後、リーダーだけ残って差異?を調査して、潰してました(`ω´)

ウチのチームはイイ方で、20:30?でメド付けて終了できましたが・・・(`ω´)ツカレタ

本日が、休みの番で良かったです(`ω´)フーッ

チャーシュー (´ω`)

明日は、トルーパーの定例ゲームの日です!?( ゚∀゚)o彡

良く無かった?天気予報もココ?にきて、良くなってきたみたいですね?一安心です(´∀`)

上の画像は、明日のゲームに使用する火器の候補です?ココから、メイン2丁?に予備1丁に絞りこみます(´∀`)

とりあえず?作ったばかりの、PS-90 は外せませんね?(´・ω・`)・・・

夏に、作った?3本の、M-4もほとんど使用してないので、どれか?1本ですね?(´・ω・`)・・・
久々に、H&K のGun?が無いので、タマには、カナダ軍で逝ってみますかね?・・・C8A2 のバリエーションってコトで?(`ω´)

せっかく?作ったのに、一度しか使用してない、β-SPETSNAz も、使ってやらないと?(´・ω・`)・・・・・・



・・・とりあえず?チャーシュー、作ってきます?(´∀`)

チャーシュー (´ω`)

先日、豚の角煮を作成したので、今度は、チャーシュー逝きます!?(´∀`)

叉焼、言っても焼豚じゃなくて、煮豚ですね?(`ω´)
チャーシュー (´ω`)
今回も、センプレ2/アルミ圧力鍋を使用しての作成となります!?(´∀`)
チャーシュー (´ω`)
豚カタ ロースブロックを用います!
たこ糸で巻いて円柱状に形を整えます!・・・って言うか、この状態でスーパーで売っとります!?ヽ(゚∀゚)ノ
チャーシュー (´ω`)
フライパン等で、豚肉表面を焼きます!(´∀`)
チャーシュー (´ω`)
鍋に豚肉を入れ、浸かる程度に水を注ぎ、長ねぎとしょうがを加え煮立てます(´∀`)

アクを取り、酒 1/4カップ、醤油 1カップ、砂糖 大さじ3・・・やっぱ?甘党なので大さじ5?を入れます(´∀`)
チャーシュー (´ω`)
ふたをして、強火にし、加圧されたら弱火にして、50分加熱し、火を止めて5分蒸らします!(`ω´)
チャーシュー (´ω`)
ふたをあけ圧力鍋を弱火にかけ煮汁を煮詰めたら完成です!(´∀`)
チャーシュー (´ω`)
ウマー!?スーパーで売ってるヤツ?より、やわらかくて、ウマいです(//∀//)
チャーシュー (´ω`)
I LOVE PORK です!?・・・豚、最高!?( ゚∀゚)o彡ウマー

ビールのツマミに最高です!?ヽ(゚∀゚)ノ

ラーメン作って、トッピングもイイですね?(`ω´)



(´ω`)スンマセン、また調子に乗って?ツマランこと長々とヤッてしまいました?!
全然、ミリタリー・ネタじゃ無いですね・・・最後まで、見てくれたヒトいたら、ありがとうございます(´ω`)

明日は、晴れるとイイですね・・・ふもっふ(´ω`)





同じカテゴリー()の記事画像
天ぷら定期券【はなまるうどん】(´Д`)
合盛り定食【からやま】(´Д`)
ガリタル辛すた丼【伝説のすた丼屋】(´Д`)
チキンカツ定食【思案橋】(´Д`)
チキン南蛮定食【からやま】(´Д`)
焼肉定食【善磯】(´Д`)
同じカテゴリー()の記事
 天ぷら定期券【はなまるうどん】(´Д`) (2018-04-08 20:30)
 合盛り定食【からやま】(´Д`) (2018-04-04 20:30)
 ガリタル辛すた丼【伝説のすた丼屋】(´Д`) (2018-03-14 20:30)
 チキンカツ定食【思案橋】(´Д`) (2018-03-11 20:30)
 チキン南蛮定食【からやま】(´Д`) (2018-03-08 20:30)
 焼肉定食【善磯】(´Д`) (2018-03-01 20:30)

Posted by WATA3  at 14:04 │Comments(2)

この記事へのコメント
WATA3さん、こんばんは(^-^*)/

明日のウエポンは、P-90、M4系で逝きましょう(゜▽゜)

オイラは、SR-16、SASの2丁で逝きます。

チャーシューだなぁ
(゜▽゜)


また明日〜(^O^)/
Posted by マッキー at 2009年10月31日 19:26
マッキーさん、こんばんは(´∀`)

天気、持ちそーですね?
P-90&M4?で逝きます(`ω´)

では、また明日・・・ふもっふ(´ω`)
Posted by WATA3WATA3 at 2009年10月31日 21:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE

カテゴリ
(282)
H&K (1)
G36 (66)
G3 (52)
MP5 (27)
HK416 (9)
HK417 (17)
USP (15)
Mk23 (2)
HK45 (2)
Others (3)
M4 (40)
AK (9)
SR47 (5)
FN (6)
GLOCK (4)
Parts (64)
装備 (33)
Others (23)
TROOPER (278)
20 (4)
19後 (5)
19前 (3)
18後 (7)
18前 (11)
17後 (29)
17前 (34)
16後 (42)
16前 (39)
15後 (46)
15前 (58)
14後 (53)
14前 (55)
13後 (57)
13前 (56)
12後 (57)
12前 (50)
11後 (49)
11前 (43)
10後 (51)
10前 (38)
09 (32)
WATA3_4 (2)
WATA3_3 (58)
WATA3_2 (68)
WATA3_1 (54)
プロフィール
WATA3
WATA3
基本的にドイツ連邦軍です( ゚∀゚)o彡  
I♡H&K・・・ふもっふ(´ω`)