2009年09月22日

コンバットシャツ (´Д`)

ドイツ連邦軍装備 その13
コンバット シャツ MIL-Tec ( ゚∀゚)o彡

コンバットシャツ (´Д`)
自分、暑がりなので?フレックタンの長袖Tシャツ探したんですが、見つからなくて?コンバット シャツ、お願いしちゃいました?!(´∀`)

ホントは、TacGear を頼んだんですが?MIL-Tec が来ちゃいました?・・・まー、コッチのが半額以下だったので、まーイイか?結果オーライ?です(´∀`)
コンバットシャツ (´Д`)
ベスト、着ちゃってるとディテール?わかりませんね?はい!前面です!(´・ω・`)
コンバットシャツ (´Д`)
はい!背面です!(´・ω・`)

Sサイズなんですが・・・袖が、すげー長いです?(`ω´)袖口、折ってます?ドイツ人って、どんな?生物なの?(;゚Д゚)?
コンバットシャツ (´Д`)
カタログ見てたら?向こうのヒトも袖、折ってます?(//∀//)
(画像は TacGear 製です!?)

最初、着てみて?薄くてスベスベの着心地の良い胴周り?と、厚くてゴワゴワの袖周りの着心地の差に、スゲー違和感ありましたね?何度か洗濯して、現場に持ってったら、それほど?でも無くなりました(´∀`)
ゲーム中は、とても快適でした?アンダー無しで着用しましたが、とても肌触りが良く、気持ちイイ?です?(//∀//)
コンバットシャツ (´Д`)
二の腕外側にファスナー付きのポケットが付きます!容量はホドホドにあります?マガジンは入りませんでした?(´・ω・`)
ポケットの外側?に幅広?のベロクロが付き、パッチとか取り付け可能です!?(//∀//)
あと、肘には、パッドが入るポケットがあります(´∀`)

コレで、3400円は、スゲー安いと思います(//∀//)
送料とか税金とか別途かかりますが?・・・DAI隊員、いつも、ありがとうです(・ω・)ゝ
コンバットシャツ (´Д`)
シャツ買うとき、コレ、すげー悩みました?(つД`)?
MFH製 コンバットベスト!サイラス?タイプのボディーアーマー?です(´∀`)
ポーチ類フルセット?ショルダーアーマー?まで付いて、15000円は安いですよね?(送料とか税金とか別途かかります)
中華製なんかより、かなり?クオリティ高いと思われます?・・・タブン?(`ω´)?
コンバットシャツ (´Д`)
結局?カラーが絞り込めませんでした?(つД`)?

連邦軍なら?もちろんフレックタンなんですが?トロペンタン(デザート)や、他のユニフォームでの着用も考えると?汎用性のある?コヨーテかなと?(´・ω・`)
実際いまだに決めかねてます?どっち、買っても後悔しそうです?(つД`)

ところで、MFHってのは、どんなメーカーなんですか?完全なオモチャ作ってるのか?実際に兵隊さんの購入品も作ってるトコなのですか?
エロいヒト?教えて下さいヽ(゚∀゚)ノ?

DAI隊員、いつもドイツからの購入、ありがとうです!・・・ふもっふ(´ω`)





同じカテゴリー(ドイツ連邦軍)の記事画像
SK4アーマー トロペンタン(´Д`)
BW フィールドパンツ(´Д`)
100万HIT!ヽ(´∀`)/
SK4アーマー キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
90万HIT!ヽ(´∀`)/
80万HIT!ヽ(´∀`)/
同じカテゴリー(ドイツ連邦軍)の記事
 SK4アーマー トロペンタン(´Д`) (2016-02-12 20:30)
 BW フィールドパンツ(´Д`) (2016-01-31 20:30)
 100万HIT!ヽ(´∀`)/ (2016-01-01 20:30)
 SK4アーマー キタ━━(゚∀゚)━━!!!! (2015-06-05 20:30)
 90万HIT!ヽ(´∀`)/ (2015-01-12 20:30)
 80万HIT!ヽ(´∀`)/ (2014-03-24 20:30)

Posted by WATA3  at 18:35 │Comments(6)ドイツ連邦軍

この記事へのコメント
MHFの製品は本職も使っているのを見かけます( ̄ω ̄)
Posted by マテオ at 2009年09月22日 19:06
マテオさん、おはようです(´∀`)

MFHの製品は、兵隊さんも使用しているとなると、それなり?のスペック?持ってそうですね?(`ω´)

次、ベスト逝っちゃいましょうかね?
やっぱ、フレックタンかな?
ソレ以外のカラーは国内でも調達できますしね?(`ω´)

・・・お金が無いです・・・ふもっふ(´ω`)
Posted by WATA3WATA3 at 2009年09月23日 09:15
WATA3さん、こんにちは。

自分もドイツ装備でゲームをやっているのですが、コンバットシャツのサイズで悩んでいます・・・

WATA3さんのは、Sサイズ?と拝見しました。
よろしければ、WATA3さんの身長を教えてください。

ちなみに、自分は170ちょいです。
Posted by ヴェク at 2012年05月05日 00:04
ヴェクさん、こんばんは(´∀`)

アッチの衣類はサイズが大きくて困りますよね?(`ω´)

ジブンは、170cm 57kg です(´Д`)

MIL-Tec製品だと、Sサイズでも多少大きく感じますね?(´・ω・`)ムーン

参考に成れば幸いです・・・ふもっふ(´ω`)
Posted by WATA3WATA3 at 2012年05月05日 03:42
お返事ありがとうございますm(_ _)m

だいたい同じくらいの背格好なんですねw

自分もMIL-Tec製品、Sサイズを購入してみます(^w^)
Posted by ヴェク at 2012年05月06日 00:03
ヴェクさん、こんにちは(´∀`)

楽しい連邦軍ライフ?を満喫して下さい!(・∀・)ノ

Let's\(・ω・)/にゃー!・・・ふもっふ(´ω`)
Posted by WATA3 at 2012年05月06日 07:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE

カテゴリ
(282)
H&K (1)
G36 (66)
G3 (52)
MP5 (27)
HK416 (9)
HK417 (17)
USP (15)
Mk23 (2)
HK45 (2)
Others (3)
M4 (40)
AK (9)
SR47 (5)
FN (6)
GLOCK (4)
Parts (64)
装備 (33)
Others (23)
TROOPER (278)
20 (4)
19後 (5)
19前 (3)
18後 (7)
18前 (11)
17後 (29)
17前 (34)
16後 (42)
16前 (39)
15後 (46)
15前 (58)
14後 (53)
14前 (55)
13後 (57)
13前 (56)
12後 (57)
12前 (50)
11後 (49)
11前 (43)
10後 (51)
10前 (38)
09 (32)
WATA3_4 (2)
WATA3_3 (58)
WATA3_2 (68)
WATA3_1 (54)
プロフィール
WATA3
WATA3
基本的にドイツ連邦軍です( ゚∀゚)o彡  
I♡H&K・・・ふもっふ(´ω`)