2010年01月05日

マッキーDAY ヽ(゚∀゚)ノ

 
新春フィールド・マッキーDAY?( ゚∀゚)o彡

マッキーDAY ヽ(゚∀゚)ノ
次世代G36K(上)と旧世代G36K(下)

1月3日に、次世代G36K試射会・・・通称?新春フィールド・マッキーDAY?が開催されましたヽ(゚∀゚)ノ

・・・ッて言うか?前日に次世代G36Kを購入したマッキー隊員が次のゲームまでガマンできなくて?急遽開催した試射会?です(´・ω・`)ガマン、シロヨ

まージブンも調整したGunとかチェックしたいので、逝って来ました(・∀・)ノ

マッキーDAY ヽ(゚∀゚)ノ
次世代G36Kと旧世代G36Kの撃ち比べ?とか行いました(´∀`)

次世代G36ですが、リコイルとかある割に?射撃精度は旧世代G36Kに遜色ないですね?!(`ω´)

スコープも、じー&ぴー製や、すたー製よりもクリアで見やすいです(´∀`)

ただ、レティクルがメリハリ無くて、ちょっとサイティングしづらいですね?(`ω´)

サイクルも秒間15〜16発程度あったかと・・・この時期、8.4V Ni-MH じゃ、まあまあでしょ!?(´∀`)

初速も箱出しで、チームのレギュレーションにバッチシ?でした(´∀`)
マッキーDAY ヽ(゚∀゚)ノ
インディさんちのモク君も興味津々です?(´∀`)
マッキーDAY ヽ(゚∀゚)ノ
ジブンも沢山、試射させていただきました!M4系よりリコイル強い気がする?・・・スゲー楽しいです(//ω//)クスッ
マッキーDAY ヽ(゚∀゚)ノ
インディ隊員の、次世代M4 SOPMODとも撃ち比べデス・・・また、違った種類?のリコイルショックですね?!(´∀`)

あと、皆で撮影会?したりとかしてました(´∀`)
マッキーDAY ヽ(゚∀゚)ノ

マッキーDAY ヽ(゚∀゚)ノ

マッキーDAY ヽ(゚∀゚)ノ
正月早々?フィールドに集まった4人と1匹でした!?ヽ(゚∀゚)ノ

寒むかったですが、楽しかったですね・・・ふもっふ(´ω`)





同じカテゴリー(TROOPER)の記事画像
定例 第7戦 (´∀`)
定例 第6戦 (´∀`)
定例 第5戦 (´∀`)
定例 第4戦 (´∀`)
定例 第3戦 (´∀`)
定例 第2戦 (´∀`)
同じカテゴリー(TROOPER)の記事
 定例 第7戦 (´∀`) (2018-03-31 18:00)
 定例 第6戦 (´∀`) (2018-03-17 18:00)
 定例 第5戦 (´∀`) (2018-03-03 18:00)
 定例 第4戦 (´∀`) (2018-02-17 18:00)
 定例 第3戦 (´∀`) (2018-02-03 18:00)
 定例 第2戦 (´∀`) (2018-01-20 18:00)

Posted by WATA3  at 20:38 │Comments(4)TROOPER

この記事へのコメント
WATA3さん、明けましておめでとうございます♪m(_ _)m マルイ次世代G36K(A-2)で盛り上がってますねぇ~!?(*_*)僕も購入した日にショップの屋内レンジでスコープのゼロイン調整を兼ねて20㍍でUFCバイボットグリップ装着で射ちましたが、全くスコープを調整する事無くホップの効きを少し強くしただけで、マンターゲットのヘッド約5㌢にヒットしました!(*_*)これで、インナーバレルが300㍉なの!?と思うくらい真っ直ぐ飛びますよぉ~。(^_^;)もう、この性能だとノーマルで十分僕は満足ですよ。後は次世代G36Eが欲しいですねぇ。それでは、また!(^∀^)ノ
Posted by 即応補欠 at 2010年01月05日 21:52
G36K!!
やはりかなりの性能のようですね!
僕はブロバがオミットできるのであれば、マルイのKを買いたいですorz


僕はまたまたARESの新型G36Kを狙っています。
いつ発売だろうか…

ARES新型は売り文句どおり、スクリュー1本でブロバが解除できました。

ガチッとしたワンピースアウターバレルは安心しますw
フロントを折った人間としては(笑)
Posted by マテオマテオ at 2010年01月06日 17:31
即応補欠さん、今年もヨロシクお願いします(´∀`)

次世代G36Kってば、なかなかデス(`ω´)

売りのブローバックだけで無く、射撃精度もイイみたいです?(;゚Д゚)スゲー

長いの出たら困っちゃいます?・・・ふもっふ(´ω`)
Posted by WATA3WATA3 at 2010年01月06日 19:04
マテオさん、こんばんは(´∀`)

まるいも、なかなかデス(`ω´)

あれすの方のギミックも捨てがたいです?(;゚Д゚)

長いの出ちゃったら、やっぱ困っちゃいます?・・・ふもっふ(´ω`)
Posted by WATA3WATA3 at 2010年01月06日 19:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE

カテゴリ
(282)
H&K (1)
G36 (66)
G3 (52)
MP5 (27)
HK416 (9)
HK417 (17)
USP (15)
Mk23 (2)
HK45 (2)
Others (3)
M4 (40)
AK (9)
SR47 (5)
FN (6)
GLOCK (4)
Parts (64)
装備 (33)
Others (23)
TROOPER (278)
20 (4)
19後 (5)
19前 (3)
18後 (7)
18前 (11)
17後 (29)
17前 (34)
16後 (42)
16前 (39)
15後 (46)
15前 (58)
14後 (53)
14前 (55)
13後 (57)
13前 (56)
12後 (57)
12前 (50)
11後 (49)
11前 (43)
10後 (51)
10前 (38)
09 (32)
WATA3_4 (2)
WATA3_3 (58)
WATA3_2 (68)
WATA3_1 (54)
プロフィール
WATA3
WATA3
基本的にドイツ連邦軍です( ゚∀゚)o彡  
I♡H&K・・・ふもっふ(´ω`)