2013年10月31日

博多とんこつラーメン【酒風呂】(´Д`)


とんこつラーメン【酒風呂】その12( ゚∀゚)o彡

博多とんこつラーメン¥600円 + 替え玉¥100円(´∀`)

コチラはオッサンちの隣町・・・松田町のラーメン屋さんデス!(´∀`)

「酒風呂」と書いて「シュプール」?と読みます(*´∀`*)

久々に逝ってきました!・・・基本の「博多とんこつラーメン」逝ってみました!(・∀・)ノ

トッピングは、ネギ、チャーシュー、ノリ、もやし、キクラゲが乗ってます!(´∀`)


麺は細麺です!・・・「硬め」でお願いしました!(´Д`)

とんこつスープです・・・むーん?味薄いです?「濃いめ」頼むんだった?(´Д`;)ヤッチマッタ

でも大丈夫です!・・・卓上にラーメンタレがあるので味の調整ができます!(`・ω・´)シャキーン




麺と具をいただいたところで替え玉、逝ってしまいます!(・∀・)ノ

高菜、紅ショウガ、ニンニクを投入して、2杯目!?(*´∀`*)ウマー

でもなんか?アッサリし杉てる希ガス・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 20:30Comments(0)ラーメン

2013年10月30日

チャーシューメン【博多流 斗樹】(´Д`)


博多豚骨ラーメン【博多流 斗樹】( ゚∀゚)o彡

チャーシューメン¥850円 +ライス無料 (´∀`)

赤羽フロンティアより徒歩1分?(´Д`)

フロンティアの偵察後、「二郎」に食べ逝ったら日曜はお休みみたいでした?(´Д`;)エー

とりあえず?「二郎」の向いのラーメン屋さん「博多流 斗樹」を偵察です!?(・∀・)ノ

博多ラーメンのお店で東京で4店舗あるらしいです?HPもあります!(´∀`)


博多豚骨・・・「チャーシューメン」逝ってしまいます!ランチタイムはライス無料です!(*´∀`*)

スープは、博多流豚骨スープです!なかなかコクも有ってウマかったです!(´∀`)ウマー

替え玉よりもスープ&チャーシューでライスをいただきました!(*´∀`*)オイチー

麺は細ストレート麺です!硬めでお願いしました(´∀`)


トッピングは、バラチャーシュー×3、キクラゲ、ネギとシンプルですが?(´Д`)?・・・

卓上に辛く味付けしたモヤシがあるのでコチラもいただきました!(´∀`)


二郎食べれなかったのは残念でしたが?(´・ω・`)・・・

博多ラーメン美味しかったです!・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 20:30Comments(0)ラーメン

2013年10月29日

赤羽・アメ横・アキバ その2(´∀`)


赤羽・アキバ方面 偵察レポート その2( ゚∀゚)o彡

続きでーすヽ(´∀`)/


S & GRAF 東京店を偵察です!(´∀`)

新旧ドイツ軍のお店ですね!(´Д`)タブン

新店舗に成って初めて逝って来ました!(*´∀`*)

以前の店舗に比べてかなり広くなって、商品も増えてます!・・・とてもオサレな?お店になっていました(;゚Д゚)

購入した物品は、特に無しです(`ω´)


TamTam秋葉原店を偵察です!(´∀`)

ちなみに、S & GRAFは同じビル内です!(´Д`)

購入した物品は、特に無しです(`ω´)


Gunsmith バトン アキバ店を偵察です!(´∀`)

中華内部パーツが安いです!(´Д`)

なんか今、店頭在庫が全然ですね?(´・ω・`)

購入した物品は、特に無しです(`ω´)


カミカゼスタイルを偵察です!(´∀`)

ミリタリ衣料とか?おもしろTシャツとか扱ってます!(´Д`)タブン

購入した物品は、特に無しです(`ω´)


あきばおーを偵察です!(´∀`)

家電&バラエティ商品のお店です!(´Д`)タブン

2ちゃんグッズとかSDカードとか購入です!(*´∀`*)


アソビットシティを偵察です!(´∀`)

オモチャのデパート?・・・エアガンも売ってます!(´∀`)

購入した物品は、特に無しです(`ω´)



新宿に移動です!(・∀・)ノ

エチゴヤ新宿店を偵察です!(´∀`)

新店舗に成って初めて逝って来ました!・・・コレじゃ分かんないよ?(´Д`;)?

コチラも以前の店舗に比べてかなり広くなって、商品も見易くなってます(*´∀`*)

これで、アキバ店逝かなくて済みますね?(´・ω・`)

パーツ小物とか購入です!(*´∀`*)



昼のラーメンがまだ消化しきれて無かったので?(`ω´)・・・

松田まで下って?「酒風呂」にて晩ご飯です!(´∀`)

「博多とんこつラーメン」+ 替え玉をいただききました!(*´∀`*)ウマカッタ

何気に今日は博多ラーメンの日?でしたね?(´Д`;)


これにて、偵察任務を完了!(・ω・)ゝ

お疲れ様でした!オレ!?・・・ふもっふ(´ω`)   


Posted by WATA3  at 20:30Comments(0)偵察任務

2013年10月28日

赤羽・アメ横・アキバ(´∀`)


赤羽・アキバ方面 偵察レポート ( ゚∀゚)o彡

昨日、「2013年 第3回 赤羽・アキバ方面 偵察任務」を実施してました!(・∀・)ノ

参加人員は・・・急遽実施の為?ジブンのみでした!(´Д`)ボッチ

最初に、赤羽フロンティアを偵察です!(´∀`)

フロンティア2号店を偵察です!(´∀`)

新品エアガン&パーツ!あと多少装備品?とか置いてますね(´Д`)タブン

マガジンポーチを購入です!(*´∀`*)


トルーパーズを偵察です!(´∀`)

装備関連のお店ですね!(´Д`)タブン

購入した物品は、特に無しです(`ω´)


フロンティア本店でも購入した物品は、特に無しです(`ω´)



お昼ご飯は「博多流 斗樹」にて「チャーシューメン」をいただきました!(*´∀`*)ウマカッタ



御徒町・・・アメ横地区へ移動です!(・∀・)ノ

FIRSTを偵察です!(´∀`)

大阪が本拠地の?ガンショップです!(´Д`)

購入した物品は、特に無しです(`ω´)


中田商店を偵察です!(´∀`)

老舗の装備関連のお店ですね!(´Д`)タブン

購入した物品は、特に無しです(`ω´)



アキバ地区へ移動です!(・∀・)ノ

ウィリーピートを偵察です!(´∀`)

BLACKHAWK製品なんかの品揃えがイイですね?(´Д`)タブン

購入した物品は、特に無しです(`ω´)


スーパーラジコンを偵察です!(´∀`)

エアガンパーツは、この界隈で最安ですね?(´Д`)タブン

購入した物品は、特に無しです(`ω´)


エチゴヤ秋葉原店を偵察です!(´∀`)

相変わらず?賑やかでした!(´Д`)ヒト大杉

なんか土地柄か?品の無いお客さんばかりでした?(´・ω・`)

購入した物品は、特に無しです(`ω´)


長くなりそうなので、続きます・・・ふもっふ(´ω`)   


Posted by WATA3  at 20:30Comments(0)偵察任務

2013年10月27日

75万HIT!ヽ(´∀`)/


こんなマイナーブログが?

750,000 アクセスを迎えました!!!ヽ(´∀`)/

毎度、有り難うございます!(*´∀`*)


ドイツ連邦軍と(´・ω・`)・・・


I LOVE H&K のブログです?(´・ω・`)タブン


最近は、ラーメン率?が高くなってきましたが?(*´∀`*)・・・


いつも見に来てくれる奇特な方々に感謝です!?(・ω・)ゝ


コレからも、このブログ&内藤分隊をヨロシクお願いします!・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 20:30Comments(0)ドイツ連邦軍

アクセスカウンタ
< 2013年10>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
カテゴリ
(282)
H&K (1)
G36 (66)
G3 (52)
MP5 (27)
HK416 (9)
HK417 (17)
USP (15)
Mk23 (2)
HK45 (2)
Others (3)
M4 (40)
AK (9)
SR47 (5)
FN (6)
GLOCK (4)
Parts (64)
装備 (33)
Others (23)
TROOPER (278)
20 (4)
19後 (5)
19前 (3)
18後 (7)
18前 (11)
17後 (29)
17前 (34)
16後 (42)
16前 (39)
15後 (46)
15前 (58)
14後 (53)
14前 (55)
13後 (57)
13前 (56)
12後 (57)
12前 (50)
11後 (49)
11前 (43)
10後 (51)
10前 (38)
09 (32)
WATA3_4 (2)
WATA3_3 (58)
WATA3_2 (68)
WATA3_1 (54)
プロフィール
WATA3
WATA3
基本的にドイツ連邦軍です( ゚∀゚)o彡  
I♡H&K・・・ふもっふ(´ω`)