2009年10月08日

まるい次世代?(`ω´)

まるい次世代 G36K ? (´・ω・`)?

まるい次世代?(`ω´)
画像は、旧世代電動ガン?です(`ω´)?

一日、仕事終えて、帰宅しよとしてたら、YAGU3からメールが?・・・「次世代電動ガンG36Kがでるみたいですね〜。」
・・・えっ?(`ω´)?

とりあえず帰宅して、入浴して、食事して、PC を立ち上げて、まるいの HP をチェックします(´∀`)
トップページに一瞬だけ、ソレっぽい?画像が?(`ω´)?

ミリブロに移動?して、チェックです!?
どーやら本日より?第49回 全日本模型ホビーショー が開催されてるらしいですね?(´・ω・`)
まるい次世代?(`ω´)
東京マルイ新商品情報のコーナー?のトップにありました?

・・・次世代電動ガンでH&K G36K !?(´・ω・`)?

・・・次世代電動ガンって、すぐ壊れちゃう、アレですよね?(´・ω・`)?

・・・まるいってば、G36シリーズなんて、もー見切ってるのかと思っとりました?(´・ω・`)?

実際、勘弁して欲しいです、すぐ壊れちゃう上に、パーツの供給もしてくれない、あの次世代電動ガンで、G36K 逝っちゃうんですか?!(´・ω・`)?

・・・もーこれ以上、電動ガンを増やしたくないんですが!?(´・ω・`)?
せっかく集めた、G36用 多弾マガジン6個、電動マガジン2個、BOXマガジン1個、ノーマグとか、使えないんですよね?!(´・ω・`)?



でも・・・たぶん、購入しちゃうんでしょうね?(`ω´)
まるい次世代?(`ω´)
バリエーション?出れば出ただけ、購入してしまうはずです(つД`)
まるい次世代?(`ω´)
ダレカ、タスケテ?!(つД`)

一年分?の、お小遣いが飛んでしまいそうです?!(つД`)

なんか、あと?MP5A5 HCと、G3 SAS HC・・・ハイサイクルカスタム?らしいです?(´・ω・`)

電動ブローバックガン、HK P30 !?

まるい次世代?(`ω´)
電動ガンBOY'Sシリーズ G36C !?

ガスブローバック HK45 !?

ナニ?コノ H&K 祭りは、どー言うことですか?!(`ω´)

おっさん、興奮して?今夜は眠れそーにありませんね?・・・ふもっふ(´ω`)





同じカテゴリー(G36)の記事画像
G36C RAS その6(´ω`)
G36C RAS その5(´ω`)
G36KVその7(´ω`)
G36A2 その6(´ω`)
G36KVその6(´ω`)
G36KV AG36(´ω`)
同じカテゴリー(G36)の記事
 G36C RAS その6(´ω`) (2020-05-03 20:30)
 G36C RAS その5(´ω`) (2020-04-20 20:30)
 G36KVその7(´ω`) (2016-01-11 20:30)
 G36A2 その6(´ω`) (2012-04-12 20:30)
 G36KVその6(´ω`) (2012-02-29 20:30)
 G36KV AG36(´ω`) (2012-01-13 20:30)

Posted by WATA3  at 21:38 │Comments(6)G36

この記事へのコメント
はじめまして。
G36Kのマガジンは旧世代と共通だそうですよ。
Posted by サダヲ at 2009年10月08日 21:44
これはなかなかよさそうですなあ
特にハンドルに最初から光学機器がついてるのがいいですね!
あんまつかえなさそうですがw
HK祭りの開催だ!ワショーイ!

へもっふ(@G_@)
Posted by モンゴル at 2009年10月08日 22:11
WATA3さん、こんばんは(゚▽゚)/ 次世代G36Kですか? この際オイラ逝っちゃいますか(゜▽゜) オコズカイためなきゃp(^^)q
Posted by マッキー at 2009年10月08日 22:18
サダヲさん、こんばんは(´∀`)

情報?ありがとうございます(・ω・)ゝ
そーですか?マガジンは共通ですか?!・・・購入を見送る理由が消えてしまいましたね?(`ω´)

仕方ないので?買い?かな?・・・ふもっふ(´ω`)
Posted by WATA3WATA3 at 2009年10月08日 23:09
モンゴルさん、こんばんは(´∀`)

キャリハンのスコープってば、割りと使えますよ?
スナイパーじゃ無いわけですから?メインはダット、遠方の索敵にスコープ覗いたりみたいな?

高性能なスコープで見えてても、エアガンじゃ?射程外ですからね(`ω´)?

H&K 祭り、ワッショーイ!?・・・ふもっふ(´ω`)
Posted by WATA3WATA3 at 2009年10月08日 23:18
マッキーさん、こんばんは(´∀`)

次世代G36Kってば、旧世代のマガジンと共用だし、外装パーツ?とかも転用できそうなカンジ?・・・もー、逝くしかないでしょ( ゚∀゚)o彡

来シーズンのフィールドは、みんな連邦軍ですね・・・ふもっふ(´ω`)
Posted by WATA3WATA3 at 2009年10月08日 23:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE

カテゴリ
(282)
H&K (1)
G36 (66)
G3 (52)
MP5 (27)
HK416 (9)
HK417 (17)
USP (15)
Mk23 (2)
HK45 (2)
Others (3)
M4 (40)
AK (9)
SR47 (5)
FN (6)
GLOCK (4)
Parts (64)
装備 (33)
Others (23)
TROOPER (278)
20 (4)
19後 (5)
19前 (3)
18後 (7)
18前 (11)
17後 (29)
17前 (34)
16後 (42)
16前 (39)
15後 (46)
15前 (58)
14後 (53)
14前 (55)
13後 (57)
13前 (56)
12後 (57)
12前 (50)
11後 (49)
11前 (43)
10後 (51)
10前 (38)
09 (32)
WATA3_4 (2)
WATA3_3 (58)
WATA3_2 (68)
WATA3_1 (54)
プロフィール
WATA3
WATA3
基本的にドイツ連邦軍です( ゚∀゚)o彡  
I♡H&K・・・ふもっふ(´ω`)