2020年04月20日
G36C RAS その5(´ω`)
まるい H&K G36C その15( ゚∀゚)o彡
COVID-19・・・新型コロナウイルス感染症のおかげで休日は外出を自粛しています(つД`)
休日の鉄砲弄りは、久々のG36です?(´∀`)
まずは外装からです、下の画像が変更前です(´Д`)
Noveskeタイプのフラッシュハイダーを、KX3タイプショートからKFHタイプに変更です(´∀`)
バッテリーの交換毎にRASを外すのが面倒なのでスケルトンストックからバッテリー内蔵OKのKVストックに変更です(´Д`)
都合、後方配線に仕様変更します、配線は自作します(´Д`)
続いて8年間放置してた?機関部も変更です(´∀`)
送料込み?¥3500円で落札したEG-30000モーターを投入です!(*´д`*)
G36のモーターってば配線が半田付けされてたのね?半田ごて一式引っ張り出してなんとかくっ付けました(´・ω・`)
ギアは、COREのハイスピードギア(13:1)に交換です
軸受けは既にベアリングが入っていたので変更は無しです(´Д`)
シリンダーヘッド、タペットプレート、ノズル、チャンバーパッキンはマルイ純正品と交換です(´∀`)
ピストンとピストンヘッドを増し締めしたらパーツが割れました(つД`)
在庫があったので?ピストン&ピストンヘッド&スプリングはマルイ純正品と交換です(´∀`)
各パーツをクリーニング後、グリスアップして、組み立てます(´Д`)
動作確認後?弾速チェックです!・・・・・・86m/s?ちょっと物足りない気もしますが良しとします(´・ω・`)
サイクルは14/sから20/sにアップしました!(*´д`*)
程々のハイサイ仕様になりました!・・・ふもっふ(´ω`)