2023年03月20日

ゆるキャン△3月20日(´Д`)


ISOキャンプフィールド3月20日( ゚∀゚)o彡

2023年3月20日(月) 
小田原市某所
天候 晴れ
気温 18℃?ぐらい?

本日、ISOキャンプフィールドに遊びに行って来ました。

平日でしたので、参加者は自分一人でした。

昨日がトルーパーのデイキャンプの日でしたが、所用の為?参加は見送っていました。

オーナーがキャンプフィールドの整備をしておりましたので、オッサンもお手伝いしてました。


お手伝いを終えてから、焚き火を楽しみました。

昼食は、焼き鳥「鶏レバー」です、あと「焼きシイタケ」と「焼き厚揚げ」もです!(*´д`*)

焼き鳥・・・鶏レバーは串に刺し焚き火で炙りました。

シイタケと厚揚げも串に刺し炙りました。


直火焼きの鶏レバーは、大変美味かったです(*´д`*)ウマー

炙った、シイタケと厚揚げも美味かったです(*´д`*)オイチー

春の様な暖かさで?ビールも美味かったです(*´д`*)ウマスギル

オヤツはチョコエクレアとコーヒーゼリーをいただきました(*´д`*)クイスギ

本日は一人でしたので?存分に焚き火を楽しみました。

焚き火の監視をしつつ?15:30時に現地撤収でした?(・∀・)ノ   


Posted by WATA3  at 20:30Comments(0)ゆるキャン△

2023年03月13日

ゆるキャン△3月12日(´Д`)


ISOキャンプフィールド3月12日( ゚∀゚)o彡

2023年3月12日(日) 
小田原市某所
天候 晴れ 時々曇り
気温 16℃?ぐらい?

昨日もISOキャンプフィールドに遊びに行って来ました。


オーナーがキャンプフィールドの整備を実施しておりました、お疲れ様です(・ω・)ゝ

先週のトルーパーのデイキャンプが途中?降雨で早仕舞いでしたのでリベンジです。

今回は先週の分も?焚き火を楽しみました。


昼食は「モツ焼き」と「ネギ焼き」です!(*´д`*)

モツは奮発して?国産豚白モツです。

現地で竹串に刺してから焚き火で直火焼きです。

同時にネギも串に刺して炙ります。


ボリューミーで脂の乗った白モツは大変美味かったです(*´д`*)ウマー

炙った焼きネギも美味かったです!(*´д`*)オイチー

焼きたてのモツ焼きをツマミにビールも美味かったです(*´д`*)ウマスギル


あとオーナーがマックデリバリーすると言うので釣られて?頼んでしまいました。

オッサンは「マックシェイク ストロベリー(L)」&「シャカシャカポテトにんにく黒胡椒マヨ味(L)」をいただきました.

フィールドで焚き火に当たりながらのマックは贅沢です、こちらも美味かったです(*´д`*)クイスギ


今回も、YAGU3隊員が参加でした、お疲れ様です。

天気も良く?1日、焚き火を存分に楽しみました。

焚き火の監視をしつつ?16:00時に現地撤収でした?(・∀・)ノ   


Posted by WATA3  at 20:30Comments(0)ゆるキャン△

2023年03月06日

ゆるキャン△3月5日(´Д`)


ISOキャンプフィールド3月5日( ゚∀゚)o彡

2023年3月5日(日) 
小田原市某所
天候 曇り のち雨
気温 11℃?ぐらい?


昨日はトルーパーのデイキャンプの日でも有ったので?ISOキャンプフィールドに行って来ました。

当日は天気予報では午後より降雨でしたが?トルーパー隊員6名が集まりました。

今回もトルーパーの仲間達でキャンプフィールドの整備を実施しました。


不要な樹木の伐採、既に伐採した樹木の運搬、薪木作り、天日干ししていた樹木の焼却等を行いました。

各自、精力的に作業を繰り返し?フィールドの整備も捗りました。

昼食はマックです、マックデリバリーで配達していただきました。


オッサンは「マックシェイク(L)」&「マックフライポテト(L)」をいただきました。

フィールドで焚き火に当たりながらの?マックシェイクは最高に美味かったです(*´д`*)ウマー

マックフライポテトをツマミにビールも最高でした(*´д`*)ウマスギル

あと、カレーパンやマシュマロを焚き火で炙っていただいたりもしました(*´д`*)オイチー


昼食後も皆でフィールド整備を行いつつ?焚き火も楽しみました。

天気予報通り?降雨も始まったので、14:30時に現地撤収でした?(・∀・)ノ   


Posted by WATA3  at 20:30Comments(0)ゆるキャン△

アクセスカウンタ
< 2023年03>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
カテゴリ
(282)
H&K (1)
G36 (66)
G3 (52)
MP5 (27)
HK416 (9)
HK417 (17)
USP (15)
Mk23 (2)
HK45 (2)
Others (3)
M4 (40)
AK (9)
SR47 (5)
FN (6)
GLOCK (4)
Parts (64)
装備 (33)
Others (23)
TROOPER (278)
20 (4)
19後 (5)
19前 (3)
18後 (7)
18前 (11)
17後 (29)
17前 (34)
16後 (42)
16前 (39)
15後 (46)
15前 (58)
14後 (53)
14前 (55)
13後 (57)
13前 (56)
12後 (57)
12前 (50)
11後 (49)
11前 (43)
10後 (51)
10前 (38)
09 (32)
WATA3_4 (2)
WATA3_3 (58)
WATA3_2 (68)
WATA3_1 (54)
プロフィール
WATA3
WATA3
基本的にドイツ連邦軍です( ゚∀゚)o彡  
I♡H&K・・・ふもっふ(´ω`)