2021年06月28日

ゆるキャン△6月28日(´Д`)


ゆるキャン△レポート6月28日( ゚∀゚)o彡

2021年6月28日(月) 
小田原市某所
天候 曇り
気温 25℃?ぐらい?

昨日が台風の影響で天候不順でしたので、本日フィールドのパトロールに行ってきました。

本日、午前中に歯医者での治療に行って来ましたが・・・

先週の休日も自治会の清掃活動、歯医者での治療でパトロールを実施出来無かったので強行しました。

パトロールとは言っても?歯医者終わってスーパー寄っての出立でしたので車両での移動の後、野営地の監視任務のみとなりました(´・ω・`)スマソ

野営地のセッティングが終わると昼食です。


昼食はシマダヤ「流水麺うどん」を使用した「冷やし鶏ざるうどん」です。

「流水麺うどん」は、さっと水でほぐすだけで食べられる、ゆでる必要のない2人前のうどんです。国産小麦粉を使用し、もちっとした食感とつるっとしたのどごしが楽しめます。

茹でた麺を大量の冷水で締める必要が無いので、冷やしうどんに使用するには便利で飲料水の節約にもなります(`・ω・´)

トッピングは、宇宙日本食?のホテイのやきとり缶×2、キャベツ、海苔、玉子、ネギです。

市販の麺つゆに湯煎したやきとり缶のタレをプラス、甘味の増したつけ汁が美味かったです(*´д`*)ウマー

やっぱりホテイのやきとり缶がビールのツマミに最高でした(*´д`*)ウマスギル

昼食後は野営地の監視を行い、16:00時に現地撤収でした?(・∀・)ノ   


Posted by WATA3  at 20:30Comments(0)ゆるキャン△

2021年06月14日

ゆるキャン△6月13日(´Д`)


ゆるキャン△レポート6月13日( ゚∀゚)o彡

2021年6月13日(日) 
神奈川県某所
天候 曇り
気温 26℃?ぐらい?

昨日は降雨の心配も無かったのでフィールドのパトロールに行ってきました。

今回は何時も活動するエリアである小田原市の隣町のフィールドの偵察任務を実施しました。


小田原市へと南下できる某林道を車両で移動しつつ野営出来そうなポイントをチェックするつもりでした。

ですが途中、舗装工事で通行止めとなっておりました。

某林道を南下するのを諦め山頂へと向かう別の林道を安全な位置まで車両で移動し、残りは徒歩でチェックして来ました。

午前のパトロールが終わると昼食です。


昼食はマルちゃん「北の味わい つけ麺 濃厚えび味噌味」です。

トッピングは、豚バラ肉、モヤシ&キャベツ、ネギです。

豚骨ベースに鰹を利かせ、えびのコクと味噌を合わせた濃厚なスープが美味かったです(*´д`*)ウマー

小麦ブランを練りこんだ風味豊かな極太麺は食感も良く、2玉分はとても食べ応えありました(*´д`*)ボリューミー

蒸し暑かったので、ビールも美味かったです(*´д`*)オイチー

昼食後は野営地の監視を行い、16:00時に現地撤収でした?(・∀・)ノ   


Posted by WATA3  at 20:30Comments(0)ゆるキャン△

2021年06月07日

ゆるキャン△6月7日(´Д`)


ゆるキャン△レポート6月7日( ゚∀゚)o彡

2021年6月7日(月) 
小田原市某所
天候 曇り時々雨後晴れ
気温 25℃?ぐらい?

昨日が雨天でしたので、本日フィールドのパトロールに行ってきました。

本日も天候不順でしたが、購入した新装備を使用したくて強行しました。


今回は何時も活動するエリアと違う地区の偵察任務を実施しました。

某林道を車両で移動しつつ、支線の野営出来そうなポイントを徒歩でチェックして来ました。

午前のパトロールが終わると昼食です。

昼食はマルちゃん「北の味わい つけ麺 濃厚魚介豚骨醤油味」です。


ここで新装備のST-310用遮熱テーブル&アルミ折りたたみテーブルが活躍します(`・ω・´) シャキーン

新装備のCan☆Doのステンレス鍋で、つけ麺用の太麺を2玉分茹でます(*´∀`*)

トッピングは、焼き豚、モヤシ&キャベツ、ネギです。

たっぷりのトッピングと2玉分の小麦ブランを練りこんだ風味豊かな極太麺がとってもボリューミーでした。(*´∀`*)ウマ-

自家製ガラだしに煮干し・かつお節・さば節を加えた濃厚なスープが美味かったです(*´д`*)オイチー


カットした、吊るし焼き?焼き豚ブロックがビールのツマミに最高でした(*´д`*)ウマスギル

昼食後は野営地の監視を行い、16:00時に現地撤収でした?(・∀・)ノ   


Posted by WATA3  at 20:30Comments(0)ゆるキャン△

アクセスカウンタ
< 2021年06>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
カテゴリ
(282)
H&K (1)
G36 (66)
G3 (52)
MP5 (27)
HK416 (9)
HK417 (17)
USP (15)
Mk23 (2)
HK45 (2)
Others (3)
M4 (40)
AK (9)
SR47 (5)
FN (6)
GLOCK (4)
Parts (64)
装備 (33)
Others (23)
TROOPER (278)
20 (4)
19後 (5)
19前 (3)
18後 (7)
18前 (11)
17後 (29)
17前 (34)
16後 (42)
16前 (39)
15後 (46)
15前 (58)
14後 (53)
14前 (55)
13後 (57)
13前 (56)
12後 (57)
12前 (50)
11後 (49)
11前 (43)
10後 (51)
10前 (38)
09 (32)
WATA3_4 (2)
WATA3_3 (58)
WATA3_2 (68)
WATA3_1 (54)
プロフィール
WATA3
WATA3
基本的にドイツ連邦軍です( ゚∀゚)o彡  
I♡H&K・・・ふもっふ(´ω`)