2012年01月31日

G3A3 RASその2(´ω`)


しーえー H&K G3A3 その8( ゚∀゚)o彡

前回、G3A3をRAS仕様に変更しました!?(・∀・)ノ

外装のドレスアップ・・・アクセサリーのセッティングですね?!(*゚∀゚)=3ムッハー


変更前です!(´∀`)

今回は、中距離支援用の?セッティングで逝きます?(・∀・)ノ

連邦陸軍の軽歩兵の編成にマークスマン?っているのかな?(^p^)?アウー

マウントベースは、らいらくす HKショートスリーブ!(´∀`)

G3のマウントとしてはコレが一番だと思っとります(´Д`)

間違っても?まぬいMP5/G3用スコープマウントベースは無しです?オッサン、あれはトラウマもんです?(`ω´)


スコープは、TASCOタイプ 4x32レッド&グリーンイルミネーションスコープ(´∀`)

オッサン、スコープらしい?スコープってコレしか持ってないし?(´Д`)スマソ

あとは、ミニタイプとか?アメリカ軍用だしみたいなアレとかコレとか?(´Д`)


アッ!?RASに何にも付いて無いじゃん?!みたいな?(;゚Д゚)?

えれめんつ KACタイプ フォアグリップ OD(´∀`)

とりあえずグリップ付けとけ!みたいな?・・・コレってば、ODカラーに見えないんですケド?(´・ω・`)ショボーン


はい!完成デス!(´∀`)

すごく、カッコイイです!(`・ω・´)カッコヨス

あとは?バイポッド欲しいですね?・・・ブリット、見に逝ったんですがイイのが無かったのです(´・ω・`)ショボーン

ちょっと、オークション見に逝ってきます(・∀・)ノ


出来たのはイイのですが?・・・オッサン、アンブッシュして息をひそめて?スナイパーの真似事とか出来ないんだよね?(´・ω・`)スマソ

やっぱ、ライフルマンのセッティングで?(´・ω・`)・・・

長くなりそうなので?また、そのうちです・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 20:30Comments(2)G3

2012年01月30日

チャーシューメン【小林屋】(´Д`)


北海道ラーメン【小林屋】その4( ゚∀゚)o彡

チャーシューメン¥700円 +大盛り¥100円 (´∀`)

久々の?小林屋です!・・・秦野店が閉店してからですから?半年ぶり以上かと?(´Д`)タブン

今月?小田原市成田に、OPENしました!?(*゚∀゚)=3ムッハー

しかも、料金が値下げされてますね?(;゚Д゚)マジッ?!

ラーメン¥750円→¥500円?、チャーシューメン¥1050→700円?とかなりの値引きです!?(;゚Д゚)

ココのチャーシュー好きなんで?チャーシューメン・・・基本の味噌?逝ってしまいます!(´∀`)

相変わらず、デカくて?厚くて?脂身たっぷり?のチャーシューが4枚!・・・アレッ?1枚増えてる?(^p^)アー

あと、もやし、ネギ、タマゴ、のりがのります(´∀`)

麺は中太縮れ麺です(´∀`)

安くなった分、品質を落としてるようでも有りませんね?(`ω´)

コッテリ、甘口、濃い口のとんこつみそスープがすげーウマいデス!(*´∀`*)ウマウマ

しばらく、通ってしまいそうです?・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 20:30Comments(4)ラーメン

2012年01月29日

G3A3 RAS(´ω`)


しーえー H&K G3A3 その7( ゚∀゚)o彡

某オークションでG3用RASを落札したので、G3A3を仕様変更です!?(・∀・)ノ


コレって、Leapers UTG G3タクティカルハンドガードシステムのレプリカみたいですね?(´Д`)タブン

実銃パーツショップとかのサイトで売ってるみたいです?向こうのマニアのヒトとかが、HK91とかに仕様してるみたいです(`ω´)

でも、69.97ドルって?実銃に使用して大丈夫なの?ッて言うか、もともとトイガン用なのか?!(;゚Д゚)?



とりあえず、取付けてしまえ!?(´∀`)ハハハハ

変更前です?!(´∀`)

オリジナルのハンドガードを外して、RASをセットして、ハンドガードロックピン?位置&中央&後端の3カ所でボルトで固定します!(´∀`)

問題無くポン付け出来まS・・・?(;゚Д゚)アレッ?

後方のネジは、フレーム側の一部・・・アウターバレルを固定するネジ?の部分にわずかに合致しません?ネジ穴の径も合いません?(´;ω;`)ブワ


メタルフレームを削ったり?穴開けたりしたくないので?今回はこのままで逝きます?!(´・ω・`)スマソ

2カ所での固定でも、全体のガタは皆無なので?ヨシとします?(*´∀`*)ハハハハ


とりあえず?コレで完成デス!?( ゚∀゚)o彡

男前なスタイルが、カッコイイです!?(*゚∀゚)=3ムッハー


次は外装のドレスアップですね?(//ω//)

長くなりそうなので?続きます・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 20:30Comments(0)G3

2012年01月28日

G3A3 その6(´ω`)


しーえー H&K G3A3 その6( ゚∀゚)o彡

G3用のRASを購入したので取り付けちゃいましょう!?(・∀・)ノ

でも、その前に作業前画像?を撮影しちゃわないとね?(´∀`)・・・


G3A3てば、まじカッコよ杉!?(`・ω・´)カッコヨス

つい?イロイロなアングルで撮影してしまった(´・ω・`)スマソ


なんか?こー?男のバトルライフルってカンジですよね?(`ω´)ナニソレ?

ハンドガード、グリップ、ストックが、ODカラーってトコがその気にさせてくれます(*´∀`*)ウフッ

イジくるのも、もったいない気もしますが?RAS購入してしまったので、仕様変更ですね?(`ω´)

こんなカンジ?・・・さすがに、メタルフレームを塗装する勇気はありませんが?(´・ω・`)スマソ


あと、この仕様も気になりますね?(`・ω・´)カッコヨス


あと、これとか?(;゚Д゚)!?・・・

オッサン、キャラ立ち杉!?・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 20:30Comments(4)G3

2012年01月28日

オッサン絵日記1/28(´・ω・`)

 
今朝の地震は、かなり揺れましたね?!(;゚Д゚)

オッサンの町で震度4、震源付近の富士河口湖町で震度5弱らしかったですね?(;゚Д゚)マジ?

皆さん、大丈夫でしたか?!(`ω´)

オッサン、珍しく本日お休みだったので寝坊しよと思ってたんですが?寝てられませんでした(´Д`)ネミー

しょうが無いので被害がないか?パトロールに逝って来ました(・ω・)ゝ

町内の相鉄ローゼンをパトロールです!・・・ハッ?!(;゚Д゚)コレは!?

「紅いコロネ」がワゴンセールに出てたので救助しときました!とりあえず4個!?(*´∀`*)


小田原市の小林屋をパトロールです!(´∀`)

仕込んだスープや材料は無事みたいでした(*´∀`*)ウマカッタ


秦野市のガンショップ ブリットをパトロールです!(´∀`)

商品に被害は無かったみたいです?(´Д`)

オジサン、天井からランチャー&ACOG付きのM16をぶら下げようとしてました?・・・いや、ソレかなり危険な希ガス?(;゚Д゚)ビクッ

G3用に?バイポットでもと思ってたのですが適当なのが無くて今回は見送りました(`ω´)ムーン


今月は第五日曜日まであるので?今週末も定例ゲームは行われません、残念です(´Д`)

来週の定例ゲームが待ち遠しいですね?・・・ふもっふ(´ω`)



そいえば、NAITO分隊長の家の、萌えーなロリフィギュア達が被災していないか心配です?(^p^)アーウー  


Posted by WATA3  at 14:00Comments(2)Others

アクセスカウンタ
< 2012年01>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
カテゴリ
(282)
H&K (1)
G36 (66)
G3 (52)
MP5 (27)
HK416 (9)
HK417 (17)
USP (15)
Mk23 (2)
HK45 (2)
Others (3)
M4 (40)
AK (9)
SR47 (5)
FN (6)
GLOCK (4)
Parts (64)
装備 (33)
Others (23)
TROOPER (278)
20 (4)
19後 (5)
19前 (3)
18後 (7)
18前 (11)
17後 (29)
17前 (34)
16後 (42)
16前 (39)
15後 (46)
15前 (58)
14後 (53)
14前 (55)
13後 (57)
13前 (56)
12後 (57)
12前 (50)
11後 (49)
11前 (43)
10後 (51)
10前 (38)
09 (32)
WATA3_4 (2)
WATA3_3 (58)
WATA3_2 (68)
WATA3_1 (54)
プロフィール
WATA3
WATA3
基本的にドイツ連邦軍です( ゚∀゚)o彡  
I♡H&K・・・ふもっふ(´ω`)