2010年08月02日

ゲームレポート 8月1日 ヽ(゚∀゚)ノ

 
8月1日 定例ゲームレポート ( ゚∀゚)o彡



2010年8月1日 (日) 
小田原市某所
天候 快晴
気温 31℃?ぐらい?

昨日、トルーパーの定例ゲームが開催されました!本年第14戦となります!?ヽ(゚∀゚)ノ

いや、もースゲー暑かったです!(;゚Д゚)アチー


今回、ゲストさんの参加は無しです・・・全体で11名?集まりました!?(・ω・)ゝ

前日の「肉祭り」からの参加者の一部は?体調不良?で途中よりの参加です?(´∀`)スマン


内藤分隊?の参加は約2名?でしたね!?
YAGU3隊員・WATA3隊員!(´∀`)


YAGU3隊員!海兵隊のヒトです!
コノ暑さの中、一日ガンバってくれました!?(`ω´)オツカレ
使用火器は、AK47 です(´∀`)

WATA3隊員!ドイツ連邦軍のヒトです!
土曜日の「トルーパー肉祭り」?で飲み過ぎて?寝不足で?暑さで?ダウンしとりました(´;ω;)ツレー
昼過ぎまでセーフティーで死んでましたね?(´;ω;)ヤクタタズ
使用火器は、SR-16 & M4 CQB?です(´∀`)


内藤分隊以外のヒト!( ゚∀゚)o彡

OSUGI大隊長!自衛隊のヒトです!
体調不良で?途中リタイヤです、お大事に(`ω´)
使用火器は、M14 です(´∀`)

ISO隊長!自衛隊のヒトです!
肉祭り!準備とか?お疲れ様でした(・∀・)ノ
使用火器は、M4 CQB です(´∀`)

DAI隊員!ナム戦、海兵リーコンのヒトです!
不甲斐ない?我々のかわりに一日戦ってくれました(´・ω・`)スンマセン
使用火器は、M14 です(´∀`)

フィールド管理人のオッチャン・・・
インディ隊員でした?ワークマンのヒトです
「肉祭り」主催?お疲れ様でした!(・∀・)ノ
使用火器は、M4 SOPMODです(´∀`)




長くなりそうなので?続きます!・・・ふもっふ(´ω`)   


Posted by WATA3  at 20:30Comments(6)10後

2010年08月02日

ウナギ×1匹 (´Д`)

 
土曜日の「トルーパー肉祭り」?で飲み過ぎて?寝不足で?暑さで?ダウンしとりました(´;ω;)ツレー

日曜日の定例ゲームでは、昼過ぎまでセーフティーで死んでましたね?(´;ω;)ヤクタタズ

オッサン、夏休み無いんで?本日、休み取ってたんで・・・ゆっくり、休養取っときましょう(´・ω・`)マ、イッカ


とりあえず、ウナギ食って、精力付けときます?!( ゚∀゚)o彡

もちろん、中華ウナギですが?(´∀`)

昨今の食品販売業界?を信用してませんから、「やっぱ、国産はウマいな(//ω//)」とか食ってて?

・・・実は中国産だったなんてオチは、イヤですからね、中華産を購入です・・・¥698円?安いデス(´∀`)


あと、チョット?崩れちゃいましたが、「にぎりサラダ」¥300円デス(´∀`)サッパリ

ビール?は、ノンアルコールです(´∀`)ノムナヨ


デザートは、ロールちゃんです!限定レアチーズ!?(´・ω・`)クイスギ

午後からは引きこもって、インターネット?です・・・ふもっふ(´ω`)




隊長!国道沿いの大っきい?本屋さん逝って来たけど、コンバットマガジンって売って無いよ?(´;ω;)ウソツキ  


Posted by WATA3  at 12:35Comments(4)

アクセスカウンタ
< 2010年08>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
カテゴリ
(282)
H&K (1)
G36 (66)
G3 (52)
MP5 (27)
HK416 (9)
HK417 (17)
USP (15)
Mk23 (2)
HK45 (2)
Others (3)
M4 (40)
AK (9)
SR47 (5)
FN (6)
GLOCK (4)
Parts (64)
装備 (33)
Others (23)
TROOPER (278)
20 (4)
19後 (5)
19前 (3)
18後 (7)
18前 (11)
17後 (29)
17前 (34)
16後 (42)
16前 (39)
15後 (46)
15前 (58)
14後 (53)
14前 (55)
13後 (57)
13前 (56)
12後 (57)
12前 (50)
11後 (49)
11前 (43)
10後 (51)
10前 (38)
09 (32)
WATA3_4 (2)
WATA3_3 (58)
WATA3_2 (68)
WATA3_1 (54)
プロフィール
WATA3
WATA3
基本的にドイツ連邦軍です( ゚∀゚)o彡  
I♡H&K・・・ふもっふ(´ω`)