2016年07月15日

ミックス定食【とんかつ 一】(´Д`)

ミックス定食【とんかつ 一】(´Д`)
とんかつ【とんかつ 一】( ゚∀゚)o彡

ミックス定食 ¥1350円 (´∀`)

今回、ISO隊長率いる?トルーパー「デカ盛り偵察小隊」は伊豆半島に出動です!(`・ω・´)シャキーン

ミックス定食【とんかつ 一】(´Д`)
コチラは、下田市東本郷のとんかつ屋です!(´∀`)

TV・ネットでデカ盛りで有名な?揚げ物メインの定食屋さんです!(´Д`)タブン

ミックス定食【とんかつ 一】(´Д`)
初めてのお客さんは基本・・・強制的に「ミックス定食」をいただくことになっております?(*´∀`*)ハハハハ

ミックス定食・・・バラエティに富んだ、ミックスフライ定食です!(´Д`)タブン

ミックス定食【とんかつ 一】(´Д`)
ヒレカツ×4、カニコロッケ×2、メンチカツ、鶏からあげ×5!この店自慢の揚げ物が皿一杯に並びます!(`・ω・´)シャキーン

それぞれ、カットされたり?小振りに作られており食べ易いです!最初から特製ソースがかかってます?(*´∀`*)ウマー

付け合わせとして、大盛りの千切りキャベツ、ナポリタン、タクワンが付きます!(´∀`)

ミックス定食【とんかつ 一】(´Д`)
御飯は丼御飯にカレーがかけられたモノが出てきます!(*´∀`*)

様々な味を楽しみながら、カレーライスを?いただいて逝きます!(*´∀`*)オイチー

ミックス定食【とんかつ 一】(´Д`)
お味噌汁はセルフサービースで、おかわりも無料です!(´∀`)

そしてここからが本番です?・・・チャンコかつ屋?と呼ばれるこのお店の真の姿が?(`ω´)・・・

カレーライス、ナポリタン、キャベツは量が減ると頼まなくても・・・店主が楽しそうに?おかわりを盛ってくれます!?(;゚Д゚)

ミックス定食【とんかつ 一】(´Д`)
そのままでもボリューミーなメニューなのに、食べてもイロイロ減って逝きません?(´・ω・`)

いい加減、限界点でこちらから断らないと、盛りが止まらないので?とても危険です!(*´д`*)ハァハァ

自分は、カレーライス、ナポリタン、キャベツ、それぞれ1回ずつのおかわりで勘弁してもらいました!(*´д`*)ウエップ

ミックス定食【とんかつ 一】(´Д`)
とても美味しい料理達ですが?大喰いに自信の無いヒトは十分注意して下さい!?(・∀・)ノ

とりあえず完食はしましたが?正直、お腹は限界でした!ジーンズのボタンが飛びそうでした?(*´д`*)ハァハァ

同行したISO隊長も、かなり辛そうに食べてました?(´・ω・`)

旨かったです!ごちそうさまでした!・・・ふもっふ(´ω`)





同じカテゴリー()の記事画像
天ぷら定期券【はなまるうどん】(´Д`)
合盛り定食【からやま】(´Д`)
ガリタル辛すた丼【伝説のすた丼屋】(´Д`)
チキンカツ定食【思案橋】(´Д`)
チキン南蛮定食【からやま】(´Д`)
焼肉定食【善磯】(´Д`)
同じカテゴリー()の記事
 天ぷら定期券【はなまるうどん】(´Д`) (2018-04-08 20:30)
 合盛り定食【からやま】(´Д`) (2018-04-04 20:30)
 ガリタル辛すた丼【伝説のすた丼屋】(´Д`) (2018-03-14 20:30)
 チキンカツ定食【思案橋】(´Д`) (2018-03-11 20:30)
 チキン南蛮定食【からやま】(´Д`) (2018-03-08 20:30)
 焼肉定食【善磯】(´Д`) (2018-03-01 20:30)

Posted by WATA3  at 20:30 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE

カテゴリ
(282)
H&K (1)
G36 (66)
G3 (52)
MP5 (27)
HK416 (9)
HK417 (17)
USP (15)
Mk23 (2)
HK45 (2)
Others (3)
M4 (40)
AK (9)
SR47 (5)
FN (6)
GLOCK (4)
Parts (64)
装備 (33)
Others (23)
TROOPER (278)
20 (4)
19後 (5)
19前 (3)
18後 (7)
18前 (11)
17後 (29)
17前 (34)
16後 (42)
16前 (39)
15後 (46)
15前 (58)
14後 (53)
14前 (55)
13後 (57)
13前 (56)
12後 (57)
12前 (50)
11後 (49)
11前 (43)
10後 (51)
10前 (38)
09 (32)
WATA3_4 (2)
WATA3_3 (58)
WATA3_2 (68)
WATA3_1 (54)
プロフィール
WATA3
WATA3
基本的にドイツ連邦軍です( ゚∀゚)o彡  
I♡H&K・・・ふもっふ(´ω`)