2012年04月25日

ゲームレポート 4月22日その3ヽ(゚∀゚)ノ


4月22日 臨時ゲームレポート その3( ゚∀゚)o彡

はーい、また続きでーす!?(´∀`)スマソ

上の画像の、チョット大きい版?PC 閲覧奨励デス?(´・ω・`)スマソ


今回、天候がイマイチでゲーム開催も危ぶまれましたが?なんとか開催できました(・∀・)ノ


前週に定例ゲームが行われたのですが?今回チーム・SKBさんが遠征してくるということで迎え撃ちました?(^p^)アー


まー次回の定例ゲームまで、3週間空いてしまうので一戦ヤルのにちょうど良かったです?!(^ω^)


常連のゲストさんも駆けつけてくれたので、16名の参加者が集まりました(・ω・)ゝアリガトゴザイマス

OSUGI隊長、NAITO分隊長、YAGU3隊員はお仕事でお休みでした(´・ω・`)ショボーン


今回もゲームのマンネリ化を防ぐ為に?途中メンバーの入れ替え?を行ったりもしました!(´∀`)


天候が不順で早じまいでしたが?トータル10ゲーム消化できたので良かったです?(*´∀`*)


今回もホント楽しく1日?ゲームを行えました!ヽ(´∀`)/


参加したゲストさん、隊員の皆さん、お疲れ様でした!(・ω・)ゝ

次回のゲームは5月6日(日)となります!

楽しみですね!?・・・ふもっふ(´ω`)



ゲーム参加の皆さんにお知らせでーす!( ゚∀゚)o彡

皆さんもご存知の様に、フィールド内で白色BB弾が目立つ様になっています(´Д`)

以上の事から今後は、白以外のBB弾ないし有色系バイオBB弾の使用をお願い致します(・ω・)ゝ

既に購入済みの白色BB弾の使用は可能デス(^ω^)   


Posted by WATA3  at 20:30Comments(0)12前

アクセスカウンタ
< 2012年04>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
QRコード
QRCODE
カテゴリ
(282)
H&K (1)
G36 (66)
G3 (52)
MP5 (27)
HK416 (9)
HK417 (17)
USP (15)
Mk23 (2)
HK45 (2)
Others (3)
M4 (40)
AK (9)
SR47 (5)
FN (6)
GLOCK (4)
Parts (64)
装備 (33)
Others (23)
TROOPER (278)
20 (4)
19後 (5)
19前 (3)
18後 (7)
18前 (11)
17後 (29)
17前 (34)
16後 (42)
16前 (39)
15後 (46)
15前 (58)
14後 (53)
14前 (55)
13後 (57)
13前 (56)
12後 (57)
12前 (50)
11後 (49)
11前 (43)
10後 (51)
10前 (38)
09 (32)
WATA3_4 (2)
WATA3_3 (58)
WATA3_2 (68)
WATA3_1 (54)
プロフィール
WATA3
WATA3
基本的にドイツ連邦軍です( ゚∀゚)o彡  
I♡H&K・・・ふもっふ(´ω`)