2015年08月14日

夏期休暇(´・ω・`)


お盆休み・・・オッサンも夏休みです!(´Д`)

連日の猛暑で心身ともにボロボロです?(´Д`;)ハアハア

先日、体調を崩して5年ぶりぐらい?に仕事を病欠しました(つД`)

夏期休暇と言っても、家で療養中ですね?(´・ω・`)


甥っ子が遊びに来てたので?ステーキガストに肉喰いに逝って来ました!(*´∀`*)

今週末は、トルーパーの定例ゲームが開催されます!(・∀・)ノ

未だ、体力が回復しないので?ゲーム参加は未定です?(`ω´)

現地に、顔見せぐらいは逝くかもしれませんね?(´・ω・`)スマソ



早く、夏が終わって欲しいです!・・・ふもっふ(´ω`)   


Posted by WATA3  at 20:30Comments(0)TROOPER

2015年08月04日

夏季休業(´・ω・`)


夏季休業?・・・オッサンの夏休みは、まだ先ですが?(´・ω・`)?・・・

当ブログを、夏季休業というか?夏期進行とします?(`ω´)

先日の定例ゲーム中止もあってネタ切れと言うか?ラーメンも・・・喰い杉でブタに成りかけてるし?(`ω´)ブヒブヒ


一番の理由は?暑さが超苦手のオッサンは、連日の厳しい暑さで心身ともにダメージが蓄積しています!(´Д`;)ハアハア

実際、体調を崩しております・・・仕事は休めませんが?(つД`)

日々の仕事すら挫けてしまいそうな状況で?ブログのネタ更新すら負担と成っております!(´;ω;`)

と言う事で?2009年07月より続けてきた毎日のブログ更新を停止して、暫くはユルい更新速度で運営していきます(´・ω・`)



早く、夏が終わって欲しいです!・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 21:30Comments(0)TROOPER

2015年08月03日

おやじの森日記(´・ω・`)


おやじの森日記 8月2日(´ω`)

2015年8月2日(日) 
小田原市某所
天候 晴れ
気温 32℃?ぐらい?


昨日のトルーパーの定例ゲームは・・・猛暑の為?中止となりました!(´∀`)


暑さの為、ゲスト参加者&隊員の集まりが壊滅的でした?・・・現地には、若干名集まったのですが?(´Д`)


連日の猛暑の為、OSUGI大隊長、他トルーパー隊員も体力の消耗も激しく、大事を取って?ゲーム開催を中止にしました!(´Д`;)ハアハア


とりあえず?フィールド・・・セーフティ付近で日光を避けつつ、鉄砲の試射をしたり?メンバーでダベッたりしておりました?(´∀`)


昼食後には、ISO農園で収穫されたスイカをいただいたりもしました!(*´∀`*)


その後も、フィールド付近をパトロールしたり?水場の整備をしたり?ミーティングしたりでした?(´∀`)


気が付けば?通常ゲームが終了する時刻程度までダラダラやってました?(´Д`;)

おやじの森の1日も終了です!(・ω・)ゝ



今後しばらく暑さが続くと思われます!(´Д`;)ハアハア

ゲーム参加する方は十分な飲料品の携行、及び熱中症対策の上、参加お願いします!(・∀・)ノ

次回のゲームは8月16日(日)となります!

楽しみですね!?・・・ふもっふ(´ω`)   


Posted by WATA3  at 20:30Comments(0)TROOPER

2015年08月02日

ゲーム中止(´・ω・`)


本日のトルーパーの定例ゲームは・・・猛暑の為?中止となりました!(´;ω;)

現地には、若干名集まったのですが?ゲーム開催は困難と判断しました!(´Д`;)ハアハア


次回のゲームは、皆さん参加宜しくお願いします(・ω・)ゝ

ちなみに次回のゲームは8月16日(日)となります!(`ω´)

暑さ厳しいです!皆さん、体大事にお過ごし下さい・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 20:30Comments(0)15後

2015年08月01日

定例 第15戦 (´∀`)


皆さん!一週間お仕事、お疲れ様でした・・・あと、オレも(´∀`)

明日は、トルーパー定例ゲームの第15戦が開催されます!( ゚∀゚)o彡

画像は、明日のゲームに使用する火器の候補です?(´∀`)タブン

今回も?H&KG3祭り!の予定です!(´Д`)タブン

HK51K・・・暑さ厳しいので?軽量&コンパクトなの?投入です!(´∀`)


G3KA4・・・HK51Kとセットで?投入です!(´∀`)


サイドアームは、HK45 & USP でしょう?(´∀`)

今回も、ドイツ連邦軍で逝きたいデス?(´∀`)タブン

ユニフォームは今回もフレックタンで?(´∀`)タブン

装備は、チェストリグあたりで?(´∀`)タブン

明日も暑そうです?熱中症対策お願いします!(・∀・)ノ

皆さんヨロシクお願いします Let's\(・ω・)/にゃー!

明日は、晴れるとイイですね?・・・ふもっふ(´ω`)   


Posted by WATA3  at 18:00Comments(0)TROOPER

アクセスカウンタ
< 2015年08>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
カテゴリ
(282)
H&K (1)
G36 (66)
G3 (52)
MP5 (27)
HK416 (9)
HK417 (17)
USP (15)
Mk23 (2)
HK45 (2)
Others (3)
M4 (40)
AK (9)
SR47 (5)
FN (6)
GLOCK (4)
Parts (64)
装備 (33)
Others (23)
TROOPER (278)
20 (4)
19後 (5)
19前 (3)
18後 (7)
18前 (11)
17後 (29)
17前 (34)
16後 (42)
16前 (39)
15後 (46)
15前 (58)
14後 (53)
14前 (55)
13後 (57)
13前 (56)
12後 (57)
12前 (50)
11後 (49)
11前 (43)
10後 (51)
10前 (38)
09 (32)
WATA3_4 (2)
WATA3_3 (58)
WATA3_2 (68)
WATA3_1 (54)
プロフィール
WATA3
WATA3
基本的にドイツ連邦軍です( ゚∀゚)o彡  
I♡H&K・・・ふもっふ(´ω`)