2009年10月22日

WATA3レポート1018 ヽ(゚∀゚)ノ?

10月18日 定例ゲームレポート WATA3編?( ゚∀゚)o彡

WATA3レポート1018 ヽ(゚∀゚)ノ?
今回も、通常のゲームレポートはアップしてるので、個人的?にゲームを振り返ろうかと思います(´∀`)
WATA3レポート1018 ヽ(゚∀゚)ノ?
ユニフォームは前回同様?ドイツ連邦軍です( ゚∀゚)o彡
MIL-Tecのコンバット シャツ着用です!この日もまだ多少?蒸し暑かったので正解でしたね?!(´∀`)

かぶり物?は今回、ひさびさのヘルメットです!?( ゚∀゚)o彡
自分以外でも、ヘルメット率高かったみたいです?!・・・でも、まだ蒸し暑かったですね?(`ω´)
WATA3レポート1018 ヽ(゚∀゚)ノ?
装備の方は、コンバットベルト&サスペンダーです!
MIL-Tec ベルトパッド、サスペンダーパッド、バックパッドをセッティング(´∀`)

今回投入した火器です!(´∀`)
WATA3レポート1018 ヽ(゚∀゚)ノ?
H&K G36E K型と、どちらにするか?迷って、今回 E型を投入です!
バイポット・レス?の軽量仕様です!?・・・この根性無しっ!?・・・(`ω´)スマン
WATA3レポート1018 ヽ(゚∀゚)ノ?
FN P-90 ・・・単独で、撮った画像がありませんでした?画像、一番下のヤツが自分のです(`ω´)
BOXマグ&小型スコープ?!インナーバレルは、こっそり407mmのカービン仕様?ですね?(`ω´)

トルーパー P-90 祭りに、乗り遅れぬべく?1年以上ぶり?に投入です(´∀`)
ホントひさびさの投入ですが?・・・P-90って、こんな?Gunだったっけ?・・・ナニ!?この無敵銃(;゚Д゚)ビクッ?
・・・話が長くなりそうなので、コノハナシは、また今度です(`ω´)
WATA3レポート1018 ヽ(゚∀゚)ノ?
今回もP-38も携行してましたが、今回も?活躍の場は無かったみたいです・・・っていうか、もーブローバックが、かったるい?です!さすが、まるぜん?(´・ω・`)
WATA3レポート1018 ヽ(゚∀゚)ノ?
お昼ご飯は、スーパーカップ 豚キムチ!味付けタマゴ×2、シナチク、トッピング!?です(´∀`)
WATA3レポート1018 ヽ(゚∀゚)ノ?
デザート?は、ISO隊長お土産の、直江物語スイートサンドクッキーを皆でイタダキました(`ω´)
WATA3レポート1018 ヽ(゚∀゚)ノ?
ゲーム自体は、いつも通り?殺ったり、殺られたり、殺られたり、殺られたり・・・みたいな?カンジでした(`ω´)
無敵銃?P-90 使用の時は、複数人ヤッつけたりしてましたが?G36 では、さっぱりでした?(´・ω・`)ショボーン

自分もですが、今回トルーパーは、上海亭&ギャンビット連合軍に、一日押されっぱなしだったような気がしました?(`ω´)?

それでも?楽しい?一日でした!皆さん、お疲れ様でしたヽ(゚∀゚)ノ

次回のゲームは11月1日(日)となります!
楽しみですね!?・・・ふもっふ(´ω`)





同じカテゴリー(WATA3_1)の記事画像
WATA3レポート1218ヽ(´∀`)/
WATA3レポート1204ヽ(´∀`)/
WATA3レポート1120ヽ(´∀`)/
WATA3レポート1106ヽ(´∀`)/
WATA3レポート1016ヽ(´∀`)/
WATA3レポート1002ヽ(´∀`)/
同じカテゴリー(WATA3_1)の記事
 WATA3レポート1218ヽ(´∀`)/ (2011-12-27 20:30)
 WATA3レポート1204ヽ(´∀`)/ (2011-12-13 20:30)
 WATA3レポート1120ヽ(´∀`)/ (2011-11-29 20:30)
 WATA3レポート1106ヽ(´∀`)/ (2011-11-16 20:30)
 WATA3レポート1016ヽ(´∀`)/ (2011-10-26 20:30)
 WATA3レポート1002ヽ(´∀`)/ (2011-10-12 20:30)

Posted by WATA3  at 20:31 │Comments(6)WATA3_1

この記事へのコメント
次回のゲームは、11月1日(日)になります。プハァー(^o^)v-~~~
Posted by YAGU3 at 2009年10月22日 20:47
WATA3さん、こんばんは(゚▽゚)/

P‐90そんなに良いですか?(゜▽゜)なんだか、オイラも欲しくなってきたじゃ〜ないですか\(゜゜)
ちなみに、次回のゲームは11/1(日)ですよ(゜o゜)\(-_-)ふもっぺ
Posted by マッキー at 2009年10月22日 20:49
こんばんは~(^∀^)ノ素晴らしい装備ですねぇ!僕の装備は、ヤフオクで噂のFRP職人作・88式鉄帽リアルバージョンで重さが980gも有り本物を使用していた私もそのリアルさに驚きました!(*_*)装備はTOP製陸自タクテカルベストにイラク派遣隊仕様のWマガジンポーチで89式30連マガジンを8本装備しております。足元は現職隊員御用達のDANNER 5000SDF を履いております!ゴアテックスが足の蒸れを抑えてくれ軽いので楽ですよぉ~(⌒~⌒)それに、足音が静かで夜間の奇襲攻撃向けかも知れません!後は私物の迷彩服で何時でも即応体制完了です♪(^_^;)ところで、WATA3さんのミリタリーブーツは何処製ですか?気になります…。(・◇・)?
Posted by 即応補欠 at 2009年10月22日 21:47
YAGU3、こんばんは(´∀`)

・・・えっ!?まじ?(;゚Д゚)ビクッ
うわあー、恥ずかしい・・・穴があったら、入れたいです(//∀//)ポッ

直しときました・・・ふもっふ(´ω`)
Posted by WATA3WATA3 at 2009年10月22日 22:04
マッキーさん、こんばんは(´∀`)

P-90ですか?・・・かなり、ヤバいくらい、逝けてますよ?ヽ(゚∀゚)ノ

久々に使用して、ビックリです!?(;゚Д゚)

BOXマグ&ロングバレル?のセッティングは、無敵です!?・・・(`ω´)タブン?

P-90 のインプレッションでも逝きますか?・・・ふもっふ(´ω`)
Posted by WATA3WATA3 at 2009年10月22日 22:11
即応補欠さん、こんばんは(´∀`)

かなり、本格的な自衛隊装備みたいですね?ヽ(゚∀゚)ノ
ウチのチームも、自衛隊装備のヒト、多いいんでハナシが合うかも?(//∀//)

ブーツですか?スンマセン、4年前に購入した、TamTamの3000円のヤツ?履いてます(`ω´)

SESSLERのブーツも購入したんですが、TamTamブーツが壊れないので?投入できずにいます(´・ω・`)

何気に、丈夫です・・・ふもっふ(´ω`)
Posted by WATA3WATA3 at 2009年10月22日 22:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE

カテゴリ
(282)
H&K (1)
G36 (66)
G3 (52)
MP5 (27)
HK416 (9)
HK417 (17)
USP (15)
Mk23 (2)
HK45 (2)
Others (3)
M4 (40)
AK (9)
SR47 (5)
FN (6)
GLOCK (4)
Parts (64)
装備 (33)
Others (23)
TROOPER (278)
20 (4)
19後 (5)
19前 (3)
18後 (7)
18前 (11)
17後 (29)
17前 (34)
16後 (42)
16前 (39)
15後 (46)
15前 (58)
14後 (53)
14前 (55)
13後 (57)
13前 (56)
12後 (57)
12前 (50)
11後 (49)
11前 (43)
10後 (51)
10前 (38)
09 (32)
WATA3_4 (2)
WATA3_3 (58)
WATA3_2 (68)
WATA3_1 (54)
プロフィール
WATA3
WATA3
基本的にドイツ連邦軍です( ゚∀゚)o彡  
I♡H&K・・・ふもっふ(´ω`)