2009年10月17日

セイバーX ?(`ω´)

本日は、土曜休み?の日でした(´∀`)
セイバーX ?(`ω´)

明日は、トルーパーの定例ゲームの日です!?( ゚∀゚)o彡

上の画像は、明日のゲームに使用する火器の候補です?ココから、メイン2丁?に予備1丁に絞りこみます(´∀`)

・・・ぜんぜん?絞り込めませんね?(´・ω・`)?

明日、DAI隊員が、調整の修了した J G G36 を投入するいうので、自分もフルサイズのE型、持ってきたいです!?(´・ω・`)

次世代電動ガンの次期モデルとして発表された、K型も今が旬?ですし(´・ω・`)・・・

マガジンの互換性、考えれば、C型も投入したいです(´・ω・`)・・・

前回の、P-90 祭りに乗り遅れた感もありますが、久々に P-90 も、どーかな?なんて?(´・ω・`)・・・

せっかく?作ったのに、一度しか使用してない、β-SPETSNAz も、使ってやらないと?(´・ω・`)・・・・・・

・・・モー、オレニ、ドーシロト!?(;゚Д゚)・・・

・・・スンマセン、取り乱してしまいました?今日中に、絞り込みます(`ω´)
セイバーX ?(`ω´)
そーいえば、H&K MP5K RIS PDW? もー壊れちゃいました?(`ω´)
セイバーX ?(`ω´)
パーツ取り?にされた、J G 製 HK-416 のタタリかもしれません(;゚Д゚)ブルブル


とりあえず、母親が買い物、逝きたい言いますんで、小田原のシティーモールに出撃です!?(´∀`)

母親が買い物している間、本屋のぞいたり、ダイソーで散財?したりしてました(´Д`)

あっ?そーだ!エスポット(ホームセンター?)に、アレ見に逝こう!?ヽ(゚∀゚)ノ

今、次世代電動ガン G36K の次?くらいに欲しいのが、コレです!?




セイバーX ?(`ω´)
・・・コレじゃ、分かりませんね?(´・ω・`)?



セイバーX ?(`ω´)
わんだーしぇふ セイバーX 片手圧力鍋 3L ( ゚∀゚)o彡うひょおー!?
まあ?圧力なべなんです・・・ピンキリなんですが?ここら辺が、6000円弱と、リーズナブルな価格帯のよーです?(´・ω・`)?

豚とか煮るのに、一つ欲しいんです(`ω´)
豚の角煮とか作ると、とにかく時間かかりますね?冷やして寝かせるとか別にして、火にかける時間だけで、トータル3時間?は使います(`ω´)
ガス代も勿体無いし、それだけの時間、拘束されてるワケです?・・・長時間のガスコンロの使用も危険です?!(;゚Д゚)
圧力なべ使用だと、信じられないくらい短時間で調理できるらしい?です(//∀//)

お給料、出たら購入ですね・・・

・・・・・・スンマセン、またミリネタでも無い話を長々と・・・

最後まで、読んでくれたヒトがいたら?ありがとうございます(・ω・)ゝ

今から?明日のお昼ご飯の、煮タマゴ?茹でてきます(´∀`)

明日のゲームが楽しみです・・・ふもっふ(´ω`)





同じカテゴリー()の記事画像
天ぷら定期券【はなまるうどん】(´Д`)
合盛り定食【からやま】(´Д`)
ガリタル辛すた丼【伝説のすた丼屋】(´Д`)
チキンカツ定食【思案橋】(´Д`)
チキン南蛮定食【からやま】(´Д`)
焼肉定食【善磯】(´Д`)
同じカテゴリー()の記事
 天ぷら定期券【はなまるうどん】(´Д`) (2018-04-08 20:30)
 合盛り定食【からやま】(´Д`) (2018-04-04 20:30)
 ガリタル辛すた丼【伝説のすた丼屋】(´Д`) (2018-03-14 20:30)
 チキンカツ定食【思案橋】(´Д`) (2018-03-11 20:30)
 チキン南蛮定食【からやま】(´Д`) (2018-03-08 20:30)
 焼肉定食【善磯】(´Д`) (2018-03-01 20:30)

Posted by WATA3  at 16:28 │Comments(4)

この記事へのコメント
WATA3さん、こんばんは(^-^*)/ 明日の使用火器は、今回もオイラが決めてあげましょう(゜▽゜)

G36系、好きなの1丁と、P‐90、スペアにスペツナズにしましょう。これで決まりですね(*゚ー゚)v

明日は、1人ゲスト連れて行きますので宜しくお願いします。 (´Д`)ふもっふ
Posted by マッキー at 2009年10月17日 16:42
圧力鍋はいいよ〜、自分も昨年から使っているけど、どんな肉も柔らかく煮れるよ〜。
買ってから、料理が上手くなった気がする。
コレからの時期は大根も型くずれせずに煮れるので、重宝するよ。
Posted by naimannaiman at 2009年10月17日 17:12
マッキーさん、こんばんは(´∀`)

そーですね?G36 & P-90 で、明日は逝っちゃいましょーか?!( ゚∀゚)o彡

天候、イマイチですが、明日は回復するみたいですね?

明日のゲームが楽しみです・・・ふもっふ(´ω`)
Posted by WATA3WATA3 at 2009年10月17日 19:49
隊長!?(;゚Д゚)イタノカ?

大根はイイから、ゲームに参加してください!(;゚Д゚)o彡

・・・・・・ふもっふ(´ω`)
Posted by WATA3WATA3 at 2009年10月17日 19:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE

カテゴリ
(282)
H&K (1)
G36 (66)
G3 (52)
MP5 (27)
HK416 (9)
HK417 (17)
USP (15)
Mk23 (2)
HK45 (2)
Others (3)
M4 (40)
AK (9)
SR47 (5)
FN (6)
GLOCK (4)
Parts (64)
装備 (33)
Others (23)
TROOPER (278)
20 (4)
19後 (5)
19前 (3)
18後 (7)
18前 (11)
17後 (29)
17前 (34)
16後 (42)
16前 (39)
15後 (46)
15前 (58)
14後 (53)
14前 (55)
13後 (57)
13前 (56)
12後 (57)
12前 (50)
11後 (49)
11前 (43)
10後 (51)
10前 (38)
09 (32)
WATA3_4 (2)
WATA3_3 (58)
WATA3_2 (68)
WATA3_1 (54)
プロフィール
WATA3
WATA3
基本的にドイツ連邦軍です( ゚∀゚)o彡  
I♡H&K・・・ふもっふ(´ω`)