2009年08月21日

89式小銃 (´∀`)

89式小銃(折曲銃床式)( ゚∀゚)o彡
89式小銃 (´∀`)
トルーパーの現在の主流は、自衛隊装備ですね!?その自衛隊の主力火器?89式小銃ですが・・・実はウチにもあります(´・ω・`)
トルーパーに所属しながら自衛隊装備の無い?自分ですがコイツはタダ?で手に入れました(・∀・)ノ
89式小銃 (´∀`)
あれはたしか2007年の秋でしたね?・・・内藤分隊の主要メンバーとともに、ASGKフィスティバル2007に出撃しました(・ω・)ゝ

会場は浅草は東京都立産業貿易センター 台東館でした。浅草駅から徒歩で移動です!
フレックタンの連邦軍フィールド・パーカー着用の自分です・・・案の定、職質ですヽ(゚∀゚)ノイエーイ!?
おまわりさんとの楽しい談笑?の後、会場に到着です!

入場料を払って入場すると、射的大会です!コイン大の的を、皆でマルイのガスガンで狙います!・・・どーやら、番号がふってあって、何か景品が貰えるよーです?
グローブとか貰ってるヒトがいました自分は「まるい 89式小銃」でした・・・もちろん、簡単にイタダケる訳はありません、午後から他の参加者さんと決勝を行うとのコト。
89式小銃 (´∀`)
自分、ハンドガン・シューティング?に関してはシロートです!正直決勝には参加するつもりは無かったのですが、同行していた YAGU3が「とっぷ MP40」の決勝に参加したいとのコトで、参加しました。
「まるい 89式小銃」の決勝参加者は自分を入れて、わずか3名でした・・・申し訳ないコトに、ハンドガンに関してシロートの自分が勝者となりました(´・ω・`)スンマセン
神谷ゆい?さんから賞品をイタダキました・・・まるいの箱のままで・・・コレで電車に乗って、カエレ言うんかい!?(;゚Д゚)
結局、フロンティアのブースで梱包して頂きました・・・おにいちゃん、ありがとう(´∀`)
89式小銃 (´∀`)
89式小銃自体は、とても素晴らしいエアガンですね!?射撃性能は現在でも、まるい最強?でしょう!?
・・・ですが、その金属パーツをふんだんに使用した豪華な本体は、とても重く・・・おっさんはゲームでは、1回使用したのみです(´・ω・`)
売っちゃても良かったのですが、箱出し高性能ノーマルガン?を手元に一丁、置いて置きたかったので、キープです!?(´・ω・`)

こんな長くてツマラナイ話を最後まで読んでくれたヒトがいたら、ありがとうございました(・ω・)ゝ
あっ、YAGU3は「とっぷ MP40」は貰えなかったみたいでした・・・ふもっふ(´ω`)





同じカテゴリー(自衛隊)の記事画像
いずもキタ━━(゚∀゚)━━!!
総合火力演習その2 (´∀`)
総合火力演習 (´∀`)
さらば89式小銃 (´;ω;)
滝ヶ原レポートその3(`ω´)
滝ヶ原レポートその2(`ω´)
同じカテゴリー(自衛隊)の記事
 いずもキタ━━(゚∀゚)━━!! (2019-10-07 20:30)
 総合火力演習その2 (´∀`) (2016-08-30 20:30)
 総合火力演習 (´∀`) (2016-08-29 20:30)
 さらば89式小銃 (´;ω;) (2010-11-04 20:30)
 滝ヶ原レポートその3(`ω´) (2010-04-14 20:30)
 滝ヶ原レポートその2(`ω´) (2010-04-13 20:30)

Posted by WATA3  at 21:27 │Comments(3)自衛隊

この記事へのコメント
うっ!

羨ましい~( ̄ω ̄)

俺だって…
いつかは大きな景品ゲットしてやるぞ…きっと…(笑)
Posted by マテオ at 2009年08月21日 21:51
おお〜(゜▽゜)オイラが使用してる主力火器じゃないすか!

ちなみに、次回のゲームは、G3シリーズ2丁の予定です。
(´Д`)ふもっふ
Posted by マッキー at 2009年08月21日 23:37
マテオさん、マッキーさん、こんばんは(´∀`)

ASGKフィスティバルですが、昨年度は開催されなかったんですね、残念なことに(´・ω・`)

今年は、10月に千葉でサバゲー大会?として行われるらしいですね?
・・・千葉か?都心で行って欲しかったですね?!
参加は、ムリポ・・・ふもっふ(´ω`)
Posted by WATA3WATA3 at 2009年08月22日 00:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE

カテゴリ
(282)
H&K (1)
G36 (66)
G3 (52)
MP5 (27)
HK416 (9)
HK417 (17)
USP (15)
Mk23 (2)
HK45 (2)
Others (3)
M4 (40)
AK (9)
SR47 (5)
FN (6)
GLOCK (4)
Parts (64)
装備 (33)
Others (23)
TROOPER (278)
20 (4)
19後 (5)
19前 (3)
18後 (7)
18前 (11)
17後 (29)
17前 (34)
16後 (42)
16前 (39)
15後 (46)
15前 (58)
14後 (53)
14前 (55)
13後 (57)
13前 (56)
12後 (57)
12前 (50)
11後 (49)
11前 (43)
10後 (51)
10前 (38)
09 (32)
WATA3_4 (2)
WATA3_3 (58)
WATA3_2 (68)
WATA3_1 (54)
プロフィール
WATA3
WATA3
基本的にドイツ連邦軍です( ゚∀゚)o彡  
I♡H&K・・・ふもっふ(´ω`)