2010年11月23日

ゲームレポート?その2ヽ(´∀`)/

 
ゲームレポート?その2ヽ(´∀`)/

先日、カテゴリ「ゲームレポート」が、膨大な記事数?になってたので「年度毎?」でサブカテゴリで分けました(・∀・)ノ



それでも、まだ観づらいので?・・・2010年度は、さらに前期&後期で分けました(´∀`)

外部のヒトに「オマエんとこの過去記事なんて、見ねーよ(`ω´)」とか言われそうですが?(´・ω・`)

ジブンにとっては、(もしかしたら?他のチーム員も?)・・・このブログは、ジブンのコノ趣味のデータベース?でもあるワケでして?(ミリブロのサーバをお借りした?)(´Д`)

ゲームレポート?その2ヽ(´∀`)/
ジブンの、火器の仕様を見直したり?、装備・パーツ等?の有無を確認したりとか?(´Д`)

前年度の同時期?のフィールドの植生を確認したり?どんな服装?装備?を使用してたかとか?とても参考になります!( ゚∀゚)o彡

「・・・アッ?!(;゚Д゚) このGun 今年まだ、使用してなかった!?」とか気づけたり?(//ω//)

「・・・そいえば ( ゚д゚) このヒト、今年来て無いな?」とか?(´;ω;)

ブログを通して、お友達ができたりとか?ヽ(´∀`)/

ジブンにとって、このブログ無しでは?この趣味は立ち居か無くなってきちゃいましたね?(`ω´)シミジミ



スンマセン、またハナシが長くなってしまいましたね?(´・ω・`)スマソ

コレからも、このブログをヨロシクお願いします!・・・ふもっふ(´ω`)





同じカテゴリー(レポート)の記事画像
ゲームレポート?ヽ(´∀`)/
同じカテゴリー(レポート)の記事
 ゲームレポート?ヽ(´∀`)/ (2010-11-21 10:00)

Posted by WATA3  at 18:12 │Comments(0)レポート

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE

カテゴリ
(282)
H&K (1)
G36 (66)
G3 (52)
MP5 (27)
HK416 (9)
HK417 (17)
USP (15)
Mk23 (2)
HK45 (2)
Others (3)
M4 (40)
AK (9)
SR47 (5)
FN (6)
GLOCK (4)
Parts (64)
装備 (33)
Others (23)
TROOPER (278)
20 (4)
19後 (5)
19前 (3)
18後 (7)
18前 (11)
17後 (29)
17前 (34)
16後 (42)
16前 (39)
15後 (46)
15前 (58)
14後 (53)
14前 (55)
13後 (57)
13前 (56)
12後 (57)
12前 (50)
11後 (49)
11前 (43)
10後 (51)
10前 (38)
09 (32)
WATA3_4 (2)
WATA3_3 (58)
WATA3_2 (68)
WATA3_1 (54)
プロフィール
WATA3
WATA3
基本的にドイツ連邦軍です( ゚∀゚)o彡  
I♡H&K・・・ふもっふ(´ω`)