2018年01月21日

(仮)ゲームレポート 1月21日 ヽ(゚∀゚)ノ


本日のトルーパーの定例ゲームは・・・諸事情により中止でした!(´・ω・`)スマソ

それでも、6人と一匹程?集合してしまいました?(´・ω・`)

フィールド近くでのんびりと?ご飯食べたりダラダラして、15:00時に現地解散でした?(´・ω・`)

皆さん、お疲れさまでした・・・ふもっふ(´ω`)


現在、チーム・トルーパーは「ゆるキャン△アウトドアサークル」として活動中です!(*´∀`*)

サバゲー以外にも野外活動を企画しています?チーム員の参加お待ちしております!( *´艸`)  


Posted by WATA3  at 20:30Comments(0)18前

2018年01月20日

定例 第2戦 (´∀`)


皆さん!一週間お仕事、お疲れ様でした(・∀・)ノ

明日は、トルーパー定例ゲームの第2戦が開催されます!( ゚∀゚)o彡

前回が中止でしたので、実質?本年開幕戦となります!(´Д`)

皆さん、参加お願いします!(・ω・)ゝ

明日は、晴れるとイイですね?・・・ふもっふ(´ω`)   


Posted by WATA3  at 18:00Comments(1)TROOPER

2018年01月19日

合盛り定食【からやま】(´Д`)


からあげ専門店【からやま】その8( ゚∀゚)o彡

合盛り定食 ¥669円 −¥100円割引(´∀`)

からやま・・・とんかつチェーン店「かつや」と、伝説のからあげ!「 からあげ 縁 – YUKARI –」がコラボした?からあげ専門店らしいです(´Д`)タブン


揚げたてのからあげを大変安く提供してくれます!(・∀・)ノ

今回も、オッサンち町内?大井町上大井の大井松田店を訪問です!(´∀`)

からやまには、月4〜5回通っています、基本「合盛り定食」食べてます!(*´∀`*)

限定からあげ?に変更が有ったので「合盛り定食」再レポート逝ってみました!(・∀・)ノ


今回も割引券利用で¥100円値引きです!(*´∀`*)

今回の限定メニューの「秘伝ニンニクからあげ 」が2個です!香味豊かな特製ニンニクの秘伝漬け込みダレ!?(´∀`)

強烈にニンニク効いてます!ウマいですが普通に大衆食堂とかで提供されてる味ですね?(*´∀`*)ウマー

あと定番の「カリッともも」が2個です!コチラも安定の旨さです! (´∀`)


つけタレは「胡麻ニンニクダレ」と「甘辛ダレ」が付きます!(´∀`)

付け合わせには多めの千切りキャベツ!卓上のボトルのマヨネーズも使い放題です!(*´∀`*)

お味噌汁は、とろろ昆布入りとなります!(´∀`)


ご飯は大盛り無料です!当然、大盛りです!(*´∀`*)

卓上のイカの塩辛&割干大根漬も食べ放題です!(*´д`*)オイチー

¥569円で、この内容は大変お得だと思います!(;´Д`)スバラスィ

旨かったです!ごちそうさまでした!・・・ふもっふ(´ω`)   


Posted by WATA3  at 20:30Comments(0)

2018年01月17日

天ぷら定食&たぬきうどん【はなまるうどん】(´Д`)


讃岐うどん【はなまるうどん】その10( ゚∀゚)o彡

かけうどん(小)¥130円 + ライス(小)¥130円
+イカ天 ¥110円 + ゲソ天(無料)(´∀`)

小田原市前川の讃岐うどん専門店です!(´∀`)

全国415店舗の内の一店?小田原シティーモールフレスポ店です!(´∀`)


はなまるうどんは・・・株式会社はなまるが展開しているセルフ式の讃岐うどんのチェーン店!(´Д`)タブン

記事にはしてませんが?月3〜4回は食べ逝ってます!(*´∀`*)

今回も、うどん+天ぷら+御飯で天ぷら定食?です!(・∀・)ノ

クーポン使用で、げそ天(通常¥160)が無料です!(*´∀`*)


あと、イカ天を追加です!ライス(小)もです!(´∀`)

お汁代わりに?かけうどん(小)です!・・・(小)と言っても十分1人前あります!(*´∀`*)

かけうどんに、天かす、ゴマ、ワサビのっけて、たぬきうどん?です!お汁が味薄めなので?はなまる醤油で味を調えます?(`・ω・´)シャキーン

天ぷらも、はなまる醤油&ワサビでいただきました!(´∀`)

旨かったです!ごちそうさまでした!・・・ふもっふ(´ω`)   


Posted by WATA3  at 20:30Comments(0)

2018年01月15日

MP5A3 ( ゚д゚)


まぬい MP5A3 ( ゚∀゚)o彡

マルイの、エアコッキングガンシリーズ?です!(´∀`)

かなーり以前に?ホビーオフ 秦野店にて、¥2700円?で購入です!(´∀`)


中古で、箱無し・付属品無し・取説無しです!(*´∀`*)

一応、18禁の製品の希ガス(´Д`)タブン

箱無しでしたが?外観はかなりキレイです!(´∀`)


A3フレーム?・・・個人的には、A4・A5等の現行のフレームよりカッコイイと思っております!(´∀`)

細身のハンドガードも相まって、同社の電動ガンに比べてもスリム&コンパクトです!(*´∀`*)


マガジンは、過剰なギミック有りで?装弾数42発の21発づつ2列に分かれて装填されます?(´∀`)

マガジンの底面のボタンで2列目がリロード?されるカンジです?タブン(´Д`)?

更にマガジン後部リザーバーに?100発強入る構造です?(*´∀`*)


弾速は?・・・65m/s?でした?(´∀`)

実射性能は、弾速がそれなりなので?風による影響大きいですが?・・・無風状態では、ビックリするくらい良い精度で着弾します!(*´∀`*)


ただ発砲時のバネ「びよーん」がとても気になります?(´・ω・`)

あと、ストック展開した状態でのコッキングハンドルの操作性が良好で連射もイイカンジです!(*´∀`*)

実際のゲームでも軽くてラクチン?でした!・・・ふもっふ(´ω`)   


Posted by WATA3  at 20:30Comments(0)MP5

アクセスカウンタ
< 2018年01>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
カテゴリ
(282)
H&K (1)
G36 (66)
G3 (52)
MP5 (27)
HK416 (9)
HK417 (17)
USP (15)
Mk23 (2)
HK45 (2)
Others (3)
M4 (40)
AK (9)
SR47 (5)
FN (6)
GLOCK (4)
Parts (64)
装備 (33)
Others (23)
TROOPER (278)
20 (4)
19後 (5)
19前 (3)
18後 (7)
18前 (11)
17後 (29)
17前 (34)
16後 (42)
16前 (39)
15後 (46)
15前 (58)
14後 (53)
14前 (55)
13後 (57)
13前 (56)
12後 (57)
12前 (50)
11後 (49)
11前 (43)
10後 (51)
10前 (38)
09 (32)
WATA3_4 (2)
WATA3_3 (58)
WATA3_2 (68)
WATA3_1 (54)
プロフィール
WATA3
WATA3
基本的にドイツ連邦軍です( ゚∀゚)o彡  
I♡H&K・・・ふもっふ(´ω`)