2016年10月10日

チキンカツとから揚げの合い盛り丼【かつや】(´Д`)


とんかつ【かつや】( ゚∀゚)o彡

チキンカツとから揚げの合い盛り丼 ¥637円 (´∀`)

全国340店舗を誇る?チェーンのとんかつ専門店です!(´Д`)タブン


美味しい揚げたてのとんかつを安く提供してくれます!(・∀・)ノ

今回、小田原市飯泉の小田原店を訪問です!(´∀`)


久々の?かつやです!・・・店頭ののぼりの「チキンカツとから揚げ」の文字に驚愕しました!?(;゚Д゚)ビクッ

チキンカツ&から揚げ?・・・夢の様なコラボではないでしょうか?(`・ω・´)シャキーン


とりあえず?「チキンカツとから揚げの合い盛り丼」逝ってみました!(・∀・)ノ

十分、一食分のチキンカツ!大きめのパン粉が使用され?サクサクとした食感が素晴らしいです!(´∀`)ウマー

鶏から揚げは4個!一枚ものの?もも肉を揚げた後カットされています!カリッと揚がった皮が香ばしいです!(*´∀`*)オイチー


どんぶりの上のボリュームに驚かされます!そこに特製たまり醤油だれがかかります!(*´д`*)ハァハァ

付け合わせとして?千切りキャベツ、マヨネーズが付きます!(´∀`)

ご飯は?・・・少なめですね?おかずとのバランスが悪いので大盛りにしたいですね?(`ω´)


汁物は付きませんが、お漬け物が食べ放題です!(*´∀`*)

旨かったです!ごちそうさまでした!・・・ふもっふ(´ω`)



チキンカツ+から揚げ・・・かつや史上、最強のメニューの誕生です!?ヽ(´∀`)/

近日中に「チキンカツとから揚げの合い盛り定食」も食べ逝ってきます!(`・ω・´)シャキーン  


Posted by WATA3  at 20:30Comments(0)

アクセスカウンタ
< 2016年10>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
カテゴリ
(282)
H&K (1)
G36 (66)
G3 (52)
MP5 (27)
HK416 (9)
HK417 (17)
USP (15)
Mk23 (2)
HK45 (2)
Others (3)
M4 (40)
AK (9)
SR47 (5)
FN (6)
GLOCK (4)
Parts (64)
装備 (33)
Others (23)
TROOPER (278)
20 (4)
19後 (5)
19前 (3)
18後 (7)
18前 (11)
17後 (29)
17前 (34)
16後 (42)
16前 (39)
15後 (46)
15前 (58)
14後 (53)
14前 (55)
13後 (57)
13前 (56)
12後 (57)
12前 (50)
11後 (49)
11前 (43)
10後 (51)
10前 (38)
09 (32)
WATA3_4 (2)
WATA3_3 (58)
WATA3_2 (68)
WATA3_1 (54)
プロフィール
WATA3
WATA3
基本的にドイツ連邦軍です( ゚∀゚)o彡  
I♡H&K・・・ふもっふ(´ω`)