2012年03月22日

ゲームレポート 3月18日その3 ヽ(゚∀゚)ノ


3月18日 定例ゲームレポート その3( ゚∀゚)o彡

はーい、また続きでーす!?(´∀`)スマソ


今回、天候も微妙で開催を危ぶまれた定例第5戦でしたが?・・・多数ゲストさん参加のおかげで、30?名程度の参加者が集まりましたヽ(´∀`)/


ゲストさん達には、ホント感謝です(・ω・)ゝアリガトゴザイマス


降雨をしのぎながらのゲームを進行していましたが?(´Д`)・・・


午後から雨脚が増してきたので午後一の1ゲームで今回の定例ゲームを終了としました!(´・ω・`)ショボーン


それでも、午前4ゲーム+午後1ゲームの計5ゲームを消化できたので良かったですね?(・∀・)ノ


参加したゲストさん、隊員の皆さん、お疲れ様でした!ヽ(´∀`)/

当日、仕事で午後からの参加を予定していた?OSUGI大隊長は次回のゲームまでお預けですね?(´Д`)残念賞


次回のゲームは4月1日(日)となります!

楽しみですね!?・・・ふもっふ(´ω`)



ゲーム参加の皆さんにお知らせでーす!( ゚∀゚)o彡

皆さんもご存知の様に、フィールド内で白色BB弾が目立つ様になっています(´Д`)

以上の事から今後は、白以外のBB弾ないし有色系バイオBB弾の使用をお願い致します(・ω・)ゝ

既に購入済みの白色BB弾の使用は可能デス(^ω^)   


Posted by WATA3  at 20:30Comments(0)12前

アクセスカウンタ
< 2012年03>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
カテゴリ
(282)
H&K (1)
G36 (66)
G3 (52)
MP5 (27)
HK416 (9)
HK417 (17)
USP (15)
Mk23 (2)
HK45 (2)
Others (3)
M4 (40)
AK (9)
SR47 (5)
FN (6)
GLOCK (4)
Parts (64)
装備 (33)
Others (23)
TROOPER (278)
20 (4)
19後 (5)
19前 (3)
18後 (7)
18前 (11)
17後 (29)
17前 (34)
16後 (42)
16前 (39)
15後 (46)
15前 (58)
14後 (53)
14前 (55)
13後 (57)
13前 (56)
12後 (57)
12前 (50)
11後 (49)
11前 (43)
10後 (51)
10前 (38)
09 (32)
WATA3_4 (2)
WATA3_3 (58)
WATA3_2 (68)
WATA3_1 (54)
プロフィール
WATA3
WATA3
基本的にドイツ連邦軍です( ゚∀゚)o彡  
I♡H&K・・・ふもっふ(´ω`)