2011年05月29日

AG36 その2(´ω`)


2011.05.30 一部、記事修正しました(´・ω・`)スマソ

馬れっくす AG36 その2 ( ゚∀゚)o彡

前回までのあらすじ・・・衝動買いしてしまった?コイツが、まぬい G36にはポン付けできなかったってトコまですね?(;゚Д゚)タブン

ランチャーの後端?及びG36フレームの一部?をガリガリ削ってしまいます!良い子はマネしないでくださいね(´∀`)キケン


カッター等でガリガリじゃ日が暮れてしまいますので、PROXXONのミニルーターを使用します!(・∀・)ノ

コイツ、30年使ってますが、いまだ現役!さすがドイツ製です!?(・∀・)ノ



まぬい G36フレーム編?(・∀・)ノ

スンマセン、記事修正です!?(´・ω・`)スマソ

G36フレームをガリガリやって、ランチャーと合体できたんですが?

その状態で2晩寝かしたら?他のノーマルの?まぬいG36フレームに合体できました(;゚Д゚)エーッ?!

どーやら、キツキツだったランチャーが開いて、合体できるようになったみたいです(;゚Д゚)マジッ?!

まーそれでも、まだキツキツで外すの大変ですが?(´・ω・`)


バッテリを固定するピン?・・・赤色の部分がランチャーに干渉するのでカットです!コレだけでOKみたい?(´∀`)



馬れっくす AG36編(・∀・)ノ

AG36 ランチャーです(´∀`)

黄色の部分をG36に合わせて、ガリガリです!(´∀`)


上の拡大図です!(´∀`)

現場合わせで?・・・G36とランチャーのハンドガードロックピンの穴同士が合致するまで?ガリガリして逝きます!(`ω´)



上記の作業を終了して・・・くれぐれも、良い子はマネしないでくださいね(`ω´)

はい、合体です!ヽ(´∀`)/ ウヒョー!

コレでオッサンも、今日からグレネーダー(擲弾筒手?)!?( ゚∀゚)o彡

(;゚Д゚)アッ?そいえば、カートリッジが届いてない希ガス・・・

カートの予備も購入しないとね?・・・でも、どんなの買ってイイのか解んないや(´・ω・`)ショボーン


とりあえず?今度の定例はコレでも入れとく?・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 20:30Comments(4)G36

2011年05月29日

和風冷し鶏そば【CHABUTON】(´Д`)


 
ちゃぶ屋とんこつらぁ麺【CHABUTON】その6( ゚∀゚)o彡

和風冷し鶏そば ¥680円 + ソフトドリンク(無料) (´∀`)

小田原のシティーモール フレスポのフードコート?の1店です!(´∀`)


HP?も有ります(´Д`)

テーマはずばり和テイストにあります。清涼感溢れる涼しいのど越しと、具材の歯ざわりや香りが相まって何ともいえぬ幸福感が口の中に広がります。・・・(//ω//)コピペ

ココのレギュラーメニューはほとんど食したので?季節限定メニュー「和風冷し鶏そば」逝ってみました(・∀・)ノ

スープは酸っぱい系でなくて?和風だしの効いた・・・っていうか、なんか?うどんツユみたい味?(´Д`)タブン

蒸し鶏チャーシュー・大根おろし・きゅうり・みょうが・赤かぶ・鰹節ものります!(´∀`)

麺は平打ち麺です・・・あと、コレは替え玉出来ないのです?(´・ω・`)ショボーン


今回もクーポンでソフトドリンクが無料サービスでした!ヽ(´∀`)/



ココのラーメンって、ウマいんですが?・・・なんか物足りないです(`ω´)ムーン

最低1回は替え玉して、お腹たまるカンジです(`ω´)

味もキレイにまとめてるカンジですしね?(`ω´)

とんこつラーメンですらサッパリしてますからね・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 10:30Comments(0)ラーメン

アクセスカウンタ
< 2011年05>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
カテゴリ
(282)
H&K (1)
G36 (66)
G3 (52)
MP5 (27)
HK416 (9)
HK417 (17)
USP (15)
Mk23 (2)
HK45 (2)
Others (3)
M4 (40)
AK (9)
SR47 (5)
FN (6)
GLOCK (4)
Parts (64)
装備 (33)
Others (23)
TROOPER (278)
20 (4)
19後 (5)
19前 (3)
18後 (7)
18前 (11)
17後 (29)
17前 (34)
16後 (42)
16前 (39)
15後 (46)
15前 (58)
14後 (53)
14前 (55)
13後 (57)
13前 (56)
12後 (57)
12前 (50)
11後 (49)
11前 (43)
10後 (51)
10前 (38)
09 (32)
WATA3_4 (2)
WATA3_3 (58)
WATA3_2 (68)
WATA3_1 (54)
プロフィール
WATA3
WATA3
基本的にドイツ連邦軍です( ゚∀゚)o彡  
I♡H&K・・・ふもっふ(´ω`)