2011年05月25日

チャーシューワンタンメン【大西】(´Д`)


 
小田原系ラーメン?【大西】( ゚∀゚)o彡

チャーシューワンタンメン ¥1400円 (;゚Д゚)タカッ

西湘地区に住んでて、小田原系?ヤッて無かったですね?(´・ω・`)

このお店も久々です、5年ぶり以上かも?(´Д`)タブン


コチラはオッサンちの隣町・・・松田町のラーメン屋さんデス!(´∀`)

とりあえず?チャーシューワンタンメン、¥1400円・・・高っ!?(;゚Д゚)マジ

小田原系と言ったら、チャーシューワンタンメンが基本?なので、とりあえず頼んだ・・・他所でラーメン、2回食べておつりが来ますね?(´・ω・`)マイッカ


なみなみと注がれた?黒いしょう油スープは、魚介+とんこつ(+鶏ガラ?)の旨味が出てて?ウマいです!(^ω^)

・・・が、やっぱし味濃いデス!しょっぱいデス!血圧上がりそうです!(;゚Д゚)カレー

5枚のってる、チャーシューは固め、味付けは濃いめでウマいです!(´Д`)

5個入り、ワンタンは小振りですが?肉汁タップリでジューシーです!(´∀`)

あと、ミツバ、モヤシ、シナチク、ノリ、ネギが載ります!(´∀`)

麺は、ちぢれ平打麺?ですが・・・コシが無いというか?茹で杉!(´;ω;)イマイチ

あと麺の量がハンパじゃ有りません!大盛りというか?2杯分は入ってます!女性や子供は完食できませんね?(;゚Д゚)ウエップ

後からキタお客さんが「麺固め、少なめで」って言ってた希ガス(´・ω・`)ナットク

なんとか、熱々のしょっぱいスープ&2杯分の麺?を完食して、お店を後にしました(;゚Д゚)オエップ

ココは小食のヒトにはお薦めできませんね?値段も高いし?・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 20:30Comments(0)ラーメン

アクセスカウンタ
< 2011年05>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
QRコード
QRCODE
カテゴリ
(282)
H&K (1)
G36 (66)
G3 (52)
MP5 (27)
HK416 (9)
HK417 (17)
USP (15)
Mk23 (2)
HK45 (2)
Others (3)
M4 (40)
AK (9)
SR47 (5)
FN (6)
GLOCK (4)
Parts (64)
装備 (33)
Others (23)
TROOPER (278)
20 (4)
19後 (5)
19前 (3)
18後 (7)
18前 (11)
17後 (29)
17前 (34)
16後 (42)
16前 (39)
15後 (46)
15前 (58)
14後 (53)
14前 (55)
13後 (57)
13前 (56)
12後 (57)
12前 (50)
11後 (49)
11前 (43)
10後 (51)
10前 (38)
09 (32)
WATA3_4 (2)
WATA3_3 (58)
WATA3_2 (68)
WATA3_1 (54)
プロフィール
WATA3
WATA3
基本的にドイツ連邦軍です( ゚∀゚)o彡  
I♡H&K・・・ふもっふ(´ω`)