2011年04月01日

戦闘妖精少女 たすけて! メイヴちゃん(つД`)



原作版?「戦闘妖精・雪風」OVA版「戦闘妖精雪風」も紹介したのでコレも・・・

全国20万?の雪風ファンにとって、無かったコトにしたい作品です(´;ω;)



戦闘妖精少女 たすけて! メイヴちゃん

「戦闘妖精雪風」のスピンオフ作品として製作され、雪風中に登場する戦闘機が美少女キャラクター化され登場する。
本来は本編製作スタッフが描いたただの落書きだったが、公式ページに掲載したところ思わぬ反響を呼んだため、アニメ化の運びとなった。・・・(//ω//)コピペ

要するに?スーパーシルフやメイブが、女の子に生って闘う?萌えアニメです?(´Д`)

デザイナーの山下いくと氏の描いた「メイブちゃん」はカワイイです(´∀`)

「スーパーシルフちゃん」が巨乳なのも、スゴくイイです(//ω//)

ソレ以外は、消却処理してしまいたくなる代物です(つД`)

ジブン、中古で購入したからイイものの?新品で購入してしまったヒトはカワイそうです(´・ω・`)カワイソス


オマケで付いてキタ、フィギュアもカワイクありません(つД`)


お薦めできる作品では有りませんが?それでもって方に・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 20:30Comments(2)ホビー

アクセスカウンタ
< 2011年04>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
カテゴリ
(282)
H&K (1)
G36 (66)
G3 (52)
MP5 (27)
HK416 (9)
HK417 (17)
USP (15)
Mk23 (2)
HK45 (2)
Others (3)
M4 (40)
AK (9)
SR47 (5)
FN (6)
GLOCK (4)
Parts (64)
装備 (33)
Others (23)
TROOPER (278)
20 (4)
19後 (5)
19前 (3)
18後 (7)
18前 (11)
17後 (29)
17前 (34)
16後 (42)
16前 (39)
15後 (46)
15前 (58)
14後 (53)
14前 (55)
13後 (57)
13前 (56)
12後 (57)
12前 (50)
11後 (49)
11前 (43)
10後 (51)
10前 (38)
09 (32)
WATA3_4 (2)
WATA3_3 (58)
WATA3_2 (68)
WATA3_1 (54)
プロフィール
WATA3
WATA3
基本的にドイツ連邦軍です( ゚∀゚)o彡  
I♡H&K・・・ふもっふ(´ω`)