2011年03月20日

定例第5戦 (´・ω・`)

 
「東北地方太平洋沖地震」におきまして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます

災害派遣の自衛隊、警察、消防、現地での救援活動にあたる方々も事故など合わぬよう頑張ってください(・ω・)ゝ


トルーパー定例ゲーム 第5戦・・・中止(つД`)

本日、3月20日(日)に予定していた定例ゲーム 第5戦は、東北地方太平洋沖地震の影響のため中止となりました(´・ω・`)ショボーン

月2回の定例ゲームを楽しみに日々過ごしていますので、とても残念です(´;ω;)

この危機を皆で協力して乗り越えましょう!( ゚∀゚)o彡



4月以降のゲームは状況をみながら判断したいと思います(´・ω・`)

当ブログ及び、トルーパーの掲示板等でアナウンスしますのでヨロシクお願いします(・ω・)ゝ

早く皆で楽しくゲームできるとイイですね(・∀・)ノ

みんな、ガンガレ!・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 20:30Comments(0)11前

2011年03月20日

担々麺【レッドアース】(´Д`)


 
担々麺【レッドアース】( ゚∀゚)o彡

担々麺 2番(チョイ辛)¥800円 + 半ライス¥100円 (´∀`)

コチラはオッサンの住んでる町内のラーメン屋?さんデス!(´∀`)

横浜ラーメン【庄屋】の隣です!(・∀・)ノ

有名店「四川」タイプの担々麺を食べさせてくれるらしいです?(`ω´)

麺は、中太縮れ麺?です、割りとモッチリ歯ごたえも良いです!(´∀`)

噂のスープは、トロミというか?アンですね?(;゚Д゚)

具は、葱・搾菜・ひき肉・・・ひき肉がもっと入ってるとイイカンジなんですが?(`ω´)

Web上の評判はイイみたいですが味の方は・・・正直、最来店はナシかな?(´・ω・`)イマイチ

まあ、個人の好みの問題かと思われますが(´Д`)

絵が汚いのでクリックしないほうが・・・

メニューに「麺食べ終わったらご飯入れて食べれ!」ってあったので、半ライス入れてみた!( ゚∀゚)o彡

・・・止めとけば良かった(´;ω;)ウマクネ

見た目汚い?のを残すのも気が引けるので完食はしました(´;ω;)ウエップ

隣の、とんこつラーメンにすれば良かった(´;ω;)・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 10:30Comments(0)ラーメン

アクセスカウンタ
< 2011年03>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
QRコード
QRCODE
カテゴリ
(282)
H&K (1)
G36 (66)
G3 (52)
MP5 (27)
HK416 (9)
HK417 (17)
USP (15)
Mk23 (2)
HK45 (2)
Others (3)
M4 (40)
AK (9)
SR47 (5)
FN (6)
GLOCK (4)
Parts (64)
装備 (33)
Others (23)
TROOPER (278)
20 (4)
19後 (5)
19前 (3)
18後 (7)
18前 (11)
17後 (29)
17前 (34)
16後 (42)
16前 (39)
15後 (46)
15前 (58)
14後 (53)
14前 (55)
13後 (57)
13前 (56)
12後 (57)
12前 (50)
11後 (49)
11前 (43)
10後 (51)
10前 (38)
09 (32)
WATA3_4 (2)
WATA3_3 (58)
WATA3_2 (68)
WATA3_1 (54)
プロフィール
WATA3
WATA3
基本的にドイツ連邦軍です( ゚∀゚)o彡  
I♡H&K・・・ふもっふ(´ω`)