2010年11月17日

辛口とんこつラーメン【がつん堂】(´Д`)

 
東京とんこつラーメン【がつん堂】その4( ゚∀゚)o彡


辛口とんこつラーメン ¥800円+チャーシュー ¥300 (´∀`)

がつん堂その4?逝っちゃいます?!ヽ(´∀`)/

スープが赤い?ですね?・・・どんな味すんのかな?(´Д`)?

油断してました?・・・結構、辛いです!?(;゚Д゚)カラッ

ジブン、甘党の辛党なので?美味しくイタダケましたけど、辛いの苦手なヒトにはキツイかも?(´・ω・`)ムーン

テーブルに、ゴマスリ器があったのでスリゴマかけてみたら、幾分マイルド?になったかも(´Д`)キノセイ

辛く味付けされた白髪ネギもトッピングされてます(´∀`)

ウマかったけど?・・・¥800円は高価いと思いますね?(´Д`)ムーン


あさり塩ラーメン ¥800円(´∀`)

一緒に逝った母親には、ココのとんこつラーメンはクドイので?クドく無いメニューをチョイス?!(´Д`)

コッテリじゃ無いデスが?コクのあるスープでコレはコレで?ウマかったですね(`ω´)

殻付きのアサリもタップリ入ってます(´∀`)

ココの4種類ある、とんこつラーメンを全部ヤッつけたので?・・・次はドコのラーメン屋さん逝きますか?!(`ω´)

オッサンの闘いは?まだ続きそうデス?・・・ふもっふ(´ω`)



もー、なんのブログか分かんないですね?(´・ω・`)スマソ  


Posted by WATA3  at 20:30Comments(0)ラーメン

アクセスカウンタ
< 2010年11>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
QRコード
QRCODE
カテゴリ
(282)
H&K (1)
G36 (66)
G3 (52)
MP5 (27)
HK416 (9)
HK417 (17)
USP (15)
Mk23 (2)
HK45 (2)
Others (3)
M4 (40)
AK (9)
SR47 (5)
FN (6)
GLOCK (4)
Parts (64)
装備 (33)
Others (23)
TROOPER (278)
20 (4)
19後 (5)
19前 (3)
18後 (7)
18前 (11)
17後 (29)
17前 (34)
16後 (42)
16前 (39)
15後 (46)
15前 (58)
14後 (53)
14前 (55)
13後 (57)
13前 (56)
12後 (57)
12前 (50)
11後 (49)
11前 (43)
10後 (51)
10前 (38)
09 (32)
WATA3_4 (2)
WATA3_3 (58)
WATA3_2 (68)
WATA3_1 (54)
プロフィール
WATA3
WATA3
基本的にドイツ連邦軍です( ゚∀゚)o彡  
I♡H&K・・・ふもっふ(´ω`)