2010年09月02日

G36C RAS (´ω`)

 
まるい H&K G36C その10( ゚∀゚)o彡


G36C RAS?!ヽ(´∀`)/

ふぁーすとのサマーセール?で、G36C 用?RAS を調達したので、仕様変更です!?(´∀`)

売り出し用の中華ノーブラの製品なので、どんなの狂かと思っとったら?・・・案外まともでしたね?(´∀`)

切削の精度がイイのか?ゆがみも?キズも?無く、程々にエッジが立ってて、なかなかカッコイイ?デス( ゚∀゚)o彡

塗装もムラが無くて、マッドに仕上がってます!?(´∀`)

ちなみにコレって?ドコのレプリカなんでしょね?(´・ω・`)ワカンネ?



じーえすじーのK型用 RAS ともタイプが違いますね?(´Д`)

ちなみに、じーえすじーのコレって、KAC のレプリカかと思ってたんですが?昔、らいらくすで出してたヤツのコピーらしいですね?(´・ω・`)シランカッタ?

ウチの、C型ってば、MOE仕様?になってたんで、ストックをノーマルに戻して、セッティングです!(´∀`)

はい!完成デス!?(・∀・)ノハヤッ



お世辞にも、カッコイイとは言えませんね?(´・ω・`)ムーン

はっきし言って?カッコ悪いです?(´;ω;)ナシテ?

RASの先っぽから、気持ち覗いてる?ハイダーが物足りないみたいですね?(´・ω・`)?

ボリュームのあるハイダーか、サプレッサーかナンカの方が良さそうですね?(´Д`)?

キャリハンも他のタイプのがイイかも?(´Д`)?

そこら辺?再考ですね?・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 20:30Comments(0)G36

アクセスカウンタ
< 2010年09>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
QRコード
QRCODE
カテゴリ
(282)
H&K (1)
G36 (66)
G3 (52)
MP5 (27)
HK416 (9)
HK417 (17)
USP (15)
Mk23 (2)
HK45 (2)
Others (3)
M4 (40)
AK (9)
SR47 (5)
FN (6)
GLOCK (4)
Parts (64)
装備 (33)
Others (23)
TROOPER (278)
20 (4)
19後 (5)
19前 (3)
18後 (7)
18前 (11)
17後 (29)
17前 (34)
16後 (42)
16前 (39)
15後 (46)
15前 (58)
14後 (53)
14前 (55)
13後 (57)
13前 (56)
12後 (57)
12前 (50)
11後 (49)
11前 (43)
10後 (51)
10前 (38)
09 (32)
WATA3_4 (2)
WATA3_3 (58)
WATA3_2 (68)
WATA3_1 (54)
プロフィール
WATA3
WATA3
基本的にドイツ連邦軍です( ゚∀゚)o彡  
I♡H&K・・・ふもっふ(´ω`)