2009年11月28日

マッキーゲーム開催? ヽ(゚∀゚)ノ

  
告知? トルーパー非定例・臨時ゲーム・・・



通称?マッキーゲーム?の第2回目が、明日11月29日(日)に開催されます!?(´∀`)?

開催を危ぶまれていた?マッキーゲームですが、ナントカ開催できそうです?ヽ(゚∀゚)ノ

参加者少ないんで、都合付く隊員、そのお友達もぜひ参加お願いします(・ω・)ゝ

参加できるヒトは、トルーパーの掲示板か、コチラに書き込みいただけるとありがたいです(`ω´)


トップの画像は、明日のゲームに使用する火器の候補です?ココから、メイン2丁?に絞りこみます(´∀`)

M4 SR-16風?・・・ドイツ軍の予定ですが、せっかく?冬期仕様に変更したんでメイン?で逝きたいですね?(´∀`)
昨日よりさらに微妙に?仕様変更してます?(`ω´)

G36K・・・ほんとは、C型?持ってきたいんですが、そちらはミニバッテリ仕様なんで、K型かな?(´∀`)

MC51 カービン?・・・軽いし?性能イイし?ドイツ軍だし?・・・(´∀`)

MP5A4・・・マウント換えたりとか?ダット買ったりとか?したんですが、使ってないんで?・・・(´∀`)

明日の天候も、日中はナントカもちそーですね?(`ω´)

トルーパー掲示板のほうでもマッキーゲームのアナウンスがあると思いますので、興味のあるヒトはチェックしてて下さい(`ω´)
http://www1.ezbbs.net/30/kenpa/

明日、晴れるとイイですね?・・・ふもっふ(´ω`)   


Posted by WATA3  at 11:38Comments(0)TROOPER

アクセスカウンタ
< 2009年11>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
カテゴリ
(282)
H&K (1)
G36 (66)
G3 (52)
MP5 (27)
HK416 (9)
HK417 (17)
USP (15)
Mk23 (2)
HK45 (2)
Others (3)
M4 (40)
AK (9)
SR47 (5)
FN (6)
GLOCK (4)
Parts (64)
装備 (33)
Others (23)
TROOPER (278)
20 (4)
19後 (5)
19前 (3)
18後 (7)
18前 (11)
17後 (29)
17前 (34)
16後 (42)
16前 (39)
15後 (46)
15前 (58)
14後 (53)
14前 (55)
13後 (57)
13前 (56)
12後 (57)
12前 (50)
11後 (49)
11前 (43)
10後 (51)
10前 (38)
09 (32)
WATA3_4 (2)
WATA3_3 (58)
WATA3_2 (68)
WATA3_1 (54)
プロフィール
WATA3
WATA3
基本的にドイツ連邦軍です( ゚∀゚)o彡  
I♡H&K・・・ふもっふ(´ω`)