2009年10月26日

アキバ・赤羽 偵察ヽ(゚∀゚)ノ

 
秋葉原地区および赤羽、御徒町 偵察レポート?その1( ゚∀゚)o彡

昨日、上記地区の偵察任務を実施したので、レポートを報告します(・ω・)ゝ

現地への移動に使用したUH-60 ブラックホークです!(//∀//)
降下地点は新宿ステーションです!

線路終了箇所に設置されてる、衝突防止用のダンパー?
なにげに、カッコいいです(//∀//)

ここからは陸路をバンピーで移動します!

最初の偵察地点、赤羽のフロンティアです!

手前が、1号店です(´∀`)
中古エアガン&パーツ!新古品?パーツ!フロンティアオリジナルカスタム!あと、プラモデルとか置いてますねヽ(゚∀゚)ノ

隣が、2号店です(´∀`)
新品?のエアガンとかパーツを販売してます!ココがメインですよね?ヽ(゚∀゚)ノ?
今週の週末特価は、まるぜんP99とか・・・えーと?その他もろもろでした!(´Д`)タブン

首都圏で、一番の品揃えのショップだと思っとりますヽ(゚∀゚)ノ
価格設定も比較的?安いです?・・・まず、ここ見てから、よそのお店を見て回るパターンですね(`ω´)

購入した物品も有りましたがレポートが超大?になりそうなので、後日とします(`ω´)

トルーパーズ!?・・・フロンティア旧3号店?装備関連のお店ですね!?
神奈川県某市のチーム、トルーパーとは、一切関係ありません(´・ω・`)
・・・あっ?!でも、マダムってば某市早川の出身って言ってた気が?・・・・・・

購入した物品は、無しです(`ω´)

お腹減ったんで、なか卯でお昼ご飯です!
牛丼&ビールをイタダキました!・・・うまかったです(//∀//)

御徒町、中田商店です!
ドイツ軍 KSKアノラックのパチモンが?12800円で出てました!?イイ感じでしたが?トロペンタン(デザート)じゃ無かったので購入は見送りました・・・フレックタンは、普通?のフィールドパーカー持ってますんで、ガマンです?(`ω´)

あと、プラ製?のフリッツヘルメットが軽めで、イイ感じ?でしたね?(`ω´)

購入した物品は、無しです(`ω´)

はいっ!?秋葉原地区?に移動ですヽ(゚∀゚)ノ

ウィリー・ピートです!
他所のお店に無いモノとか、あったりしますねヽ(゚∀゚)ノ価格設定は比較的、高めかも?

購入した物品は、無しです(`ω´)

スーパーラジコンです!
比較的?まるいのパーツとか、しすてまのパーツとか安いですヽ(゚∀゚)ノ

購入した物品は、無しです(`ω´)

リバティ・フィギュア・ホビー館です!
エアガンの中古品扱ってますが、価格設定、高いです!
品揃えもイマイチです・・・っていうか、かなりアレです?商売になってるのかな?(´・ω・`)?

購入した物品は、モチロン?無しです(`ω´)

長くなりそうなので?続きます・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 20:43Comments(2)偵察任務

2009年10月25日

ケンちゃん マキちゃん?(´∀`)


傭兵KENさん & マッキー隊員 ( ゚∀゚)o彡

画像イマイチ?雨の中、撮影だったので、レンズに水滴が付いたかも?(´・ω・`)?

昨日は、土曜日出勤の日でした(´・ω・`)
15:00で仕事、終わって、そのままウチ帰るのもアレ?なんで、ガンショップ?ブリットに向かいました(´∀`)

ブリットに到着して、中古コーナーを偵察です!まるい G36C が出てましたが、予約済みでした(´・ω・`)

まるい純正パーツコーナーを偵察です!タペットプレート&ノズルが入荷してました!

とりあえず? G36用と G3用をキープです(//∀//)

そんなコトしてたら、奥のお客さんと目が合いました?・・・あれっ?(;゚Д゚)
・・・・・・マッキー隊員?(;゚Д゚)

お友達の、傭兵KENさんも、ご一緒でした(`ω´)

マッキー隊員は、MC-51のメカBOXにクラックが入っていたので、新品のケースを購入してました!あと弾薬も(´∀`)

KENさんは、M4 CQB-R のレシーバ&フロント一式を購入してました!あと弾薬も(´∀`)

CA の配線可のストックパイプの新古品?が出てました、1000円だったんですが、さらにオマケしてもらいました!オジサンありがとうです(//∀//)

ナイツタイプ?600mQDリアサイトの新古品?が、1600円でした!安いです?!(´∀`)

弾薬のストックも残り少ないので購入です!?(´∀`)
いつものが?なかったので、マッキー隊員おすすめの、S2S 製にしました!?(´・ω・`)

お店の中で、かなり長い事、三人でお話しておりましたね・・・ヤナ、客ですね?(`ω´)?

その後、ワークマンで、KENさんのグローブ物色したりしてました!?(`ω´)

ワークマンの店先で、また長話したりして、別れましたヽ(゚∀゚)ノバイバーイ

次回のゲームは11月1日(日)となります!
楽しみですね!?・・・ふもっふ(´ω`)

本日は、アキバ・赤羽方面を偵察して来たので、明日にでもレポートします?(´ω`)  


Posted by WATA3  at 19:19Comments(4)TROOPER

2009年10月24日

センプレ2? (`ω´)

センプレ2/アルミ圧力鍋 ( ゚∀゚)o彡


お給料、出たんで?圧力ナベ、購入してきましたヽ(゚∀゚)ノ

先週の時点では、エスポットで見つけた、わんだーしぇふ セイバーX を購入の予定でしたが・・・

近所のトステム・ビバホーム?を覗いたら、もっと安いのが売ってたので、購入してしまいました(`ω´)

セイバーX に比べて、デザインも平凡なモノ?となってしまいましたね?(´・ω・`)

でも、アルミ合金製で、とても軽い?です!?
・・・強度は、落ちるんでしょうね?(`ω´)?

とりあえず?豚を煮てみましょう?!( ゚∀゚)o彡

I LOVE PORK!・・・アーミーさんのがおいしそうです?(//∀//)

あっ!?豚肉、買ってこないと?・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 19:57Comments(0)

2009年10月23日

FN P-90 その2( ゚д゚)

まるい FN P-90 TR その2 ( ゚∀゚)o彡

・・・インプレッション?かな?ヽ(゚∀゚)ノ


BOXマグ&小型スコープ?!インナーバレルは、こっそり407mmのカービン仕様?ですね?(`ω´)

トルーパー P-90 祭りに、乗り遅れぬべく?1年以上ぶり?に投入したんですが(´∀`)・・・

ホントひさびさの投入ですが?・・・P-90って、こんな?Gunだったっけ?・・・ナニ!?この無敵銃(;゚Д゚)ビクッ?

ノーマルメカに、8.4Vで、ハイサイクル?な連射速度?!

レギュ目一杯の弾速?!

良好な集弾性?!・・・バレル変更したせいかな?遠方における集弾性もイイ感じ?です(`ω´)

ライラクス P90 BOXマガジンのおかげで?装備の軽量化?!
・・・って言うか?装備いらないです!?ユニフォームとゴーグルだけで、OK です?

コンパクト&軽量ボディ?による機動力のアップ!?

サプレッサー標準装備?による発砲音の低減!?

以前、まるい89式小銃が最強エアガン?言いましたが・・・最強エアガンは、まるい P-90 だと思います!?(;゚Д゚)ヤバイデス?

ISO隊長がココんとこ、ずっと使用してたのが、うなずけますね?(`ω´)
最近、手に入れたばかりの、OSUGI大隊長も絶賛です?(`ω´)

房銃の呼び名も高い?P-90 ですが、チーム全員にコイツ持たせたら?もー無敵ですね?ヽ(゚∀゚)ノ
前衛?はノーマルで十分ですし、後衛はチョコっとロングバレル?カスタムのみで逝けちゃうでしょう?(`ω´)?

サバゲー始める為に、P-90 購入して、次のGun購入したら、ほとんど使用しなくなっちゃってたんですが・・・
現在、所有する電動ガンも10を超えましたが?本気でゲーム勝ちに逝くなら、この P-90 を投入ですね!?(`ω´)

次回のゲームにも、持って逝きたいですね!?・・・ふもっふ(´ω`)


外装のカスタムって言ったら?・・・
PS-90 仕様ぐらいですかね?(`ω´)?  


Posted by WATA3  at 20:45Comments(4)FN

2009年10月22日

WATA3レポート1018 ヽ(゚∀゚)ノ?

10月18日 定例ゲームレポート WATA3編?( ゚∀゚)o彡


今回も、通常のゲームレポートはアップしてるので、個人的?にゲームを振り返ろうかと思います(´∀`)

ユニフォームは前回同様?ドイツ連邦軍です( ゚∀゚)o彡
MIL-Tecのコンバット シャツ着用です!この日もまだ多少?蒸し暑かったので正解でしたね?!(´∀`)

かぶり物?は今回、ひさびさのヘルメットです!?( ゚∀゚)o彡
自分以外でも、ヘルメット率高かったみたいです?!・・・でも、まだ蒸し暑かったですね?(`ω´)

装備の方は、コンバットベルト&サスペンダーです!
MIL-Tec ベルトパッド、サスペンダーパッド、バックパッドをセッティング(´∀`)

今回投入した火器です!(´∀`)

H&K G36E K型と、どちらにするか?迷って、今回 E型を投入です!
バイポット・レス?の軽量仕様です!?・・・この根性無しっ!?・・・(`ω´)スマン

FN P-90 ・・・単独で、撮った画像がありませんでした?画像、一番下のヤツが自分のです(`ω´)
BOXマグ&小型スコープ?!インナーバレルは、こっそり407mmのカービン仕様?ですね?(`ω´)

トルーパー P-90 祭りに、乗り遅れぬべく?1年以上ぶり?に投入です(´∀`)
ホントひさびさの投入ですが?・・・P-90って、こんな?Gunだったっけ?・・・ナニ!?この無敵銃(;゚Д゚)ビクッ?
・・・話が長くなりそうなので、コノハナシは、また今度です(`ω´)

今回もP-38も携行してましたが、今回も?活躍の場は無かったみたいです・・・っていうか、もーブローバックが、かったるい?です!さすが、まるぜん?(´・ω・`)

お昼ご飯は、スーパーカップ 豚キムチ!味付けタマゴ×2、シナチク、トッピング!?です(´∀`)

デザート?は、ISO隊長お土産の、直江物語スイートサンドクッキーを皆でイタダキました(`ω´)

ゲーム自体は、いつも通り?殺ったり、殺られたり、殺られたり、殺られたり・・・みたいな?カンジでした(`ω´)
無敵銃?P-90 使用の時は、複数人ヤッつけたりしてましたが?G36 では、さっぱりでした?(´・ω・`)ショボーン

自分もですが、今回トルーパーは、上海亭&ギャンビット連合軍に、一日押されっぱなしだったような気がしました?(`ω´)?

それでも?楽しい?一日でした!皆さん、お疲れ様でしたヽ(゚∀゚)ノ

次回のゲームは11月1日(日)となります!
楽しみですね!?・・・ふもっふ(´ω`)   


Posted by WATA3  at 20:31Comments(6)WATA3_1

アクセスカウンタ
< 2009年10>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
カテゴリ
(282)
H&K (1)
G36 (66)
G3 (52)
MP5 (27)
HK416 (9)
HK417 (17)
USP (15)
Mk23 (2)
HK45 (2)
Others (3)
M4 (40)
AK (9)
SR47 (5)
FN (6)
GLOCK (4)
Parts (64)
装備 (33)
Others (23)
TROOPER (278)
20 (4)
19後 (5)
19前 (3)
18後 (7)
18前 (11)
17後 (29)
17前 (34)
16後 (42)
16前 (39)
15後 (46)
15前 (58)
14後 (53)
14前 (55)
13後 (57)
13前 (56)
12後 (57)
12前 (50)
11後 (49)
11前 (43)
10後 (51)
10前 (38)
09 (32)
WATA3_4 (2)
WATA3_3 (58)
WATA3_2 (68)
WATA3_1 (54)
プロフィール
WATA3
WATA3
基本的にドイツ連邦軍です( ゚∀゚)o彡  
I♡H&K・・・ふもっふ(´ω`)